スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

SAMEDIさんと篠崎公園

6日はプロシャンしてから
マロン君&レオン君とおでかけ~
葛飾区にあるSAMEDIさんでランチしたよ

661.jpg

テラス席も寒くなってきたので久々のドッグカフェ
店内はノーリード  レンさん自由に遊んでてくださいな

663.jpg

っても、テーブルの上が気になるレンさん
ひさびさのドッグカフェだもん
レンさんメニューも今日はちゃんとあるよ~

665.jpg

元気に食べてくれるのは嬉しいけどさっ
シャンプーしたばかりの胸毛に…
そんなアクセサリーいりません

666.jpg

看板犬のサニーちゃん
とっても大人しくてお利口さんな女のコ
カメラ目線は滅多にしてくれないそうですが
バッチリ可愛いくポーズとってくれました

サニーちゃんの情報収集をして
美味しいお皿をピカピカにしてランチ終了
とってもアットホームでステキなお店でした

ランチの後は篠崎公園のドッグランで遊んだよ

667.jpg

あんまり動かないからシャンプー疲れかなぁ~って思ってたけど
フリスビーで釣ってみたらアッサリ食いついた
なんだ気分が乗らなかっただけかぁ~

最近の外でのオモチャは、フリスビーとフレシキロングリード

668.jpg

マロン君家のゆーちゃんとこんな遊び をしてたよ

669.jpg

ロングリードのカラーに付ける方をゆーちゃんが持って走る
レンは柄の部分を噛み噛みしたくて追いかける

670.jpg

レン「見て見て~ 奪ったよぉ~」

671.jpg

レン「ホラホラ…すごいでしょ

672.jpg

レン「もっと離れてゆっくり噛み噛みするの~

最初は自分で自分を散歩させてて可愛いなんて思ってたけど
最近は取りあげようとすると逃げるので、そろそろビシ!っといくかなぁ~

帰り掛けマロン君ママがペットショップの激安店を発見!!

673.jpg

タマゴちゃんが298円 思わず2コ買ってしまいました

674.jpg

とりあえずアニマル柄のビヨーンって伸びるオモチャをプレゼント
猫用のオモチャだからすぐ壊れちゃいそうだけどコレが当たり

[広告] VPS


たまには
珍しく1人遊びをするレンさん
最初はもっと激しくガウガウ&ヴーヴーしながらブンブンして遊んでたのに
撮影し始めたらカメラを意識したのか
お利口さんモードでソフトに遊んでました


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レン君のご飯、美味しそう^^
私が食べたいくらいだわっ(笑)
あら、レン君たら胸毛に付けたのはパパさんへのおみやげ!?(爆)

マロン君家のゆーちゃんと、仲良しなんですね^^
楽しそうじゃないですか~♪

激安店には、弱い私です(私)
いっぱい買ってきたんですね^^いいなぁ~
猫用のオモチャって(笑)
意外と、ワンコには魅力的だったりですよねww
ただワンコ用と違って、作りが弱いのが難点ですね^^;
でも一人で遊んでくれて、naoさん楽ちんじゃないですか(笑)
レンくんめっちゃ楽しそうだし、一石二鳥ね!
Posted at 2010.12.08 (20:32) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは☆

レン君、キレイなふっさふさ~になったのですね。
うちも年内駆け込みで連れて行かないと・・・
キレイな胸毛にアクセが付いちゃったね!

ドッグランでは面白い遊び方をしてたんですね(笑)
そろそろ『ビシ』っと行きますか・・・!?

激安店なんて羨ましい!
おもちゃ、大当たりでしたね~
ビヨ~ンなおもちゃ、少しでも長持ちしてくれると
良いですね。
Posted at 2010.12.09 (13:02) by すず (URL) | [編集]
>ティアママさん

こんにちは~
久しぶりのワンメニューだったのでテンションUPでした♪
胸毛に付いたの、おみやげだったんだ!
取ってあげるそばから食べちゃったけど(笑)

ゆーちゃんとも仲良しさんデス(*^_^*)
たまに理不尽な事されて怒る事もあるけど
レンなりに耐えてる事もあったりで見ていて面白いですね

激安店は主婦の味方ですもんね(^^♪
必要ない物も買っちゃうけど買い物は楽しい!
メチャ高い物を買ってる訳じゃないし~
と、自分を甘やかし中です(笑)
うんうん!猫用のオモチャって壊れやすいのがね(>_<)
何故コレを犬用に頑丈に作れないのかな?って思います
既に伸びるオモチャはバネの部分が戻らなくなってきたし
布は少し破れかけちゃったし1日で結構やられちゃいました
一石二鳥生活も後少しかも(笑)
Posted at 2010.12.09 (14:09) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
今回はブラッシングの仕方を教わりながら
シャンプーして貰いました(*^_^*)
パピヨンでも毛が短めなレンには獣毛ブラシが合ってるそうです。
でも獣毛ブラシってブラッシングした気分になれなくて(^^ゞ
モカアロちゃんも間もなくシャンプーなのね♪
年末は混むから早目に予約しなくちゃね~~

激安店って見てるだけでも楽しいよね❤
オモチャ気に入って遊んでくれて良かったデス!
1人遊びが上手になってくれると楽ちんなのに
けど、すでに壊れ気味です(笑)
無残な姿になるのも時間の問題かな^^
Posted at 2010.12.09 (14:13) by nao (URL) | [編集]
naoさん、こんばんは!
ふふふ、レン君、胸毛に付けちゃって^^
でも写真で見ると、色合いがとってもキレイなネックレスに見えるのは気のせい??(笑)
篠崎公園、広くて良さそうな公園ですね~
リードを強奪したレン君、ビシッと怒られちゃったかな??

ビヨーンのオモチャで楽しそうに遊んでますね♪
最初の、音にビックリした?レン君の振り向く姿が
カワイイです(≧▽≦)
夢中になって、よっぽど楽しいのかな~^^
Posted at 2010.12.10 (00:06) by ひとしん (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんばんは~
色合がクリスマスっぽい♪って思ったたけど
ネックレスに見えますかぁ♪
んじゃ、プチおしゃれさんって事で❤(笑)
付けちゃったもんは仕方ないし開き直るしかないもんね(^_-)-☆
気品!って言葉を少しは学習して欲しいこの頃デス!

篠崎公園、ランでしか遊ばなかったけど
歩いたらそれなりに広そうな感じでした
ビシって言って聞いてくれたらありがたいのにね
何せ舐められっぱなしですから(>_<)
う~ん微妙な上下関係は、まだまだ続きそーです(T_T)

ビヨ~ンなオモチャ、壊れかけだけどまだまだ健在です♪
撮る前までは音なんか気にしないで遊んでたんですよ~
ちょこっと飽きてきたみたいだけど
勝手に遊んでくれると助かりますね(*^^)v
Posted at 2010.12.12 (23:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
