



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

見頃には早いけれど。

22日
まだ本格的な 花盛りとはいかないけれど
上野公園に 行ってきました


5213.jpg


入口のトコロの 大寒桜は良い感じに開花


5214.jpg


枝垂れ桜は まだポツポツ。


5215.jpg


ソメイヨシノの 蕾はピンクに


5216.jpg


懲りずに 寒緋桜とパチリも やっぱ残念顔


5217.jpg


噴水広場で ウマウマタイム
見せびらかすだけで ゴメンね。


5218.jpg


そんな切ない顔されても 無理っ!!


5219.jpg


レンちん 「 匂いだけなんて許せないの~ 」


5220.jpg

更に 佐世保バーガー
レンちんの 顔より大きいと 比べたかったのだけど
危険過ぎて この距離が 限界かな。
ふふふっ。美味しかったし 気合で 食べきりましたよー


5221.jpg


クジラさんと


5222.jpg


大寒桜


5223.jpg


小彼岸桜


5226.jpg


不忍池をプラプラ


5224.jpg


ちーん顔じゃない レンちん。


5225.jpg


そして 柳の花。
柳って ちゃーんと花咲くのね。知らなかったぁ~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


まるきた3号店

18日

何か美味しいモノが食べたいなぁーっと
久しぶりに 築地へ 行ってきました。
14時頃に 到着したもんだから 時間が ヤバイよぉ~
既に 営業終了してる店舗もチラホラ…。


5208.jpg

調べて行かなかったので
ワンコ連れだけど OK?っと聞くコト数件。
無事に まるきた3号店さんで OK頂きました
( 画像は お店の写真を撮り忘れた!っと戻ったトコロ、後片付け中でした )


5207.jpg


スリングINのまま 期待中な レンちん

5209.jpg

まるきた丼を 頂き 
もちろん ウマウマでしたぁ~

5210.jpg


レンちんにも ちゃーんと お裾分けだよ~
食べてるトコロはブレブレ過ぎて失敗!しちゃったけど
あっと言う間に お腹に吸い込まれておりました


5211.jpg


やっぱ最後は 山長さんの玉子焼きで〆。


5212.jpg

帰り道、豊洲にて ちょこっと お散歩♪
そう言えば 焼き肉もしばらく食べてないやー。
近々行けたらいいな




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2015 桜シーズン到来!!

こんばんはー。

いきなりですが
最近 レンちんのマイブームな チャリんコの乗り方です


5191.jpg


スリングにINしつつ 前脚は ハンドルに。。
これがなんとも 可愛いのですよ
上手く撮れなかったので 図解しようかと思ったのですが
絵心やっぱりなかった
私の 左腕の下に スポッリ納まってるイメージかな。。


そんな お散歩での お楽しみな季節か到来っ!!
レンちん地方 2月下旬より ポツポツっと
桜が開花し始めましたよー


5190.jpg


先月27日の 河津桜


5192.jpg


本日は こーんな感じに


5193.jpg


レンちん。


5195.jpg


寒緋桜も 開花


5194.jpg


こんなんしか撮れなかった


5196.jpg


遊んでる時は キラキラ
フリスビーに 興味ない振り中なのは バレバレだよ~


5198.jpg


広場の地面も 少しずつ緑が 増加中ですが


5197.jpg


地球破壊活動に 真剣なレンちん
( 穴掘りとも言う… )


5199.jpg


次の桜も 着々と準備が 整ってる模様。。
楽しみだね~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
