スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

食いしん坊 バンザイ!!

先日、レン宛てに荷物が届いたよ

728.jpg

宅配便が届くとレンも必ずチェック チェック
自分のだって何故かちゃんとわかるんだよね

729.jpg

写真を撮る為に並べてるとズカズカと…
レンのだから良いけどさっ

730.jpg

レン 「おかしいんだよー。ボク宛てなのに美味しい匂いがしないの~
コレは何時もの無駄遣いのオヤツじゃないから中身は私も知らなかったんだよ

731.jpg

実はコレ、ペット宿ドットコムさんで行われてる
ポチタマで有名な松本君が選ぶフォトコンテストの賞品なのです
美味しいお水に、コンディショニングシャンプー(詰め替え用付き)に、オモチャ
ありがと~ございます

フォトコンテストに応募した写真は
テーマが 「食欲の秋!読書の秋!…芸術の秋!」って事で

428.jpeg

このブログにも載せた事がある
川越に行った時の食いしん坊レンの写真

「僕も子供のころ、美味しそう~でも、これよう腐れへんな~って思ってました。」
って松本君からのコメントも頂きました


食べれない物の写真だったから賞品もオモチャのドーナツ?
偶然?
なんて考えながら

732.jpg

早速ドーナツオモチャをプレゼント
投げてって持ってきたり、引っ張って欲しそうだったり
とっても気に入ったみたい

これだけでも、「食いしん坊バンザイ!」っちゃそうなんですが
同じコンテストの 第7回 春みつけた!でも
レンさん入賞させて頂いてるのです

734.jpg

そん時の写真がコレ(笑)

ダンナに貰ったんだ~ って自慢したら
「食べ物絡みばっかじゃん」って寂しい一言を貰いました
でも、こうやってレンの食いしん坊も
活かされた訳だし無駄じゃなかったんだね


733.jpg

松本くん選んでくれてありがとー
(イヌリンピックの時に一緒に撮て頂いた1枚です)


次は食いしん坊じゃない1枚で 貰えるようにガンバロ~


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~☆

すごい!すごい!!
naoさんすご~い!!!(←ちょいしつこい・・・)
フォトコンテストで選ばれるなんてすごいじゃないですか~
『食いしん坊』が良い結果を連れて来ましたね~
やったね、レンくんv-291良かったね~。

ドーナツのおもちゃ咥えてるお顔、すんごく可愛いv-10
いっぱい遊んでもらうんだよ~

モカアロも荷物が届くとすごいチェックしますよ~
Posted at 2010.12.28 (14:09) by すず (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.28 (14:10) by () | [編集]
(*'▽'*)わぁ♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
naoさん、レンくん、良かったですね~♪
2人で成しえた傑作ですよ!!
応募してみるものですね^^

やっぱりレン君も自分に届いた荷物には敏感に反応するんですねww
ワンコの感には驚きですよね^^

うんうん、タイトルの『食いしん坊 バンザイ!!』まさにその通りでしたね(笑)
Posted at 2010.12.28 (20:12) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
おぉーー!!スゴーイ!!
入賞おめでとうございます~(^▽^)
両方とも、食いしん坊なのが面白いです(笑)

松本君にも抱っこしてもらって、良かったね!レン君♪
両方の写真、決定的瞬間!な感じがまた良く撮れてますね~^^

ここは次回も食いしん坊で・・・(^皿^)
Posted at 2010.12.29 (12:31) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~
沢山のすごい!ありがとです♪
大きなコンテストとかじゃないけど
選ばれるとやっぱり嬉しいデス(^^♪

食いしん坊=レンがイキイキしてる瞬間なのかなぁ
ホントは可愛い笑顔とかカッコ良く走ってる姿で選ばれたかった!
けど普通じゃないレンの食欲だからこそ頂けた賞ですもんね
レンの食欲に感謝です(笑)

ドーナツ毎日遊んでますよ~
ブンブン振り回してすぐボロボロになりそうです!
ワンコって新しいモノに敏感ですよね
モカアロちゃんもチェックしてる記事ありましたよね❤

コメント何度もありがとうございます\(^o^)/
入力出来なかった謎は残りますが
無事表示されてるしヨシなのかな(^^ゞ
設定は?な部分が未だに多くって…すいません(>_<)
Posted at 2010.12.29 (23:05) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんばんは~

傑作なんて、嬉しいお言葉をありがとうございます❤
食いしん坊なレンと無駄に写真を撮ってる飼い主です(^^ゞ
でも無駄に写真撮ってて良かったぁ!!
可愛く撮ってる方が多いから食いしん坊が目立つだけなのかも(笑)
応募するだけはタダだし載せて貰うだけでも嬉しいのです♪
タイトルの「食いしん坊バンザイ!!」
写真整理してる時、記事にするならタイトルはコレしかない!!
って思ってました(笑)

ふふ♪ティアラちゃんも自分宛には敏感なんだ♪♪
おウチでぬくぬく育っても野生の感なんですかね~
ワンコ好きな人を見抜く力もついて来たこの頃です❤
Posted at 2010.12.29 (23:06) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
ありがとうございます♪
ゴハンもオヤツも毎日ちゃんとあげてるのに
何故、こんなに食い意地が張ってるの?
って悲しくなる時の方が多いけど
今回ばかりは食いしん坊で良かったぁ~♪です

そうか!食べ物を使えば更に決定的な瞬間が撮れるかも!!
って次回こそは絵になるようなバッチリ決まった
奇跡の1枚で入賞したいものです(*^^)v
Posted at 2010.12.29 (23:08) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
