スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ふなばし三番瀬海浜公園

ペット博→ランチの後は、ふなばし3番瀬海浜公園へ連れて行って頂きました
(今回は画像たっぷりでございます)

780.jpg

公園を抜けると干潟が広がって海の良い匂いが

781.jpg

今年、初の海

波打ち際で写真を撮ってる方がいたので
「何を撮ってるんですか?」っと聞いたら貝等を撮ってたそうです

782.jpg

よ~く見てみると中身がない貝殻に混ざって
中身が入ったアサリもポツポツ…
たしかワンコに貝はNGじゃなかったっけ
そんな鼻を付けても食べられないよ

783.jpg

何かを見つけてホリホリ中なレンさん

784.jpg

水の中に貝殻を投げたら拾いに行ったよ

よ~く見ると

785.jpg

ちゃんと貝を拾い上げてました
けど、それ私が投げた貝なのかしら

786.jpg

岸まで回収して噛み噛み…

787.jpg

レオン君が気になって覗きに来たよ
レオン君は美味しくないって悟ったみたいだけど
レンは気に入ったらしく、しばらく咥えてました

788.jpg

走ったり散策してたら陽が傾いてきたよ
夕陽とレンさん

789.jpg

まんまる太陽をバックに

790.jpg

ちょっぴり前脚なんかあげちゃってカッコイイ~

791.jpg

モデルウォークで歩いてくるレンさん
うんうん。バッチリ決まってるよ

792.jpg

格好良くモデルさんしてると思えば鳥に夢中
まだまだオコチャマだね~

793.jpg

そして再び夕陽にたそがれるレン
海に沈む夕日はやっぱりいいね~

そうそう キレイなのは夕陽だけじゃなく

794.jpg

水面に写るワンコ3匹

795.jpg

分身の術~
こんなにキレイに写ってるの初めてみたかも



796.jpg

マロン君に「走って」と、誘われるレン
何時もはレンがチョッカイだして振られるのに珍しい~

797.jpg

枯れた草むらを歩くレン
何故か目がまんまる~

798.jpg

最後は芝生広場で
カメラ目線のもあったけど
マロン君のこのポーズが可愛かったのでコッチにしちゃいました

ペット博はイマイチだったけど
ふなばし3番瀬海浜公園はメチャ楽しかったよ


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

「ふなばし3番瀬海浜公園」だったんですね♪

レンくん、雪遊びのあとは、海遊び満喫でしたね(笑)
夕陽とレンくん・・・
めっちゃカッコいいし、めっちゃステキ♪
水面のワンズもレンくんも、すごいね~
すっごく綺麗に写ってる!!!
ティアラも挑戦したいけど、波にビビッて側まで行けないから絶対ダメだわ(泣)

夏の海もサイコーだけど、
冬の海はまた特別ですよね^^
Posted at 2011.01.12 (10:03) by ティアママ (URL) | [編集]
ペット博、レン君またまたいっぱいgetしてもらって良かったね!
レン君が遊んでるおもちゃ、モカはちょびっとずつ食べて
しまったので回収されたんですよ~

海辺での写真、どれも素敵な写真ばかりですねv-10
夕日とレン君も、写し鏡みたいなレン君も・・・
真冬なのに濡れちゃって大丈夫でしたか?

お友達と一緒だと楽しさもUPですね♪
次のお出掛けは何処かな?楽しみだね、レン君!
Posted at 2011.01.12 (12:44) by すず (URL) | [編集]
おはようございます♪
レン君、水辺も平気で入っていけちゃうなんて
スゴイぞぉ!
しかも、貝殻まで取りに行くなんて(@o@)
魚を捕まえた写真なのかと思って、かなりビックリして
しまいました(笑)

夕日をバックにきまってるレン君、CMみたいでカッコイイよ~(^▽^)
最後の写真、マロン君はよじ登ってるのかな?

Posted at 2011.01.13 (08:53) by ひとしん (URL) | [編集]
>ティアママさん

葛西臨海公園と迷ったんですけど行った事がなかった
ふなばし3番瀬海浜公園に連れて行って貰いました♪

夕陽の写真、良い感じに撮れたので沢山載せちゃいました(笑)
写真撮る時、ブス~っとした表情が多いレンだけど
こう言う写真なら表情も気にならないし(*^皿^*)

干潟になってるからか(?)波も殆ど無く
お水が苦手じゃなければティアラちゃんもイケルかもです!

うんうん。
冬の海、何故か特別感ありますね~
何処となく寂しい感じがたまんない♪
Posted at 2011.01.13 (18:23) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

ペット博、買うつもりなかったのに、この有り様です(^^ゞ
あのオモチャ、モカちゃんも愛用されてましたか~
そうそう!レンも少しずつ食べちゃうんですよ(>_<)
けど、メチャお気に入りらしいので監視しつつ噛ませてます(笑)
今回、買ったLサイズはレンには固いみたいで
良い感じで噛み噛みしてて長持ちしてくれそうです♪

夕陽の写真は2~3枚にしとこうと思ったけど
親バカで沢山載せちゃいました(^^ゞ
雪遊びに比べたら海水は暖かかったりして?(*^皿^*)
お友達のダックスちゃんはお腹までビショビショだったんですよ(>_<)
見てるだけでも冷たそうだったけど
僅かな足の長さでレンは足だけで済みました♪
お腹も壊さなかったし寒さにはレンも4強いみたいです
次のお出掛けは明日にでもUPしたいと思います♪
Posted at 2011.01.13 (18:25) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
お水は深いと嫌がるけど浅い場所は気にならないみたいです
貝殻を持ってきた時は、そんな物まで!と、爆笑しちゃいました!
ふははは(笑)お魚だったらスゴスギ!!見てみた~い♪♪
けど、レンに捕まってくれるような優しい魚さん、そこが問題ね(^^ゞ

夕陽のレン。カッコイイありがとうですヾ(o´∀`o)ノ
マロン君は少し離れたトコロで遊んでた
マロン家のオコチャマを監視中デス…
遠くに行くと心配そうな顔をして見守ってたりするんですよ♪
Posted at 2011.01.13 (18:27) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
