スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

自転車で お散歩

今日も寒かったレンさん地方。
お昼を過ぎた頃から空には 増えてきたよ
陽がまだ覗いてるうちに散歩に行っちゃお~
どうせ早く出るなら少し遠くに行こうかなっと自転車で出発

865.jpg

寒い 寒い とブチブチつぶやきながら
自転車を漕いで数十分、浦和競馬場 に到着

866.jpg

レースが開催されてない日は公園として開放されてて
良い感じで遊ぶ事が出来るんですよ~

867.jpg

早速、ダダダ…と走るレンさん
カゴに乗ってただけで体力消耗してないもんね
とりあえず、フリスビーで少し体力削ってくださいな

868.jpg

走って、走って、フリスビーをキャッチ

な~~んて出来たらいいけど出来ないレンは

870.jpg

こうやって転がってるのを

871.jpg

パクっと咥えて持ってきます

872.jpg

前が見えなくてもヘッチャラだよ~



873.jpg

他の競馬場の馬券が場外発売されてる日は
大型スクリーンで中継が見れちゃいます
今はもう慣れたみたいだけど初めてスクリーンに映る走ってる馬を見たレンは
スクリーンに向かって必死でワンワンしてたオマヌケちゃんだったんですよ~


874.jpg

レン 「今度はボールで遊ぶの

だったのに…

875.jpg

2~3回遊んだだけで、ボールそっちのけでリードを…
遊ばないなら暗くなる前に帰るよ~

876.jpg

レン 「コレに乗って帰るんだよね
レンが乗って来たのってそれだっけ~?
形も違うし、小さいし、レンもカゴに入らないと思うよ~

877.jpg

レン 「んじゃ、コッチだっけ

ハイっ正解 そのボロイのだから覚えてね
車は見分けられるみたいだけど自転車は難しいみたいで
一台一台コレだよね~
って、自信満々で立ち止まるので面倒臭かったりします
自転車ってそんなに形変わらないしワンコには同じに見えるのかな
けど、されどワンコ 臭いで覚えようぜいっ


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆

良いですね~競馬場が公園として開放されるなんて!
naoさんチャリチャリ一生懸命来た甲斐が有りますね。

レン君、フリスビーで前が見えなくなってる、可愛い~v-344
Posted at 2011.01.27 (14:08) by すず (URL) | [編集]
もう・・・何回も済みません(汗)
また途中で送信してしまった・・・ゴメンナサイv-356

この日もやっぱりリードで遊んじゃいましたか?
お気に入りなんですよね~

レン君自分ちの車分かるなんて偉いですね。
モカアロは分かるのかな?無理な気がする・・・
そうそう、ワンコって結構視覚に頼ってるのね~って
思う事有りますよね。
Posted at 2011.01.27 (14:11) by すず (URL) | [編集]
浦和競馬場って、そうだったんですか!!
レースが無い日は公園として開放・・・
しかもワンコOK!なんて、めっちゃ良心的ですね^^

「うちもフリスビーをダイレクトキャッチして、そのまま投げ返す。。。」
(;-_-) =3 フゥそんなの夢のまた夢だわ^^;
でもね、本犬と飼い主が楽しかったらそれが一番だよね♪

自転車とnaoさんをそれぞれ見比べ、確認していくレン君、可愛いですね~
臭覚判断より視覚判断なのねww
ティアラはうちの車さえ間違える時ありますよ(笑)

naoさんのチャリ、ぜんぜんボロくないですよ!!
キレイじゃないですか!!
私のはめっちゃ古いうえ、普段乗らないからサビだらけです^^;
Posted at 2011.01.27 (19:06) by ティアママ (URL) | [編集]
こんばんは♪
浦和競馬場、コースが無い日は公園として開放だなんて、
素晴らしいですね!(^▽^)
とっても広いし、楽しそう♪

ふふふ、ひとしも落ちたフリスビーを拾います^^;
空中でキャチできたらカッコイイんだけどな~

スクリーンに写ったお馬さんにワンワンしちゃったんですね~^^
テレビに写るワンコにも反応しませんか??
ひとしはいつもテレビに動物が写るとガン見してますよ~

レン君、車は見分けられるなんてスゴイぞぉ!
やっぱり匂いで分かるのかな?

↓ ネコちゃんに興味津津のレン君、カワイイですね♪
ひとしもネコちゃんにはズンズン向かっていくんですよ~
Posted at 2011.01.28 (00:46) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

地方競馬場なので、ほのぼのまったりしててるんですよ~
チャリで頑張ったご褒美は、やっぱりレンの笑顔♪
楽しそうに遊んでくれたら帰り道も頑張れます!

リード噛み噛みは禁止したんですけど
まだまだ隙を狙って噛み噛みしちゃうんです(>_<)
ボロボロにされる前にテープでも巻いてしまおう
と、思うのだけど何もしていない横着者な飼い主です(^^ゞ

何故か自分家の車はわかるみたいです(^^♪
モカアロちゃんも分かってるんじゃないかなぁ~(^_-)-☆
うんうん。嗅覚は食べ物を探す時と
お散歩中の匂いチェック&ご挨拶でしか使わない気が(笑)
ワンコって視力弱いって言われてるけど
ホントは眼が良いんじゃないかと思う事もあります!

すぐ送信が出来ちゃう設定にしちゃってて、すんませ~ん(^^ゞ
何でもラクする事が基本なもので。
遠慮なく何度でもコメどうぞ♪
Posted at 2011.01.28 (14:18) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

そうなんです!ワンコOKなんですよ~
土日はワンコも沢山集まるらしいです!♪
広々としてるし違った環境で散歩出来るので面白いですヨ☆

ティアラちゃんもフリスビー好きですよねー
う~ん、やっぱキャッチは難しいのね(^^ゞ
うんうん♪楽しいが一番だし出来なくても困る事じゃないさっ!!
けど…出来るコを見てると、コミュニケーションばっちり!
って感じで憧れちゃうのです(笑)

自転車2~3台位ならラクなんですけどね(^^ゞ
車を間違える時もあるって事はティアラちゃんも視覚判断なのかな
躾教室で聞いた話では、食べ物を探す事がない近頃のワンコは
鼻を使わないコが多いらしいですよ
エヘっ!チャリは近くで見るとサビサビなんですよ~
けどキレイにしてると盗まれる気がするのでそのまま(笑)
去年はダンナの自転車やられたし…物騒なレン地方です(-"-)
Posted at 2011.01.28 (14:23) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
公園って言っても広場しかないんですけど
ワンコと遊ぶには十分なスペースで良い感じです♪
どうせならダートコースも開放してドッグランにしちゃえば
もっと楽しいのになぁ~なんて贅沢な事を思ってます(笑)

ウフ♪ひとし君も落ちたフリスビーを拾う派なのね(*^_^*)
空中でキャッチ!!出来たら格好イイよね~
ひとし君のジャンプ力があればスゴイの決めてくれそうだわ~

テレビに映るワンコ&動物にはホボ反応しないのでツマラナイの!
ってか今はテレビにまったく関心がないようです(^^ゞ
好きなモノが映って喜んでるワンコってカワイイのにね♪
ひとし君はテレビっコで羨しいですよ~
お気に入りは動物系かしら?

車は何処でも見かける車なんですけど
おでかけ中もちゃんと車の所で止まるので分かってるんじゃないかと♪
匂いなのか、それとも人間が知らず知らず出してるサインがあるのかな?
今度実験してみようと思います(笑)

ひとし君、ニャンコは平気なのね♪
苦手なワンコも克服中だしダメなモノなくなる日も近そだね
Posted at 2011.01.28 (14:26) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
