



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

あいちゃんとリカちゃん

17日。
の続きです。

チューリップ広場を後にして
いよいよ 「あいちゃんとリカちゃん桜」を見に行くよ

待ち合わせ場所に着くと
あいちゃん&リカちゃんが すでに散策中でした。

キャバリア あいちゃん と アメコカ リカちゃんの ブログ
「あいちゃんとリカちゃん」は コチラ→→●○●


レンちんが ガウガウ騒ぐコト覚悟で 接近するも
若干、腰が引けて大人しいレンちんが ソコにおりました


5295.jpg


恐る恐る リカちゃんをチェック


5296.jpg


あいちゃんは ちょこっと距離を置いて 見守っておりました

軽く、御挨拶したトコロで
雨がポツポツ降ってきちゃった

ザザーッ!!っと来る前に まずは
あいちゃん&リカちゃんの桜まで お散歩


5297.jpg


あいちゃんとリカちゃんの桜の下で。
あいちゃんとリカちゃんは バッチリポーズ決めてるのに
レンちん リカちゃんが気になるようで…


5298.jpg


桜の花をバックに 撮りまくるも 雨がザザーっと降り始め
あいちゃんリカちゃん家の エントランスに避難させて頂きました


5301.jpg


改めて 3ワンコで記念撮影


5300.jpg


あいちゃん 初めましてだけれども
オヤツ食べてくれてありがとね♪


5299.jpg


リカちゃん 愛嬌たっぷり


5302.jpg


色んな表情を見せてくれてありがとね♪


サチさんとのおしゃべりもめっちゃ楽しく
参考になるお話を聞かせて頂いたり
オモシロ話も…

まったり おしゃべりしていたら
雨もあがって
再び、あいちゃん&リカちゃん桜まで お散歩


5303.jpg


5304.jpg


見頃になったら また行きたくなっちゃいそうな
沢山の薔薇の前で。


5305.jpg


この角度からのリカちゃん とってもツボ!!
めっちゃ萌ですわ


5308.jpg


あいちゃん&リカちゃん桜で 再撮影会スタートだよん。


5312.jpg


あいちゃん&リカちゃん桜の証拠プレート。
こー言うサービスって素敵ですよね


5306.jpg


あいちゃん&リカちゃんに とってもお似合いの 柔らかな花びらが可愛いね


5307.jpg


レンちん またもやリカちゃんに夢中なり~
アメコカちゃんの独特な香りがあるとのコトで
私も 嗅がせて頂いたのですが とっても良い匂いでした

5309.jpg


そうそう。
あいちゃん&リカちゃん ちゃーと抱っこさせて頂きましたよん。
その様子は サチさんの記事でお楽しみくださいませ


5310.jpg


尻尾をプリプリ沢山してくれたあいちゃん。
レンちん 尻尾振っても一瞬で終わっちゃうから羨ましいぞぉ♪


5311.jpg


サチさんが ギャラを配布中…


5322.jpg


最後にサチさんから プレゼントを頂きました
我が家 手ぶらで本当にスミマセン
リカちゃんが誕生日を迎えたばかりだったので
何かプレゼントを!!とは思ってたのですが
当日、スッカリ忘れてしまいました。

サチさん
我が家のワガママな予定に 合わせて頂きましてありがとうございました。
あいちゃん&リカちゃんも雨降る中 お付き合いありがとう
今度は サチの旦那様も御一緒出来る日に参上させてくださいね





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


お友達に会うまえに

17日。
雨が降るよ~っとの予報。
この日は午後から ブロ友さんの 「あいちゃんとリカちゃん 」の
マイ桜を見に行くお約束なのに…。
あいちゃん リカちゃんに会いたいけれど 雨はなぁ…っと悩みつつも
まだ晴れ間も見えるし なんとかなるんじゃないかと  でGO してみました

あいちゃん&リカちゃん 何度かニアミスしたコトがあるのですが
お会いするのは 初めて。ドキドキ&ワクワクしながら
レンちんと あいちゃんリカちゃん桜方面に向かいまーす。

その途中、虹の広場では チューリップが満開
時間にも余裕ありそうだし ちょっこし休憩タイム


5287.jpg


5288.jpg


んーっ。キレイだね~


5291.jpg


あぁ…


5292.jpg

うーーーん。

レンちんの表情は微妙なり。


こーんなチューリップを発見


5293.jpg


よーく見ると


5294.jpg


双子ちゃんチューリップ
そう言う品種なのか ( これ1本しかなかったけれど )
そんなに珍しいモノではないのか わかりませんが
とってもラッキーな 気分になりました 


そして、この場所に来た時のレンちんとのお約束
船に乗せて


5289.jpg


風が強かったので こいのぼりが元気に泳いでおりましたよん


5290.jpg


そんなトコロで 再びあいちゃん&リカちゃん桜方面に出発しまーす
つづく。


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット2015 ~ モデル&お買い物編 ~

前回の続きです♪

インターペットでの お楽しみの1つ。
お買い物や お友達と出会ったり等色々ありますが
写真を撮るのが大好きな私と言えば 撮影スポットはテンション
レンちんのモデルさんっぷりは相変わらず微妙ですが…

