スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ドッグショーの後は お台場 → 新橋へ

ドッグショーを楽しんだ後はお台場へ

716.jpg

まずは、お台場たこ焼きミュージアムに行ってきたよ
ワンコはバッグインでOK
この日は暑かったのでビールがうまい

この後はフジテレビ付近をうろちょろしたけど
パラソルは重たいしコレ以上買い物も不可能に近い状態だし

717.jpg

場所をTARLUM BIANCOさんに移動してウダウダ

718.jpg

 
ビールも甘いモノも大好きな私はこんな組み合わせだって
美味しい物も出て来ないしチョッピリお疲れモードなレン
すんごく不細工な顔になってますよー
放置してたらそのまま寝ちゃいました
何時もこうだとメチャ楽なのになぁ~

719.jpg

TARLUM BIANCOさんは窓から見える景色が最高
この日は16時半から海岸に並べた紙袋に入ったキャンドルを使って
イベントが行われるそうだけど、そこまでは待ってられないので
ステキな景色とお別れして 次の目的地、汐留へ 

720.jpg

重いパラソルを持ちながら次に向かったのはカレッタ汐留
ここのイルミネーションがどうしても見たくって。
正確にはレンと一緒に撮りたくってかな
けど、イルミネーションの周りはワンコ
って警備員さんにストップされちゃいました
ワンコと一緒に写真を撮ってブログにアップされてる方もいたので
OKだと思ってたのに残念
で、結局ワンコOKな上の方から強引に撮ってみました

お次は新橋SL広場へ

721.jpg

999の音楽に合わせてイルミネーションされたSLの色が変化して
こちらもキレイでしたよ~
横には乙女と盲導犬の像ってのがあったのでワンコ繋がりで

722.jpg

この後は今日一日の疲れを美味しい で癒しに
マロン君ママが見つけてくれたステキな焼鳥屋さん「えのき亭

大将がとってもワンコ好きで
3匹ともメチャ可愛がって貰いました

723.jpg

お料理も美味しくて大満足

724.jpg

マロン君&レオン君も疲れて仲良くお休み中
くっついて寝る姿は何度見ても可愛い

725.jpg

レンさんは一人でまったり爆睡中
今日は朝早くから頑張って沢山歩いたもんね~

なんてまったりしてたらあるモノが目についた

726.jpg

ココ、えのき亭はシルシルミシルで新橋で一番古い焼鳥屋さんに認定されたお店でした
今年で創業50年になるそうです
お腹は一杯だけどそれならば、焼き鳥もちゃんと食べて帰らなくちゃネ
焼き鳥の匂いにつられて起きたレンさん  あなたの鼻は素晴らしい
けど、イベントで試食三昧だったレンにはあげられませ~ん
焼き鳥も、とっても美味しかったですよ~ 



  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
たくさんサンプルもらったんですね!
他の人のブログでも土曜日にたくさんもらってて。。
羨ましいです(泣)我が家は2種類だけだったのに(涙)

パラソルもってあちこち移動 ごくろうさまでした!
我が家は会場とちょっと散歩しただけだったけど
たこやきミュージアムとか行ってみたかったです!
たこやきとビール 焼き鳥とビール 考えただけで
ヨダレが出ちゃいます!でも、ケーキとビールはムリです^^

汐留は残念でしたね!ワンコNGだなんて。。
それにしてもワンコOKな焼き鳥屋さんがあるなんて。。
やっぱり電車で行かないと こういう楽しみ方はできませんね
車でラクをとるか 電車でビールをとるか。。

そういえばレンくんは電車に乗るときはバッグですか?
Posted at 2010.12.22 (11:49) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは~♪
たこ焼きミュージアムなんてあるんですね!
イルミネーションもとってもキレイな青色~♪
警備員さん、しっかり仕事しちゃって・・・(T_T) チェッ
レン君、とってもカワイく撮れてますね^^

えのき亭のお料理、とっても美味しそう~!!
焼き鳥屋さんでワンコOKだなんて、なんて素敵な
大将なんでしょう(^▽^)
みんな疲れてグッスリ♪♪ カワイイ~♪♪
いい匂いにつられて飛び起きたような写真のレン君、
食べたかったよね~、残念っっ><


Posted at 2010.12.22 (12:33) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは~

すごい、すごい盛り沢山な1日でしたね~
お疲れ様でした☆

ドッグショーですか~
アクア君、きれいなパピちゃんですね~
ふっさふさが素敵ですv-10

naoさんまたまたいっぱいGetしましたね~
買い物もい~っぱい!いいなぁ~贅沢だわ~
羨ましい~
パラソルはちょっと・・・ね・・・(笑)

