スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

夕方のお散歩で

夕方の散歩は面白い物を探しに
近所のショッピングセンターへ

677.jpg

Xmas仕様のプチイルミネーションが飾られてたよ
誰もいなかったので 撮りまくってみた
けど、レンが動き回るから変な物体に

675.jpg

フラッシュ焚いたら目が光っちゃうよね、きっと
シャッター切れるのにメチャ時間かかるし
手振れしないように気をつけて
レンが動かないでくれるのを願いながら、ひたすら「待て」を連呼
レンも頑張ってくれたけど、やっぱ夜は難しいね
ダメ元で何枚かフラッシュ使ってみれば良かったかな

676.jpg

アップでも撮ってみたよ
レンさん、やる気なし
オヤツも持ってなかったので
ポケットティッシュのガサガサで釣ってみた

678.jpg

あはっ さすがレンさん 美味しいじゃなくてゴメン
家に帰ったら何かあげるよ~

[広告] VPS


帰り道、飛行船もライトアップして飛んでたよ~
昼間にチョコチョコ見かけてたけど暗くなってからも飛んでたんだね
カメラモードじゃボケボケで訳分からない物になっちゃったので
慌ててムービーにしてみたらボケてるけど思ってたより撮れてる!
もしかしてイルミネーションもムービーの方がキレイに撮れたりして


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪

レン君とイルミネーション、きれいに撮れてますよ~
そうなんですよね、フラッシュたくと目がキラーンv-354
この前夜にお出掛けしたんですが、夜景と撮ろうと思ったら
2パピの目が怖くて怖くて(笑)
2パピはあまり写ってないけどせっかく撮ったし、また
UPしますが・・・

トリミング、28日で今日予約したら取れました~
駆け込みシャンプーです!
Posted at 2010.12.10 (13:25) by すず (URL) | [編集]
ホント、夜の撮影は難しいですよね><
私も森林公園ではめっちゃ苦労しました^^;
カメラに付いてるあらゆる機能を使ってみたけど、最後まで綺麗に取れず(涙)
やっぱ、画像編集ソフトがないとダメかな・・・

でもnaoさんは、レン君とイルミ、上手に撮ってますよ^^
レン君、ちゃんとご褒美もらえたかな!?

夜の飛行船、我が家地方も同じのが飛んでますよ!!
Posted at 2010.12.10 (17:08) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
うんうん、イルミネーション見ると、ワンコと一緒に
撮りたくなりますよね!!
私も毎晩、通勤の帰りに駅のキレイなイルミネーションみては
「ひとしと撮りたいなぁ~」って思ってます(笑)
ふふふ、ティッシュのガサガサにつられるレン君、
素直でカワイイわ(≧▽≦)

おー、飛行船!乗ってみたい・・・^^
そうかー、動画にすれば夜はキレイに撮れるかもですね~
うちも今度、動画をupしてみようかな♪
Posted at 2010.12.11 (15:44) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん

こんばんは~♪
夜とワンコは厳しいですよね(>_<)
まだ陽が完全に沈む前&ショッピングセンターの明るさに助けられました♪
なので頑張ってコレでした(笑)
ワンコ抜きならコンデジでもそれなりには撮れそうだけど
それじゃ意味がない!!
なんか良い方法ないですかね(^^ゞ
夜景とモカアロちゃん楽しみ~❤

トリミング良かったですね♪
モカアロちゃんもスッキリして良いお年を迎えられそうね❤
Posted at 2010.12.12 (23:43) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

森林公園!素敵に撮れてましたよ~♪
チャレンジして改めて難しさがわかりましたもん(*^_^*)
あらゆる機能!そこが問題ですよね
カメラに付いてる機能って犬向きじゃないと思う(>_<)
画像編集ソフトはフリーウエアでもそれなりに使えるのありますよ~
この次の記事はたぶん不正しまくりです(^^ゞ
撮っててかなりショックでした(>_<)

この飛行船、ティアママさん地方に行くのですね
夜の方が目立って宣伝効果ありそうですよね
Posted at 2010.12.12 (23:45) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
イルミネーション+ワンコ難しいですね(>_<)
ドイツ村のひとし君キレイに撮れてたので
もしかしたら?なんて思ったけど
コンデジじゃ、やっぱ難し~!!
でも、めげずに時間が許す限り今年は頑張る予定です(*^^)v
数撮れば場所次第で一枚ぐらいイケるかなぁ~
なんて微かな期待を捨て切れずにいます(^^ゞ
ガサガサ=オヤツはこんな時便利でした♪
オヤツがなくても常に素直でいて欲しいけど
年齢と共にずる賢くなりますね(-"-)

飛行船とかヘリからの夜景は
まったりノンビリ感があって素敵そうですよね♪
夜じゃなくても動くひとし君は楽しみ❤
うひゃ~!悪魔なひとし君とかも見れるかな(≧▽≦)
楽しみにしています♪♪
Posted at 2010.12.12 (23:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