まずは、m&m’sにて。


5271.jpg


実は、m&m’s。今プチマイブームだったりします。
スーパーやコンビニ何処にでも置いてあるモノだと思っていたのだけど
意外と置いてない店舗も多いんだよね。


5272.jpg


毎回、タイミング悪くて参加出来なかったベンツにも遂に乗車!!
けど、かなりの残念顔。
また次回があれば参加したいな~


5273.jpg


レンちん的には ワーゲンの方がお気に入り??


5274.jpg


イエ~イ!チャンピヨン


5275.jpg


可愛いハウスにIN。


5276.jpg


ユニハビタットさんで ホットドッグ犬


5277.jpg


ブログにも載せて頂きました→○●○
ありがとうございます


5278.jpg


頂きモノ
サイエンスダイエットさんにて、来月7歳になると話したら、シニア用になってしまいました。
16歳まで生きる!!はずなので、まだ半分も生きてませんけどシニア。
小型犬用に成犬用とシニア用の間に、せめてミドル用とか設けてくれないかしら?


5279.jpg


オヤツ。


5280.jpg


100円だったので いつか役に立つかもしれないで買ってみた


5281.jpg


アメコミお洋服。レンちん似合ってないけど
そのうち 「 おぉ!!」っと思うコトを期待して…散財っとなりました


プチトラブルもありましたが 楽しい1日でした。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット2015 ~ エクステ編 ~

3日。
インターペットに行ってきました。

桜の季節になったら行こう!っと思ってた桜並木を通ってGO!


5261.jpg


ちょっぴり残念だった天気もあり 人もまばら。


5262.jpg


ダッシュチャンス!!


5263.jpg


良い感じに 溜まってた花弁と。

気分よくビッグサイトへ到着したトコロで、まずは飼い主のスタミナ補充。
美味しい屋台を期待してたのですが
かなり残念な感じだったので 画像はカット。
そしてこの時、 レンちん頭から豪快にアイスティーをかぶる!!
と言う、トラブルに遭ってしまいました。
アイスティーであったのが まだ幸いでしたが
もし温かいドリンクだったら…と想像するとゾッとします。
今まで こんなトラブルに遭うとは想像してなかったけれど
皆様もドリンクを運ぶ時は慎重に…。

アイスティー臭が若干漂うレンちんですが
イベントはちゃーんと楽しみますよん


5264.jpg


まずは、エクステコーナーに立ち寄りました。
レンちん 白い部分が多いしね。イベントだしね…
たまには カラフルなのもいいんじゃない


5265.jpg


お姉さんに囲まれて 若干期待の眼差し
レンちん 「 ガサガサ音がしたから 美味しいがでてくるはずなのー 」


5266.jpg


レンちん 「 あれ。なにかおかしいのー 」


5267.jpg


装着中…。


5268.jpg


ちょっぴり視線が痛い飼い主なのでした。


5269.jpg


こーんな感じで、付けてもらいました


5270.jpg


たまに、ブルブルっと振るい落そうとしたり、足で掻いたりしてましたが
2~3日で取れるらしいし…ね。
そのうち慣れるでしょー

長くなったので インターペット編。続きまっす!

※エクステは、レンちんが掻き掻きしたせいか
2~3日で取れる様子もなくコートに絡まっていたので
っと、なりました
もともと短いコートなおかげで 切ったのが判らない悲しさ…。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

桜ポタリング ~ 皇居で夜桜 ~

こんばんはー。
休日の度の雨に 悩まされていた レンちん家ですが
春になって ようやく運気UP?
休みの度に プラプラ出来るのは ありがたいです♪

前回の続きです。
目黒川で 桜を楽しんだ後は 皇居で夜桜を 楽しみますよ~


夜桜を楽しむ為に 三脚やら持参したけれど
人混み+ワンコ連れ+カメラだけでも 厳しい!!
そんな訳で 三脚はあっさり諦めて
予想通りの ブレブレ写真量産!っとなりました。


5254.jpg


5255.jpg


5256.jpg


5257.jpg


5258.jpg


5259.jpg

うん。ライトアップされる桜もいいね

途中 インド大使館にて 美味しそうなイベントやってたのだけど
ワンコ連れ+自転車置き場に悩み諦め。
ワンコOKなら、来年は寄ってみたいなぁ~

レンちんは終始 危険防止の為スリングIN。
目黒川で散々歩いてたし それはそれは大人しかったとか
そんな訳で モデルもお休みです

ワンコブログなのに レンちんが1枚も登場してないので
次回予告。


5260.jpg


翌日は レンちんも楽しめる インターペットに参戦 してまいりましたよん




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
