スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

裏磐梯で雪遊び 1日目

3日から福島県までレンと雪遊びをしに行って来たよ

739.jpg

高速道路を降りたら雪まみれ
今シーズン初の雪景色に飼い主のテンションも

渋滞にも雪道にもハマる事もなく順調に宿に到着
チェックインまで宿の周辺を散策して時間を潰しました

740.jpg

一年振りに雪を踏むレンさん

741.jpg

最初にやる事は、もちろん匂いチェック

742.jpg

満足したら寒さも気にせず歩きだすレン
ぬくぬく生活で寒がるかと心配だったけど
どうやら裸ンボでも大丈夫そうです

744.jpg

宿から15分くらい歩いて秋元湖へ
ダムっぽい所から階段を登ると

743.jpg

氷始めた湖 ステキな雪国の景色が現れました

745.jpg

ダムとは別の場所に展望台も発見

746.jpg

土手っぽい所を登ると

747.jpg

展望台だけあってコチラからの眺めもバッチリ
他に誰もいないし晴れ間も覗いて気持ちよかったよ~


軽く散策したトコロで宿に戻りました
今回の宿は「フットルース」さん

748.jpg

お隣には雪まみれのドッグラン

749.jpg

もちろん早速

[広告] VPS


ランの中には通路があったり山があったりで
ダンナと楽しそうに追いかけっこ
は、ダンナを見失って探すレンさん


750.jpg

ジャンプしたり

751.jpg

雪の中に顔を突っ込んだり

752.jpg

雪を食べて満足そうだったり
思いっきり満喫するのでした

2日目に続きま~す 

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとうございます!
『あけおめ~』の記事にコメントしようとしてたんですが、
コメント欄が無かったような・・・?でも皆さんコメントされてるので
またまた私、新年早々やっちゃいましたかv-12

レン君すっごく楽しそう~
雪の中でも裸ンボで平気なんて、オットコマエ~
レン君かっこいいわ~v-10
ダムや展望台での写真、ポストカードみたいですごく素敵ですよ!

このお宿有名ですよね?
私もここに泊まろう!って思って以前調べてたんですが、
福島県と福井県を勘違いしてました・・・さすがに福島県は
遠くて(涙)
naoさんのブログで楽しませて頂きますv-411

どうぞ今年もよろしくお願いしますv-352
Posted at 2011.01.07 (12:58) by すず (URL) | [編集]
>すずさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
コメント欄やっぱり変なのかも???
私もコメント欄にお返事しようとしたけど反映されなくて(>_<)
10日にメンテらしいのでそれ以降も続くなら問い合わせてみようと思います
教えて頂いてありがとう&ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

普段ぬくぬくな生活をしててもやっぱりワンコでしたヽ(^o^)丿
コートは少なめ&短めだけど寒さに耐える力は有り!
汚れるって別な問題は残るけど
今回はサラサラな雪だったのでセーフでした
男前ありがとうございます♪

お宿はペット宿ドットコムさんで
グランプリや準グランプリを何度も受賞されてる&
ワンコと旅行本にも載ってるので有名だと思います
お料理は美味しいしアットホームで素敵なお宿でしたよ♪
うん!確かに兵庫からは気合がいりそうですね
福井と福島(^^ゞそこに福岡も入れてください!
福島で探してたはずなのに福岡の地名に悩まされた私です(笑)
Posted at 2011.01.07 (19:25) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
