スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

裏磐梯で雪遊び 最終日

裏磐梯3日目

宿のドッグランで最後の雪遊び

764.jpg

レンの口の周りに雪がたくさん

その訳は

765.jpg

雪玉キャッチ
口に当たるとポロポロに雪が崩れその雪をパクパク食べるレン
相変わらず食べれるなら何でもいいんだね…

766.jpg

山の上で雄叫び中のレン
一緒の宿に泊ってたグレートデンのコを見つけてワンワン
大きいコ達に囲まれると隅っこで大人しい癖に
数が少ないと思うと相変わらず向かってくレン。
いい加減に勝てないって学習してください

名残惜しいけどフットルースさんとお別れして出発です
沢山雪遊びもしたし大満足

769.jpg

お会計をすませると
オーナーが撮ってくれたレンのポストカードを頂きました

フットルースさんはワンコに優しいのはもちろん、お料理も美味しかったです
オーナー夫婦はとっても気さくな方達で
リピーターでいらっしゃるお客さんも多いみたいでした
人見知りのダンナもすんなり馴染んでたし
お客さんもフレンドリーな方ばかりでとっても楽しかった
残念だったのは部屋が狭かった事だけかな。
(あ、雪だるま作るの忘れてた…)


帰りの目的は高速道路S.Aグルメ

おみやげ選びは楽しいし
買い食いも美味しいし寄れる場所は全て寄って来ました

767.jpg

各S.Aには大きな門松
最近はこんな大きな門松見かけなくなったね~

768.jpg

那須高原プレミアムジャージーソフトに
黒毛和牛のコロッケ&メンチに
餃タコ揚げ&レモン牛乳等々…
色々食べたり飲んだり、とっても楽しかったよ
次は何時行けるかなぁ~

結局、雪遊びしかしてないんですけど
ダラダラと書いてみました
読んでくれた皆様ありがとうございました


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
雪玉をキャッチするなんて、レン君スゴイぞぉ!
ひとしは、いつも目をつぶっちゃうので、キャッチできないんですよ~^^;
ふふふ、数が少ないと向かっていくなんて、面白いですね!
「勝てる!」って、思うのかな~??(^皿^)

ポストカード、とっても素敵ですね~
すごく良く撮れてるし!! なんて嬉しいサービス!!

とっても大満足な旅行で良かったですね♪
レン君も、遊び疲れてぐっすりかな??
Posted at 2011.01.11 (12:40) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
食いしん坊さんは、オヤツキャッチが上手なんですよ♪
雪玉はレンにとっては食べ物ですからバッチリ食い付いてました(笑)
この調子でフリスビーとかもキャッチ出来るかと思ってたけど
それは美味しくないからダメみたい(^^ゞ
ひとし君は目つぶっちゃうんですかぁ~
目を閉じてるお顔にオヤツがポトンと当たる姿
お茶目でカワイイじゃないですかヾ(o´∀`o)ノ
数が少ないと「勝てる!」って思ってますね~
大きいコは優しいコが多いから勝ったつもりでいるんでしょうね(>_<)

思い出に残るプレゼントって嬉しいですよね(*^_^*)
しかもイキイキしたレンを撮って頂いちゃいました♪
たまに違う人に写真を撮って貰うと新鮮でオモシロイですね

ワンコ連れ旅行は何度行っても楽しいですね♪
レンですか(^^ゞ疲れてグッスリだったのは当日だけで
翌日は何時ものレンでした。回復力早過ぎ!!(笑)
Posted at 2011.01.11 (15:00) by nao (URL) | [編集]
雪玉キャッチ、ナイスショットですね^^
うんうん、雪国に行ったのですからレンくんだって、naoさんとご主人と一緒に雪遊びたくさん出来て大満足だったんじゃないですか!?
だって、ホラこっちにはこれだけの雪なんて降らないしね><

オーナーさん、ステキなお写真撮ってくれたんですね^^
また違ったレンくんが見れた気がします!
ポストカードなんて、お気持ちがめっちゃ嬉しいね~
宝物が増えましたねww
Posted at 2011.01.11 (22:57) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんばんは~
雪玉キャッチタイミングが合わなくて難しいですね~
あまりにも撮れなかったので画質が落ちるの覚悟で
スポーツモードでひたすら連写で頑張りました♪
オモシロイ顔も撮れたので満足デス(*^^)v
こっちでもたまにはドカっと降ってくれたらって思うけど現実はね(^^ゞ
3日間とも楽しそうに遊んでくれてホント良かったです!

オーナーに撮って貰ったお写真のレン楽しそうでしょう♪
私が撮ってたらもっと生意気そうな顔してたかも。
デジカメで撮って滅多にプリントしない我が家は
ポストカードみたいに手元に残るモノって嬉しかったりします
大事にしたいと思います(*^_^*)
Posted at 2011.01.12 (01:22) by nao (URL) | [編集]
レン君、雪遊び満喫出来て良かったですね!
雄叫びのレン君の写真、カッコイイですよ~
ポストカードも素敵ですv-10

レモン牛乳、TVで観た事あります。
美味しかったですか?
Posted at 2011.01.12 (12:38) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~

雪遊び三昧の3日間、楽しかったです♪
雄叫びのレン、カッコイイですか…
ビビリな癖に強気なのでウルサイんですよ(>_<)
楽しくてワンワンなら可愛げもあるのにね~
ポストカードも良い思いでになりました。
こう言うサービスってあると嬉しいですよね

レモン牛乳…メチャ甘くてビックリでした!
果汁は入ってないけどレモンって言うからには
スッキリ&サッパリなイメージだったのに甘くてまった~り。
小さいコが喜びそうなお味でしたよ~
不味くはないけどチョッピリ苦手な味でした(^^ゞ
Posted at 2011.01.13 (13:25) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
