



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

7歳と1日目

こんにちは~
昨日は レンちんの7歳の誕生日でした♪
当日は仕事だったので
7歳と1日目な本日は 何処かに行こうかと 思っていたのですが…

何処かに行く前に 軽~くエネルギー消費。
( スタミナあり余ってますから…汗 )


5389.jpg


3日振りにチャリんコダッシュ!


5390.jpg


走る!!


5391.jpg


食べる!!!
この2つが、レンちんの なによりな幸せだもんね♪


オヤツを食べ ひとまず帰宅しようとしたところ


5392.jpg


レンちん 負傷しました。

風が強かったから 何か入ったのかな?
左目が開けられない様子。
とりあえず 自宅に戻り様子見していたトコロ
少しずつ 開けられるようにはなっているけれど。。。

ちょこっと前に フィラリア検査を兼ねてやって頂いた
血液検査の結果も貰いに行かなくてはいけなかったので
ついでに診て頂こうかと 午後の診察時間を待って病院へ


5393.jpg


調べて頂いたトコロ 眼球に傷はついていない。
けど充血はしてるし やっぱり何かが入ったんじゃないかとのコト
念の為 目薬が処方されました。


5394.jpg


目薬を差した後 気にして掻いちゃうコがいるらしいので
予防でエリザベス。

レンちん1年に1度は エリザベスの お世話になってる気がするなぁ。


気になる血液検査の結果は


5388.jpg


特に問題ナシでした。
1年前と比べて 大きく変化した項目もないしね♪

さて、レンちんの健康診断の後は
飼い主の健康診断の季節。
去年より飲み過ぎてるような気がするけれど
そこそこ偏ってるけど 運動もしてるし良い結果がでますように。。





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


HAPPY BIRTHDAY 7th

HAPPY BIRTHDAY レンちん

本日 めでたく?シニア入りしたレンちんです
シニアと言っても 元気ハツラツぅ~~~~
落ち着きも まったくナシでございます。

そんなお祝い日和なのですが
今年は 残念ながら仕事なのよ。
普段より少し長めな散歩と
とりあえずなケーキで許してくだされ。


5366.jpg


お詫びの気持ちを込めて 少しでも大きいサイズのケーキを購入


5367.jpg


一度に食べるには 大きいので1/3にカット!!


5368.jpg


「 よしっ! 」


5369.jpg


5370.jpg


もちろん完食!!

飼い主のワガママに付き合わされっぱなしだけど
7歳の1年も 楽しく過ごそうね♪


小夏ママさんも HappyBirthday♪
今年こそ一緒に 飲みましょうね



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

うどん日本一決定戦!からの…

5/6日。
GW最終日!
あっちこっちで 美味しそうなイベントが多発!
あっちもこっちも行きたいけれど 連休とは縁のない我が家。
とりあえずまだ行ったコトのないイベントにGO!ってコトで
うどん日本一決定戦に行ってきました。


5330.jpg


日本一決定戦なのですが
最終日の昼過ぎに出向いたおかげで
投票権はありませんよー


5334.jpg


ステージでは 既に表彰式が行われておりました。
グランプリは 讃岐うどん。
香川県の 大空さんってお店だったようです

レンちん連れで並ぶのは辛いですしね
そこそこ空いてるお店へ

1杯目は

5331.jpg


創作うどん 油うどん
油っぽいの苦手なのですが 何故か油ソバは好きなんですよー
うどんバージョンは初めてだったけど
サッパリしてて美味しかったですよ


5332.jpg


2杯目は
鳥天うどんを頂きました
関西系のスープが美味しくございました


5333.jpg


レンちんには豚耳スライスを進呈。

3杯目にチャレンジしたかったのですが
さすがにキツイ!!かも。ってコトで
レンちんとお散歩タイム!!


5335.jpg


やっぱり お台場方面を目指して歩いてしまうわけで


5336.jpg


自然とここに辿り着いちゃうわけで


5337.jpg


んで、もちろんこうなるわけで


5338.jpg


ステージも楽しかったわけで
美味しかったです。

〆に うどんを食べようっと思い再び寄り道してみるも
さすがに イベント終了しておりました。


もうすぐ レンちんの誕生日が やってきてしまう。
今年も 何も考えてなかったりするのよね
とりあえず 美味しければなんでもいっかー




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