今回もきれいなイルミネーション!
関東方面は全く分からないのでいつも楽しいです♪
レン君の目をつぶってる写真、可愛い~v-344

新橋=サラリーマンのオアシスって訳では無いのですね。
美味しそうなお店!ワンコOKなんて素敵すぎ~
Posted at 2010.12.22 (13:06) by すず (URL) | [編集]
たった一日であちこち・・・
しかも傘まで持って(笑)お疲れさまでした。

汐留、残念っ><
ワンコNG!だったのね(涙)
めちゃめちゃキレイみたいですよね^^

ワンコOK!な焼き鳥屋さんなんて!!!
なんて素晴らしい所でしょう♪
マロン君ママさん、お店見つけるの上手ですね^^
私も便乗したいくらいですよ^^;
みんな疲れて寝ちゃってる姿は、何とも可愛いですね~
でもレンくん、せっかく起きたのに焼き鳥もらえなかったのね><
Posted at 2010.12.22 (20:41) by ティアママ (URL) | [編集]
>しぐママさん
こんばんは~
しぐママさんのブログにもサンプルのお写真ありましたね
私みたいにガツガツしてないだけかと思ってました(笑)
パラソル以外は何個貰っても嬉しいですもんね(^^♪

フフ♪しぐママさんもお酒好きなんですね❤
そう言えばティアママさんもお酒お好きでしたよね!
お二人で飲む時は私も誘ってくれると嬉しいです♪
うっ…(>_<)ケーキとビールはやっぱダメですかね^^

汐留は警備員さんにバレナイ所から
コッソリ入れるんじゃないかと悪い事も考えましたよー(^^ゞ
けど、ワンコが出入り出来る場所が減っても困るので
大人しく辞めておきました。
皆がダメなら諦めもつくけど撮ってる人がいるだけに(≧ε≦)ノ

我が家は電車に乗る時、キャリーバッグ派です♪
今回みたいに荷物が増えるとカートも捨てがたいけど
機動力を考えたらバッグの方が楽チンなので。
レンが歩くの好きな間はバッグで頑張る予定です(*^^)v
Posted at 2010.12.22 (23:33) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

たこ焼きミュージアムは11月にオープンしたスポットなんですよ♪
今回は十八番ってお店で食べてみました!
外はカリカリで中はトロトロ!!一度に3種類味わえてお得でした❤
イルミネーション!ガッカリでしょ~?
うんうん。警備員さんちょこっと見ない振りしてくれるだけでいいのにね!
世の中にはコッソリ眼をつぶる事がもっとあっても良いと思うな♪
そして何時も可愛くとれてるありがとうございます(*^_^*)

えのき亭、美味しいしワンコOKだし最高!!
こんなお店が近所にあったらなぁ~❤
近所にあったらお財布が大変な事になっちゃいそうですけどね(^^ゞ
ふふ♪ホントにいい匂いに釣られてムクっと起きたんですよぉ(笑)
レンの食いしん坊センサーは意外と精度が高いです!
Posted at 2010.12.22 (23:39) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

朝から夜まで、たっぷり遊んで来ましたよー♪
ショーに出陳するコは前日にシャンプーするそうで
どのパピちゃんも真っ白でふわふわ&サラサラ
更にキラキラコートでした♪
どのコもみんな可愛かったです!
けど、そんなパピちゃんが集まる中
ボサボサ&汚れ気味のレンさん(^^ゞ
最低限ブラッシングはちゃんとしてから
行く場所だとお勉強にもなりました(笑)

新橋=サラリーマンのオアシスって言いますもんね
平日だとサラリーマンのおじさん達が多いのかな?
新橋で飲んだのは私も初めてなので実際は良くわかりませんが
この日は築地市場で働いてる感じのお客さんが多そうでした(^^ゞ
私もすずさんのブログで関西のワンコスポットや素敵な景色&
可愛いモカアロちゃんに出会えるの楽しみです♪
レンの不細工顔に可愛いありがとです❤
Posted at 2010.12.22 (23:41) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

荷物がなければ、まだまだプラプラ行けそうでしたヨ!
ワンコの散歩って持久力付きませんか?
最近、レンだけじゃなく私まで体力ついちゃって(^^ゞ

汐留、残念でしょ~(`ε´;)
OKだったとしてもメチャ混んでたので
ゆっくりと写真を撮ってられなかったかも(笑)
傍では見れなかったけど上からでも十分キレイで楽しめました♪

フフ♪ティアママさんもお酒好きでしたよね?
しぐママさんと飲む時は私も誘ってくださいね(゚∇^*)
喜んで参上しますわ❤
マロン君ママはお店見つけるのも上手なんですよ~
私は冬は寒いしテラスは嫌だとかワガママばっかなんですけど(^_^;)
それでもちゃ~んと見つけてくれます!ありがたいです♪
Posted at 2010.12.22 (23:44) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
