スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

舎人公園&元渕江公園

10日金曜日は何時もより遅いお出掛け

679.jpg

まずは舎人公園で遊んだよ

681.jpg

今日は、ゆーちゃんとフリスビーを引っ張りっコ

682.jpg

レン「ボクのだもん譲らないよ~」

683.jpg

って頑張ってたけど、プラで出来てるから滑っちゃうんだよね
ゆーちゃんはまだ引っ張りっコがしたかったみたいだけど
こうなると勝てないって悟ったのか

684.jpg

レン「ここはヒトマズ逃げるの~」

685.jpg

レン「逃げるが勝ちなの~
と、諦めてました

686.jpg

その後、いじけて穴を掘るレンさん (ウソ)

ランで遊んだ後は

オヤツを食べにカフェに移動、ILD Dog Stegeさんに行ったよ~
でもドリンクだけでオヤツはワンコ用しかなくて
コーヒーだけ飲んで次の公園にGO

687.jpg

公園の前では美味しいモノを売ってたので
オヤツ代わりに肉まんをGET

688.jpg

元渕江公園では 光の祭典2010 が、開催されてま~す

689.jpg

まずは肉まんタイム
貰えないと悟ったレンはマロン君ママにオネダリ中
マロン君ママは焼き芋も買ってて良い匂いしてたもんね

ライトアップまで時間があるので
それまでどうしたらキレイに撮れるか研究

690.jpg

左、おまかせモード
右、トワイライトモード
ワンコがちゃんと撮れないのはどっちも一緒だね
今日も数で勝負かな

17時、一気にイルミネーションが点灯

692.jpg

最初はフラッシュ使わないで頑張ったけど
レンと一緒には無理だったので
諦めて パシャ
目が赤くなったのは画像ソフトでペタペタ塗りつぶし

693.jpg

ホントはゆっくり写真撮りたかったけど人・人・人
レンもバタバタ走り回るチビッコ達に落ち着かないみたい
オスワリさせても動いちゃうし思うようにいかないもんだね

694.jpg

でも懲りずにまたチャレンジする予定デス


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

naoさん、写真すごくキレイですよ~
やばい・・・今日私も神戸の夜景の記事なんですけどね、
『プッ』って笑っちゃぁダメですよん。
だって、モカアロ全然写ってないんですよ~

ランで遊んで、イルミネーションも見れて、美味しい物も
食べたし!充実した1日でしたね☆
Posted at 2010.12.14 (13:12) by すず (URL) | [編集]
ゆーちゃん、レン君にフラれちゃったのね(笑)
次回は、ロープなど持参でどうですか~ww

どこでもすっかりイルミネーションの季節ですね^^
そうなのよね><フラッシュ使うと赤目ちゃん(涙)
やっぱり画像ソフト使うしかないのかな!?
それにしてもnaoさん、綺麗に撮れてますよ~♪

次はどこでチャレンジ???
楽しみにしていますね~^^
Posted at 2010.12.14 (18:21) by ティアママ (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~
写真キレイありがとです♪
コンデジで無駄な努力がんばりましたよ(*^^)v
ってホントは1枚1枚で見るとナンジャコリャ状態なんですよ
小さくギュ~っと、ひとまとめにして誤魔化しです(^^ゞ
ワンコとイルミ、かなり難しいですね
ブログ読ませて頂きましたよん♪
神戸の夜景はやっぱキレイ❤
モカアロちゃんも動きまわる派だから夜のお写真は大変そうだね~
Posted at 2010.12.15 (00:51) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんばんは~
物によってゆーちゃんが有利だったりレンが不利だったりで
今の所良い勝負をしてくれてます
ロープ!コレは微妙そうな一品かも(^^♪

イルミネーション撮れないとなると挑戦したくなります!
なので、ちょこっと次回の為に作戦も考えました♪
上手く撮れるか分からないですけどね(^^ゞ
画像編集しないでキレイに撮れる!
が、やっぱり理想ですよね(*^_^*)

次回は汐留あたりかな。
でもその前にショッピングセンターで作戦の実戦せねば♪
Posted at 2010.12.15 (01:07) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪
おーーー、とってもキレイーーー♪♪
最近のイルミネーションて色が増えたおかげで
とってもキレイですよね~(^▽^)

そうそう。撮るのが難しいっ!!
フラッシュ無しだとイルミはキレイに撮れるけど
ワンコが写らないし、フラッシュ有りだとワンコは
赤目になりながらも撮れるけど、イルミの良さが
半減するしー。。。

なので、我が家はとりあえず両方撮ってます(笑)
レン君、良いコに「まて」できて、エライぞぉ♪
Posted at 2010.12.17 (12:38) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
お返事遅くなっちゃってすみません(^^ゞ
ほんと、イルミネーションカラフルになりましたよね♪
色が変わったり流れたり見るだけなら めちゃキレイだけど
ワンコと一緒に撮るってひとしんさんの言う通りでほんと難しい!!
この後、なんとかならないモノかと
手作りレフ板なるものも作成してみたんですよ(笑)
けど、照明も使って光を作らないと意味なかったようで
今年はフラッシュ有りで諦めかな(>_<)

我が家もなるべく両方で撮るように頑張ってたけど
フラッシュ使わないとレンが動き回ってボケボケばっか
あんまりマテ出来てなかったりしてます(笑)
Posted at 2010.12.20 (09:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
