スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

裏磐梯で雪遊び 2日目

裏磐梯2日目

2日目はワカサギ釣りがしたい なんて思ってたけど
この日は満員で空きがないそうで断念。
やっぱちゃんと予約しておけば良かったぁ~
仕方ないので昨日遊んだ秋元湖で再び遊ぶ事にしました

753.jpg

宿で借りたソリに、はしゃぐダンナ

754.jpg

土手の上でダンナが登って来るのをソワソワ見つめるレンさん

ソリ遊びの後はコチラも宿で借りたスノーシュー

756.jpg

埋まっちゃっててわかりにくいけど
これでフカフカの新雪の上をガンガン歩いちゃいます

755.jpg

昨日より風があるけど

757.jpg

おかまいなしで新雪をサクサク

758.jpg

アチコチに雪玉のおみやげも付けて
歩いたり走ったり今日も楽しそうでした

[広告] VPS

オマケ


遊んだ後は腹ごしらえ

761.jpg

ワンコもOKなお蕎麦屋さんへ

760.jpg

入口を入ると古民家チックでホントにワンコOK
一瞬、断られるんじゃないかと思ったけど
コタツのある部屋に案内してくれました

759.jpg

ワンコ連れはホットカーペットにコタツまで付いてるVIPルーム
昔懐かしそうなモノが沢山でおばあちゃん家に行ったような気分になれます
お蕎麦は弾力がスゴイ&天婦羅はサクサクで大満足でした


午後はダンナが運転の疲れもあってかダウン気味
宿に戻ってレンとランで再び遊びました

763.jpg

前日にチャレンジしたレンさんとソリ

762.jpg

午前中はひたすらビビってソリを避けてた癖に
オヤツの誘惑に釣られてウッカリ乗り込むレンさん
ソリを滑らせるとジャンプして逃げてたよ~



3日目に続きます…


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
雪国。。いいですねぇ 羨ましい!
私も行ってワカサギ釣りしたいとは思うんですけど
氷が割れたら困るので諦めます(涙)

それはそうと。。ランは雪がたくさん積もっていてもちゃんと
遊べるようになっているんですね!素晴らしい!
レンくんのきょろきょろ探す姿 激かわ~^^

今日は例の所にお出かけ中ですか?
我が家は結局行かないことに決まったので報告を楽しみに待ってます☆
もちろん雪国便りも続きを待ってます^^
Posted at 2011.01.08 (12:33) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは~

いいなぁ、いいなぁv-352
本当に楽しそう!!!
雪遊びは人もワンコもテンションv-158ですね。
そり、面白そうです~レン君は苦手だったんですね。
怖いかな、やっぱりv-356おやつにつられちゃって
可愛いですねv-344

ガジガジレン君ワイルドだね~!

続き、楽しみにしてます♪
Posted at 2011.01.08 (13:46) by すず (URL) | [編集]
こんにちは♪

こちらは全然雪が降らないので、福島スゴイですね!

枝をへし折るレン君、たくましいぞぉ♪

ワンコもOKなお蕎麦屋さんなんて、嬉しいですね^^
あのレン君のお顔もカワイイです(≧▽≦)

続き、楽しみにしてます^^

↓ドッグランではしゃぐレン君、外まで行っちゃいそうで
ヒヤヒヤしちゃいました^^;

Posted at 2011.01.08 (13:52) by ひとしん (URL) | [編集]
レンくん、色白だから雪の中にいたら見つけづらいねww
レンくんも雪も真っ白で綺麗だもの!!
でも冷たい雪の中、水を得たお魚のように
楽しく駆け回ってきたんですね♪
レンくんだけの足跡、めっちゃステキ~
いいなぁ~気持ち良かったでしょうね!

コタツのある部屋のお蕎麦屋さんなんて、雪国ならではって感じでサイコー。
レンくんお行儀よく正座しているように見えるのは私だけかしら^^;

続きも楽しみにしています♪


Posted at 2011.01.08 (22:21) by ティアママ (URL) | [編集]
>しぐママさん

こんばんは~
寒いのは大嫌いなんですけど雪だけは別モノです♪
お腹がいっぱいでも甘いモノは別腹みたいな不思議な力がアリアリです(^^ゞ
ワカサギ釣り!やった事ないんで楽しみにしてたんですよ~
釣り上げたワカサギの天ぷら~(>▽<)ホント残念!
氷、今の季節はまだ割れやすいみたいですね~
6日当たりからワカサギ釣り屋さんも船が出せなくて
一時休業らしいそうですよ~
しぐママさん釣りお詳しいんですか?
良かったら今度教えてくださいませ(*^_^*)
あ、ランはメチャ楽しかったです♪
激かわ~ありがとです!

例のトコロ行って来ましたよ~
しぐママさん行かなかったのですね。
それはある意味正解だったかもしれません(>_<)
メチャ寂しい事になってましたよー
Posted at 2011.01.11 (02:31) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~
埼玉じゃ、こんなに雪が積もる事はない&
積もってもべチャベチャ雪なのでワンコと遊ぶには向かないんですよ~
なので3日間ホボ雪遊びでした。
3日目も雪遊びしかしてないのでネタなし状態で困り気味なんですが(^^ゞ

ソリ、滑り台にチャレンジしたモカちゃんならイケルかもですね
レンも公園の滑り台から練習してみよっかなぁ~
ちゃんと周りが見えるヤツで(笑)
Posted at 2011.01.11 (02:31) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

ホント関東って雪降らないですよね~
生活する面じゃありがたいけど
ワンコと遊ぶって思うと寂しいなぁ~と思います(>_<)

ワンコもOKなお蕎麦屋さん♪
味も美味しいくて良かったですよ~
夏も楽しめそうな場所だったので
機会があればまた寄ってみたいお店になりました(*^_^*)

ドッグラン、雪を登ればジャンプして簡単に外に出れるんですけど
レンも含めて他のワンコ達も何故か脱走しないんですよ~
何か魅力的な作りにでもなってたのかな(笑)
Posted at 2011.01.11 (02:32) by nao (URL) | [編集]

>ティアママさん

こんばんは~
白いコは雪の中で写真撮っても目立たなくて寂しいモノがありました!
でも沢山走って楽しんでくれたみたいだし良かったです♪
ホントは雪よりも滅多に遊んで貰えない旦那と
沢山遊べた方が嬉しかったのかも(^^ゞ

誰にも踏まれてない場所って良いですよね~
これでもか!って程、足跡沢山付けて帰ってきましたよ~(*^^)v
もちろん全身バッフって人型も(*^_^*)
冷たかったけど、めっちゃ気持ちよかったです♪

お蕎麦屋さんのレン、正座してるように見えますか(笑)
食いしん坊さんなので食べ物があるとこんな感じなんですよー
フセして寛いでて欲しいんですけどね…
まだまだ難しいみたいデス。
Posted at 2011.01.11 (02:33) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
