スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

芝川をお散歩

14日、金曜日はレンとスペシャルロング散歩

816.jpg

芝川沿いのサイクリングロードをひたすら浦和方面に向かって歩いちゃいます

817.jpg

ズンズン歩くとサイクリングロードも土手もおしまい
けど、そのまま川沿いの砂利道をドンドン進みま~す
ココは丁度、大間木ドッグランの裏辺りかな

818.jpg

スペシャルロングなので武蔵野線だって超えてまだまだ進んじゃうよ

けど…
さすがに川と釣りをしてるオジサンばっかの景色って飽きるね
面白いモノも見つけられないまま歩いてたら
藁葺き屋根の家が密集してる施設を発見
真直ぐ行っても更に何もなさそうなので寄り道してみたけど
ワンコNGで中には入れませんでした

ガッカリしてると大崎公園はコチラって が目についたので行ってみたよ

821.jpg

植物園&子供動物園もあるんだけど
もちろん子供動物園はワンコNGで入れません
けど植物園はワンコNG書いてなかったのでオソルオソル侵入

820.jpg

見本の庭園なんてのがミニサイズで展示されてたり
梅がポツポツ咲き始めてたよ
温室もあったけど、さすがにワンコはNGだよね
こじんまりした植物園だったけど、もっと花の季節になれば豪華に見えるかな

822.jpg

折角なので公園の花時計もパチリ
コチラも暖かくなればもっとカラフルになるのかしら…


大崎公園を大雑把に一周したトコロで広場でレンと遊んだよ

824.jpg

誰もいない広々とした広場でレンもまだまだ元気
フリスビー早く投げて~な、レンちん

823.jpg

大崎公園はオコチャマ連れなら楽しそうな場所だけど
ワンコ連れには物足りないモノがありました


帰りも歩いて来た川沿いを戻ります

825.jpg

帰り道側にあった、芝川第一調節池
葦が沢山生えてて秋に来たらイイかも

828.jpg

この後はチョビットだけ大間木ドッグランへ寄って
ワンコ修行してお散歩終了

レンとプラプラ歩いてると一日があっと言う間だね


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

大崎公園も懐かしい場所ですよん。
私も昨年、すご~く久しぶりに行ってみたけど、
確かに子供連れにはピッタリの公園だけど
ワンコ連れではつまらなかったよ^^;

でもレンくん、広場でフリスビー遊びできて良かったね♪
平日の昼間の公園はサイコーですよね^^
Posted at 2011.01.20 (19:52) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

ティアママさん懐かしい場所、いっぱいありますね♪
私はワンコ飼うまで埼玉の公園と言えば
大宮公園&蕨市民公園にお花見に行ったくらいしかなくて(^^ゞ
レンと散歩するようになって少し活動範囲が広がりました!

大崎公園、昨年ティアラちゃんと行かれたんですね
大きな矢印が出てたので少し期待しちゃいましたよ~
平日の広場はガラガラで気持ち良かったけど
ワンコ連れ用に何かもう一つ欲しいですよね(^^ゞ

今度は近くにある川口自然公園辺りを目指して
歩いてみたいみようと思います♪
Posted at 2011.01.21 (18:30) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
