



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010年、ありがとう ♪

こんばんは~
なんだかんだやってる間に今年もおしまい
大掃除も…もういいや、いちおー頑張ったと思う
やり残しは沢山あるけどね

バタバタしてる合い間に見逃してた映画を観たり、再放送のバラエティ番組を観たり
レンの相手もあんまりしてあげられなかったけど
文句も言わず大人しく寝ててくれました エライぞレンさん

レンさんは相変わらず裸んぼで毎日元気にお散歩してま~す

735.jpg

数日前、朝のお散歩で見つけた霜柱

736.jpg

パクパクしたりホリホリしたり…
美味しくはないと思うんだけどね~

レンの一年を振り返れば誤飲事件が今年最大の事件
これは数年後にも重くのしかかってくるんだろ~なぁ~

そして、今年はブログも初めて色々な方にお世話になりました
コメントを頂いたり、読んで頂いたり
感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様も素敵な1年をお迎えください
良いお年を… 

※コメント欄はあえて閉じないでおきますが
しばらくお返事は出来ません。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
