スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

下町散歩

12日はマロン君達と下町をぷらぷら散歩したよ

799.jpg

まずは蔵前にある ドッグデリファクトリーさんへ

800.jpg

店内には可愛いワンコオヤツがいっぱい  (サンプルだけどね )

801.jpg

豪華なケーキ、可愛いケーキ、カラフルなケーキ
どれもワンコ用だけど美味しそ~

ホントはカフェスペースもあったそうだけど
只今無期限で閉鎖中だそうで、煮干しのスコーンを買って飼い主達のランチへ

802.jpg

ランチは浅草寺近くの CafeRest’CUZNさん
ドッグカフェじゃないけど店内ワンコOKなありがたいお店です

803.jpg

店内は無国籍な雰囲気でステキでしたよ~
(写真撮ったけどボケてた )


ランチの後は 隅田公園へ

ここからは

805.jpg

スカイツリーがバッチリ

804.jpg

記念写真を
レンさんの影でマロン君とレオン君が

806.jpg

レンさんオンリーでも
機嫌の悪いお顔で、やる気なし

807.jpg

オマケに「付き合ってられないよ~ 」って逃げだすし
テンションも で尻尾も



浅草寺近くのラーメン屋さんの店先に可愛い獅子舞を見つけたよ
ビビルかと思ったけど意外とフツーなレン

809.jpg

けど、この写真を見たらラーメンの箱に惹かれてただけかぁ~
さすが食いしん坊 箱の中は空だと思うよ~


お次は上野まで歩いたよ

810.jpg

アメ横って、年末のTV中継を見ちゃうと行きたくなるんだよね
さすがに年末程は混んでないけどレンさんはバッグに避難

811.jpg

まずはフルーツ屋さんでメロン

812.jpg

レンにもちょこっとオスソワケ

813.jpg

「ヨシ!!」でガツガツ食べるかと思ってたのに
はむはむとお上品に食べるレンさん
そうそう いつもこんな風に落ち着いて食べればいいのに

814.jpg

鮮魚店でも期待の眼差しのレン
お刺身は家に帰ってから食べようね~

沢山歩いて大満足なレンと私なのでした

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆

あ~っnaoさんったら、また昼間っからビール飲んでる~(笑)
私、お酒飲めないんですよ~父ちゃんはお酒大好きで
お休みの日は昼間っから!と行きたい所ですが、
モカアロ連れて車に乗る事が多いので・・・辛いようです(笑)

ワンコスイーツ、素敵ですね~
わが家では絶対に登場しない様な『オサレ』な物ばかり。

スカイツリーだぁ!やっぱりnaoさん関東の人だ~(何を今更)
レン君とスカイツリーの写真、ウププv-391
最後の写真、微笑み方がすごくかわいい~v-344
Posted at 2011.01.14 (14:15) by すず (URL) | [編集]
上野に浅草。。。
私にとって、とっても懐かしい街なんですよ♪
昔お庭のようによく遊んだの~^^

あら><、今回はめっちゃ美味しそうなワンコのスウィーツとレンくんのコラボはなかったの~!?
って、思ったらスティックメロン食べたんですね^^
私も行ったら、食べちゃいますよww
食べてるレンくんのお顔が幸せそうです♪
記念撮影だと、不機嫌はティアラも一緒(笑)
お顔に気持ちが出るから分かりやすいけど、コロコロ変わるその表情も可愛いよね^^
Posted at 2011.01.14 (21:31) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
昼間に飲むビールは一段と美味しいんだもん(笑)
働く人を横目に幸せを感じちゃいます♪
すずさん飲めないなんて!!けどコレばっかは仕方ないですよね(>_<)
車での おでかけは楽だけど(運転しないから?)飲めないのがね…
パパさん残念!!
カート買って電車でおでかけ♪なんてやっぱダメかしら(笑)

ワンコスイーツ。そうね!
わんこオヤツじゃなくてワンコスイーツ。
うん、オサレな感じ(笑)

東海地方に半年住んだ事があるけど
後はず~っと関東ッコです(笑)
最後の写真可愛いありがとです(^^♪
これも食べ物パワーかな…
Posted at 2011.01.15 (11:42) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

ティアママさんの思い出の場所なんですね♪
きっとワン連れで行くとまた一味違いますよ!
あ、でもティアラちゃんには憂鬱な場所かな(^^ゞ

スイーツ店でレンはスタッフさんにナデナデ&
奥からの良い匂いが気になってた模様です(^^ゞ
アメ横に行ったらやっぱりフルーツ食べちゃいますよね♪
お外で食べると何故か美味しいんですよね\(^o^)/
記念写真、笑顔で可愛く写ってくれるコって羨ましいです!
うんうん。コロコロ変わる表情ってイケてなくても
愛嬌があってカワイイですよね(親バカ)
ティアラちゃんは何時も笑顔のイメージですよ♪♪
Posted at 2011.01.15 (11:44) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪

とってもカワイイお店ですね^^
ウェディングケーキ?まであるんですね~(@o@)

スカイツリーをバックにみんなでパチリ☆
とっても良く撮れてますよ^^
完成途中のスカイツリーって、もう二度と見れないから見に
行こうって言ったのに、うちのバカダンナは乗り気じゃなくて。。。

メロンをもらえたレン君、お上品に食べてるお顔が
とってもカワイイぞぉ(≧▽≦)

最後の写真、「お刺身も勿論もらえるよね?」みたいなお顔が
カワイイ❤ 笑ってるみたいですね^^
Posted at 2011.01.15 (15:25) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
ウェディングケーキ凄いですよね
こんな物までワンコ用があるのかと私もビックリでした!
高さも50㎝はある感じでインパクト凄かったですよー
おネェのレンには必要ない物なので(*^皿^*)
こんなケーキがあるパーティーにお呼ばれされてみたいわ♪

スカイツリー完成まであとちょっとですよ~♪
期間限定ってなんだか特別なモノがありますよね
パパさんの説得ファイトですp(○´∀`)q
我が家のダンナは旅行以外は付き合い悪くって
あちこち連れて行ってくれるひとしパパさんが羨ましい(*>∀<*)

おしとやかに食べるレンは珍しいんです♪
ガツガツ食べないと美味しくないのかな?なんて思うけど
しっかり完食してました!!
食べ物を目の前にすると表情がイキイキ☆
貰えて当たり前に育て過ぎちゃったのかな(笑)
カワイイありがとです♪
Posted at 2011.01.17 (23:20) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
