



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

HIBIYA AKARI TERRACE 2015

こんにちは~
ホットカーペットの温もりから中々脱出できないこの頃です。
いやぁ~~~ 寒いっス!!

26日
ヒビヤアカリテラスに行ってきました。


5753.jpg


噴水と2000個のキャンドル
めっちゃ素敵
寒いけど、冬はやっぱイルミがキレイだね


噴水の周りに、キャンドルで絵が描かれておりましたよー
折角なので、クイズです!
ある物語りが描かれているのですが、わかりますか??

○1問目
5755.jpg


○2問目
5756.jpg


○3問目
5757.jpg


○4問目
5758.jpg


ちなみに、全問正解しても何もでません(笑)


5759.jpg


5760.jpg


5761.jpg


5762.jpg


5765.jpg


レンちん、投入!!


5754.jpg


5763.jpg


5764.jpg


ひたすら、うっと~~りな世界でございました。


帰りは 東京駅までテクテクお散歩♪


5766.jpg


紅葉は見に行けないかもしれないので、とりあえずパシャリ!!

来月も ライトアップを見に東京駅には行くつもりですが


5767.jpg


5769.jpg

去年は寒過ぎてレンちんバックINのままでしたものね


5768.jpg


ちょこっと早目にパチリ


5770.jpg


ペニンシュラ さんの クリスマスツリーともパチリ


さっむいけれど 外に出ちゃえば まだまだ元気に動けますっ♪


■クイズの答えは折りたたんでおきますね~ ( PCのみ )




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Continue Reading


R134 ポタリング 鎌倉~江の島編 Part3

前回の続きです。
そして 鎌倉~江の島 ポタリング最終回でございます~

江の島を 楽しんだ後は 鎌倉駅まで戻りますよ。
レンタサイクルではなく コミュニティーサイクルがあれば
もう少し気ままに行動出来るのにねっ♪
作ってくれないかしら???


5737.jpg


復路は タイミングも良く 江ノ電っと


5738.jpg


ママチャリですしね…
の~~~~んびり景色を楽しみました♪
海を見ながら ポタリング!!最高ですよん

ママチャリの返却時間まで もう少し余裕があるので
再び砂浜へ
ワカメも散乱してないし

5739.jpg


やっぱりフリスビー


5740.jpg


フリスビーを放置しての 飛行犬。
レンちんの正面からの 飛行犬って珍しかったりしまっす!


5741.jpg


5742.jpg


5743.jpg


5744.jpg


うん。可愛いの~
沢山遊んで 大満足なのでした。


5745.jpg


まもなく 鎌倉駅

チャリを返却した後は
小町通りを 散策しつつ


5746.jpg


鶴岡八幡宮へ


5747.jpg


ちょこっとだけ 紅葉が始まっておりました。

レンちん地方も 紅葉が良い感じになりつつあります
散ってしまう前に行けたらいいなん♪

んで、ひっさびっさな ワンコブログ更新!!
年内、もう少しUP出来るよう 頑張ります



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

R134 ポタリング 鎌倉~江の島編 Part2

前回の続きです。


国道134号を 鎌倉駅から海沿いに西へ
のんびり まったり進み
あっさり着いてしまいましたよ
江の島!!


5719.jpg


貝作さんで 「 江の島定食 」


5720.jpg


と、「 生しらす 」


5721.jpg


FOR YOU!!


5722.jpg


EAT!!


5723.jpg


折角なので 登りますか


5724.jpg


モデル魂 復活??


5725.jpg


勝手に階段を登って ポーズをキメっ!!
そっちには行きませんけどネ…
前に登った時は エスカーで すい~~~んっと楽しましたからね。


5726.jpg


今回は 地道に登りませうっ!!


5727.jpg


素敵な眺めを堪能しつつ


5728.jpg


サムエル・コッキング苑へ


5729.jpg


ウインターチューリップが 目を覚ましておりましたよ


5730.jpg


シーキャンドルにも 登りまっす♪


5731.jpg


バッグINのまま パチリ!!


5732.jpg


屋外展望フロアから
鎌倉は あそこら辺かな。。


5733.jpg


烏帽子岩方面


5734.jpg


大島方面
地球 まるいネ!


5735.jpg


シーキャンドルっと


5736.jpg


ママチャリの返却時間には まだ余裕がありますが
ボチボチ戻りますかね…

って、トコロで 続くっ!



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

R134 ポタリング 鎌倉~江の島編 Part1

19日
本格的に寒くなる前にっ!!
レンちんとGO!GO!


5706.jpg


まずは 鎌倉駅にて


5707.jpg


レンタサイクル
クロスバイクが良かったのですが


5708.jpg


前カゴの魅力に負け ママチャリをチョイス!!
レンちんを乗せるスペースがあるのは ありがたいけれど
久しぶりに乗ったママチャリ。
バランスを保つの こんなに難しかったっけ?
慣れるまで めっちゃ怖かったです。
そして、スピードが… 爽快感なさすぎ
前回の体験がまったく活かされてませんねぇ~ (前回の失敗は→コチラ)

海を目指して キコキコ漕いで


5709.jpg


到着!!


5710.jpg


由比ヶ浜~
レンちん地方の海っとは 気持ち良さが格段に違いますもの!


5711.jpg


ワカメが大量なのは 誤算でしたけどね


5712.jpg


誤算 その②
波に襲われたレンちん。
レンちんは気にしてないようだしいっか。。


5713.jpg


まずは 軽~く ひと遊び


5714.jpg


砂まみれな お顔が1丁上がり!!
あーぁ。

先に、進みまーす。


5715.jpg


稲村が崎でパチリ。


5716.jpg


富士山が見えなく残念でございました。


5717.jpg


右を走るは 江ノ電。
ここのポイントをチャリで走る!!が楽しみだったのですが
江の島方面へ向かう道路は 歩道もないし車線も狭く
オマケに工事中な区間アリ!
慣れないチャリなのもあり なんだか残念でした。
反対車線は 歩道もあるしね。帰り道の楽しみだあね♪


5718.jpg


もうちょっと距離があるかと思ってたのですが
片道8キロ程だったようで
あっと言う前に 江の島に到着!!

そんなトコロで、続きまーす。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
