スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ペット博 in 幕張

旅行から帰ってお正月気分も抜けきらない、8日土曜日
幕張メッセで行われてたペット博に行って来ました

11月、12月とイベントに行ってるから買う物もホボないはず…

770.jpg

オープン間際だと言うのにガラガラなゲート
隣で行われてた任天堂3DSの体験イベントは凄い行列だったのに
なんか嫌~~~な予感…

中に入るとガラーーンとした会場…
お客さんが少ないのは助かるけど
お店がポツンポツン…
今まで行ったイベントで一番出店数が少なかったんじゃないかなぁ~

773.jpg

頂いたサンプルもこの通り、過去最低…

771.jpg

けど、文句を言いつつも、しっかりお安いモノはお買い物
欲しいモノなかったはずなのにね

772.jpg

このテキサスTボーン
レンの大好きな噛み噛みグッズの一つなんです
何時もは右側の一番小さいSサイズを買うんだけど
すぐボロボロにして飲み込まれても大変
監視下でしか渡せなかったんですけど
Lサイズがオモチャ3コで1000円のコーナーに
なので少しでも長持ちする事を願って試しに買ってみました

775.jpg

久しぶりのテキサスTボーンをお気に入りの場所へ運び
噛み噛み噛み噛み噛み…
大きくても今のトコロ、問題ないみたいです



それなりにペット博を楽しんだ所で
ランチをしにピスタッキオさんへ

776.jpg

この日は風もなくテラス席でも暖かくてラッキー

777.jpg

久々にショートパスタ食べたかも


この日、マロン君&レオン君は

778.jpg

可愛いアルパカさんに変身
モコモコ感がメチャカワイイ~


この後は海に遊びに連れて行って貰いました
長くなりそうなので、ひとまずここら辺で…


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

8日土曜日は、ガラガラだったんですね。
翌日9日は混んでましたよ!

私もオープン直後に入場したけど、のんびりしてたからサンプル少ないのかな!?って思ってたら違ったのね><
だったらサンプル過去最低でしたね。
私もスッカリ同じ物をいただきました。

やっぱり安い物には弱いですか~(笑)
実は私もですが・・・
あまりの人混みに、ゆっくり商品見る気になりませんでした^^;

PISTACCHIOさん、私も行ったことありますよ~
その時はデザートだけ食べたんですが・・
次回があったらショートパスタ食べてみたいなぁ~^^

海って、幕張の浜かなぁ!?
次の記事楽しみにしてますね^^ 
Posted at 2011.01.11 (23:19) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん
9日は混んでたんですか!!
初日の方が混むかと思ってたのにラッキー♪
9日もサンプル同じだったんですね(^^ゞ
やっぱり入場料に見合う位のサンプルは最低限欲しいですよね(涙)

安いモノはツイツイ買っちゃいます(>_<)
イベントの空気にも負けてお札がヒラヒラ…
ペットショップで同じ値段で見かけたとしても
買わないモノまで買ってしまうダメダメな私です
人混みはキライだけど何か変わったモノやオモシロイ物があるかも!
って思うと探さずにはいられません(笑)
見る気にならなければ確かに無駄使い減りそうですね( ´艸`)

ピスタッキオさん
パスタも美味しかったですよん♪
ケーキも食べたかったんですがお正月食べ過ぎちゃったので
気持ちばかりのダイエット!ガマンしましたよ~(^^ゞ

海は船橋の海に行って来ましたよん
Posted at 2011.01.12 (01:23) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
土曜日は空いてたんですね~。
ペット博、行きたかったぁ><

今回もたくさんの戦利品をGETしましたね!
ペットショップより多少安いのかな??

ひとしが鋼の心を持ってたら、GWのペット博には
行きたいわ・・・(ムリ?)

アルパカさんのお洋服なんて売ってるんですね♪
とってもカワイイ~(≧▽≦)
Posted at 2011.01.12 (12:45) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん

ワンコグッズのお買い物は楽しいよね~(*>∀<)
イベントに行くようになってからペットショップでは
お買い物しなくなりましたよ~!
値段は変わらなくてもオマケが貰えたりする場合もあるので
欲しいって思っても次のイベントまでガマンしちゃいます(^^ゞ

ひとし君、ワンコ慣れしてきたけど
スーパードッグカーニバルの時を思うと
やっぱ躊躇しちゃいますよね(T_T)
GWのペット博、もちろんレンも参加予定です♪
まだ5ヶ月あるよ!頑張れひとし君。
今年は代々木公園でわんわんカーニバルあるのかな?
お外なら、ひとし君も一味違うかも???

アルパカさんのお洋服可愛いよね
眠むそうな目も良い感じなのに
旦那が裸ンボ派なのでレンに着せられないのが残念なの!
Posted at 2011.01.13 (13:28) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
