



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

スカイツリー×ドリカム×レンちん

こんにちは~
ここ最近 寝落ちしてるコトが多いレンちん家です

皆様 楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか?
大型な連休とは 相変わらず縁のないレンちん家


5043.jpg


盆中に変化があったコトと言えば
レンちん号が プチリニューアル されたコトくらいでしょうか
相変わらず レンちんの 指定席はありませんが(笑)

そんな訳で 13日
ちょっこし スカイツリーまで出発~
8/11~8/17日まで ドリカムがプロデュースしたスペシャルライティングが行われるそうで。
久しぶりに スカイツリーコレクションを増やすばいっ!っと参上!!


5044.jpg


5045.jpg


5046.jpg


ライトアップの種類は 2種類
「 AGEIN 」 と 「 HAPPY 」
どっちが どっちかわかりませんが
歌詞や楽曲の盛り上がりに合わせて照明が変化するそうです

画像にすると 何かのバージョンで見たんじゃない?ですが
実際は ライティングが流れるように変化するので
カメラで撮影するにはイマイチ!!

折角なので 動画でも撮ってみた








真下から撮ってみたのですが
音楽に合わせて…。
の 音楽は 残念ながら聞こえませんでしたが
こーんな感じで キラキラ輝いて 素敵でした


5047.jpg


5048.jpg


以前まで 撮影台っとして使用していた場所が 使えなくなってたけれど
折角だから 持って行こうっと準備した 三脚が この日も大活躍♪
やっぱりあると便利だね~






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


今年も花火大会へ

おはようございます♪

3日 今度こそ~っ!!っと
江戸川区の花火大会へ行ってきました


5013.jpg


とっても判り難いのですが 三脚新しくしました
去年買ったのは コンパクトで持ち運びも楽々だったのですが
脚を伸ばすと安定感イマイチだったので。。
三脚も2個あるコトだし ミラーレスと2台で チャレンジしてみる??
な~んて 野望もあったのですが
レンちん連れで そんな余裕ないよね?で諦めました


5015.jpg


本日開催しますよ~ っとの狼煙に
耳を傾けるレンちん
怖がるかと思いきや 一瞬でクリア!!


5014.jpg


暇つぶしに 骨ッコを進呈。

待つコト1時間ちょい


5003.jpg


花火が始まったよ~


5004.jpg


5010.jpg


5002.jpg


今年も テキトーに撮りまくってはみたものの
やっぱり 花火は難しいですね。
風向き等も 良い感じで 花火日和だったのですが 腕がねぇ…

フィナーレは やっぱり




レンちん 大きな音の中 お付き合いありがとね♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
