



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

今度こそ フリスビー

12日。
暖かったので 先日忘れたフリスビーを持って
再び 臨海公園に行ってきました。
梅が前回より もう少し開花してるかなーとか期待してたのですが
そんなに 変わりなかったので 西渚へ。


5159.jpg


真剣な顔で 見つめる先には もちろんフリスビー


5160.jpg


めっちゃ 狙ってますよー


5161.jpg


後ろ姿が 可愛かったので…


5162.jpg


相変わらず キャッチは出来ないけど


5163.jpg


とっても 楽しそうでした


5165.jpg


レンちん 「 ご褒美ちょうだいなの


5167.jpg


西渚には 海鳥さんラッシュ!!
そろそろ旅立っちゃうのかな??


5168.jpg


数本だけ 元気に菜の花が咲いてたよ♪
けど、今年も 菜の花畑は期待出来ない感じ


5169.jpg


ヒキコモリが続いてたけど
少しは レンちん孝行できたかな?



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


オヤツがないよ

こんばんは~

ハイ!タイトル通り「レンちんのオヤツがなくなりました」
12月&1月のイベントに 行かなかったのが失敗
次のイベントまで待つ訳にも行かないものね。

近所のペットショップで買ちゃってもいいんだけど
そう言えば 去年の秋頃 お台場にジョーカーズタウンがOPENして行ってないじゃん!!
ってな訳で 久々にお台場まで GO!

ウエルカムオヤツを頂き 店内を物色。
の前に…。


5151.jpg


まずは撮影台で


5152.jpg


5153.jpg


そして 店内をグルリと。

室内ドッグランは ワンコ用の迷路なんかもあって 楽しそう♪
うーん。レンちんは たぶんクリア出来ないと思うし スルーでいいや。
固めで 長時間楽しめそうなオヤツをゲット!!
楽しみで行った割りには あっさり退店するのでした。


5154.jpg


ビーチで 少し散歩しようかと 向かったトコロ
シクロクロスの大会が開かれてました。
残念ながら 終了間際で ゴールシーンしか観れず
ちゃんと調べて お出掛けすれば良かったな。。

この後 ちょっこしプラプラして


5155.jpg


イルミを堪能。


5157.jpg


5156.jpg


更に プラプラしたかったのだけど
雨が降ってきちゃいましたよー

とりあえず ドッグデプトさんで 雨宿りするも
天気予報は 引き続き雨マーク。
スタミナ補充してから 無事に帰宅っとなりました。

久しぶりに に 長時間乗ったから 脚がパンパン!!
筋肉痛になりませんように…




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

サボリ癖がつく前に…

こんばんはー。

本日は 立春!!
暦の上では 春ってことですよね
予想最高気温は 10℃以下だった気がしますが
風は弱いっとのコトで 脱!ヒキコモリに向けて
臨海公園まで 行ってきたよ


5139.jpg


今の季節は 水仙がキレイなのだけど
毎年 お花の数が減ってるような?
今年は 雪が 積もるコトもなかったし
意外とキレイなのでは… とか期待してたんだけど。。


5140.jpg


毎年 撮ってるし 適当にパチリっ


5141.jpg


んじゃ、次の春を チェックしに行くよ~

我が家の裏の公園では 梅が良い感じに開花中。
けど 臨海公園の梅は 若干遅めに咲くんだよね
昨年は 桜と一緒だった気がする?


5142.jpg


ほとんど 蕾だったけど この枝の この部分だけ咲いてて
ラッキー!!

この後は レンちんのストレスを発散させるべく 西渚へ。

「………。」
ごめん。
フリスビー忘れた

 
5143.jpg


バッグに入ってた 骨ッコを投げてみたトコロ
走らず ガリガリしだすレンちん。
普段は 齧りもしない癖に何故??


5145.jpg


ギャラをチラつかせたトコロ 無事走りだしてくれました


5144.jpg


5146.jpg


次回は ちゃーんとフリスビー用意すっからね


5147.jpg


その後 プラプラしていたトコロ コレが怖かったようで
ワンワン騒いでました


5148.jpg


悪顔 レンちん。


5149.jpg


波打ち際で パチリもボケボケ~


5150.jpg


そう言えば そろそろ「ダイヤモンド富士」の季節じゃなかったっけ?
っと調べてみたら 14日っぽい。
仕事じゃんっ


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

3年振りに

こんばんは~。
ども。久々で ございます。

勉強する~っと 言いつつ 遊んでるうちに 試験が終了しちゃいましたよー
結果はどうであれ
レンちんとの散歩も ぼちぼち復活したいのですが
寒いっ!!
ヒキコモってるとダメですね~

そして 今更ながら 今年初更新!!
今年も まったり~な 放置気味なブログですが
よろしくお願いいたします♪


そんな訳で。
おでかけしてないし
3年振りに


5136.jpg


節分ですからね~


5137.jpg


かぶって頂きました。


5138.jpg


鬼は外!福は内!!

明日は 立春ですね~
春探しでも してみよっかなー


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
