スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Super Light City 2010

先週の金曜日はダンナの飲み会
寒さにめげそうだったけど、このチャンスは逃がしちゃいけない

695.jpg

ってな訳で東京ドームシティまでイルミネーションを見に行ってきました
Super Light City 2010は約150万個のLEDが使われてるそうで

696.jpg

光の帆船エルピス号やクリスマスツリー等で彩られてました

697.jpg

天の川をイメージして造られた回廊
実物はもっとキレイだったのになぁ

698.jpg

キレイには撮れなかったけど 赤、黄、青等に変化して楽しませてくれました
レンも紫に染まり中

699.jpg

ギャラクシードーム

700.jpg

ドームの中から撮るとメチャキレイ

701.jpg

レンも下から見上げて ます

702.jpg

グリーンスフィア LED水耕野菜栽培のオブジェ

703.jpg

収穫されたレタスやハーブは決められた日にプレゼントされてるそうです
ちなみにレタスは好き嫌いが少ないレンさんがダメな食べ物の1つ
レン「おいしい味付けしてくれたら食べるかもよ

704.jpg

スフィアの横には甘~い匂いのクレープ屋さん
アップルシナモンカスタードを頂きました
寒いと甘い匂いに弱いんだよね~

705.jpg

観覧車、コースター、メリーゴーランド等が
水面に反射して良い感じに撮れそうな場所だったのに
集中力がなくなってきたレンさん
ま、そりゃそうだよね こんだけ付き合ってくれただけでも
ありがたく思わなくちゃね 

706.jpg

この後は、光のカリヨンで

707.jpg

最後に噴水をバックに
飼い主だけは沢山写真撮って満足なのでした


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

すごい~キレイですね!
東京ドームではこんなイベントもあるんですね~

ドームとレン君キレイです~
光のカリヨンも素敵ですね!

naoさんにしっかりお付き合いして偉かったね!レン君。
naoさんは美味しそう~なクレープ食べたけど・・・レン君は???
何かご褒美貰った?

レン君、レタス苦手なんですか?
うちは2パピともよく食べます。特にアロアが好きですね~
Posted at 2010.12.20 (13:42) by すず (URL) | [編集]
汐留じゃなく、東京ドームに行かれたんですね♪
めっちゃキレイです^^
紫レンくん、かっこいい~
新種のパピヨンに変身ですね(笑)

レンくんが、さらにこの時期限定のイルミネーションを輝かせているようね・・・
モデルさん、お疲れ様です!

次こそ、汐留かな!?(笑)
私は行けないので、ここで見れるのが密かに楽しみだったりして・・・^^
Posted at 2010.12.20 (19:18) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは!
東京ドーム周辺はライトアップされてるんでしたっけね!
行ったことないんですけどとってもきれいでステキですね^^
一人で連れて行ったんですか?
レンくん ちゃんとモデルさんできておりこうさんですね!
シグマはこの頃モデル業がおろそかになっていて
座らせるのに一苦労です(汗)

次は汐留ですか?楽しみ~(←プレッシャーをかける)
Posted at 2010.12.21 (10:21) by しぐママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
とってもキレイですね~^^
ギャラクシードームが特に素敵☆
東京ドームがこんなキレイにライトアップされてるとは
知りませんでした~^^;
光のカリヨンも幻想的ですね~♪

うんうん、我が家も記念撮影は飼い主の自己満足です!!
ひとしは「走りたーい、遊びたーい」とボヤいてますが・・・^^;
Posted at 2010.12.21 (12:41) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
ドームめちゃ綺麗でしたよ♪
光のカリヨンは絶対に外せないスポットの1つでした(*^_^*)
隣にはAIさんがプロデュースしたピンクのクリスマスツリーも
輝いててとってもロマンティックなんですよ~
残念ながらツリーの写真は全部ボケボケだったんですけどね(^^ゞ

モカアロちゃんはキャベツだけじゃなくレタスも大好きなのね♪
レンは外じゃヘンテコな草ムシャムシャしてる癖に
レタスは何故か「ぺっ」ってやるんですよ~
薬以外でレンの唯一苦手な食べ物みたいです
あ、ご褒美はドッグフードが少々だったような(笑)
Posted at 2010.12.21 (16:56) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

東京ドームは広さもあって、ゆっくり写真が撮れそうだし
明るさもありそうなのでワンコ連れにはいいかも~♪
なんて気になってた場所の一つだったんです(^^ゞ
それなりに歩けて色んな人にかまって貰ってレンも楽しそうでした(*^_^*)

>レンくんが、さらにこの時期限定のイルミネーションを輝かせているようね・・・
実は100均で光るブレスレッドでも買って
レンに着けて行こうかなぁ~って思ってたんですよ(笑)
でも!アイテムなんか必要なかったんですね♪
ティアママさん素敵なお言葉ありがとうござます❤
その言葉が似合うワンコになれるように頑張りますわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あ、汐留は翌日に行って来ました!
残念な結果になっちゃったんですけどね(^^ゞ
後程UPしまっす
Posted at 2010.12.21 (16:57) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

東京ドームがライトアップしてるの調べるまで知りませんでした(^^ゞ
都内最大級だけあって色々な輝きが楽しめて素敵でしたよ♪
フフフっ(-ω-;)イルミネーション1人で行くのは寂しいかな?
とは思ったけど1人で行っちゃいましたよ(笑)
でもレンと写真撮ってると、あっと言う間に時間が過ぎて
とっても楽しかったです(^^♪
ちなみに、レンにはモデル料としてドッグフードが支払われてます
後で晩御飯から引かれるんですけど今の所気付いてないようです
シグマ君、反抗期かしら?(笑)

プレッシャーがかかる前に汐留に行ってきちゃいましたよん♪
残念な結果になってしまったんですけどね(T_T)
Posted at 2010.12.21 (16:57) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
東京ドームのイルミネーションは他にも
色々なオブジェがあってとっても素敵でしたよ♪
ギャラクシードームは私もお気に入りです❤
しばらく見ていたかったけど動かないと寒くって(^^ゞ
光のカリヨンもロマンティックで良い感じでしたよぉ♪
こんなに素敵なのにソコソコ空いててワンコと写真撮るのも余裕(*^^)v
また来シーズンも行ってみたい場所になりました!

えッ!ひとし君、モデルさんガマンして頑張ってたの?(笑)
ちっともそんな風に見えない所がスゴイぞっ!ひとし君♪
プロ根性だね~(^_-)-☆
Posted at 2010.12.21 (16:58) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
