スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

水元公園

1日はマロン君達とお出掛け

652.jpg

サニィサイドさんでランチをしてから

654.jpg

水元公園へ連れて行って貰いました

655.jpg

ひなたぼっこしてた鳥さんを妨害したり

656.jpg

広場ではロングリード噛み噛み…
(噛んでないで遊んで欲しいのに)

657.jpg

飛び石も頑張って渡ったよ

658.jpg

せせらぎ広場は冷たかったらしく一瞬で水から脱出!

659.jpg

やっと広場をダッシュ!ダッシュ~

660.jpg

落ちてたモミジの葉っぱをパクパク…
葉っぱ一枚で遊べるなんて安上がりなワンコだね

今日も沢山歩いて遊んで満足なレンでした♪

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~☆

えぇぇぇ~~~v-12
まさかのレン君、12月だって言うのに川の中に
入ったの!?
恐るべし、レン君。
君は何て強い男の子なんでしょう。男前!

ワンコって落ち葉好きですよね。
モカアロも風に吹かれてひゅ~ってなってる落ち葉を見ると
すかさず追い掛けて行きます(笑)
Posted at 2010.12.07 (13:10) by すず (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~
えっ!って私も思ったけど一瞬で大丈夫でした♪
水に入ってもOKな準備してないし風邪でも引かれたら大変ですもんね!
強いのか世間知らずなだけなのかわからないけど
男前、ありがとです(*^_^*)

モカアロちゃんも落ち葉好きなんですね~
安上がりな良いコちゃん♪
2人で楽しそうに追いかける姿は絵になりそうですね❤
先日、大きめな落ち葉が家の前に飛んできた時は
ちょこっと怖かったみたいで腰が引けてて笑っちゃいましたー(^^♪
Posted at 2010.12.07 (15:43) by nao (URL) | [編集]
お~水元公園ですね♪
私は一度しか行ったことがなくて^^;
すっごく広そうだから、また行きたいと思いつつです^^

池の前での3ショット、ナイスですね!!
素敵ですよ~♪

さすがのレン君も、お水は冷たくてビックリだったのかな(笑)
お茶目で、可愛いじゃないですかぁ~
でも風邪ひかないようにね^^

紅葉もまだキレイですね!!
やっぱり行かないと!だわっ(笑)
Posted at 2010.12.07 (18:33) by ティアママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

水元公園は広くて長閑でいいですよね~
広いしランもあるしワンコ連れには嬉しい場所ですよね

池の前の3ショット!ホントは後ろに白鳥さんがいて
一緒にパチリとしたかったのですが
チョコットしか写らなくて(^^ゞ
あ、横では本物?のイケメンのモデルさん達が
ばっちりポーズで雑誌かな?なにやら撮影が行われてましたよん

お水は大好きって訳じゃないので助かりました
好きなコは冷たくても関係なさそうですもんね
夏はいいけど冬は大変なんだろーなーって思います

紅葉、まだ間に合うといいですね(^^♪
レンのホームの公園は先日の強風で
残ってた葉っぱが一気に落ちちゃって
寂しくなってしまいました(>_<)
Posted at 2010.12.08 (14:23) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
