



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット 2014

26日
インターペットへGO!

早く出かけねばぁ~っとは思いつつ
今年も なんだかんだと ダラダラしてしまい お昼過ぎに出発っ!!

ジリジリ焼けつく紫外線を浴びつつ ビッグサイトへ。
レンちんは 凍らせたペットボトルと共にスリングIN!
汗だくな飼い主とは 対照的に涼しい顔なレンちん。
うん。君がなんともなければ それでいいのだけれど…

そんなんで 着いた頃には やる気も  な飼い主
ちょっこしクールダウンした後は

撮影スポットで


4991.jpg


4993.jpg


4994.jpg


ドライルームを体験


4995.jpg


我が家に 置けないのは もちろんだけど
乾くまで 大人しく入ってられないよね?


4996.jpg


そんなこんなで やっぱり時間が足りず 会場を後にするのでした


4998.jpg


頂きもの。時間なかったり 並ぶ気力なかったりで 少な目?


5001.jpg


写真は撮るけれど 滅多にプリントしない我が家には
ありがたいプレゼント♪


4999.jpg


控え目に お買い物♪


5000.jpg


レンちんは 鹿のヒヅメが気になるらしい






4992.jpg

この後 荷物とカメラを持ちかえて 隅田川花火大会へGO!
オススメスポットを 調べて行かなかったのもあり
ビルの合間から ちょこっと覗く花火しか見れず…
人混みにまぎれ混み 大渋滞にはまったり かなり残念な結果となってしまいました
花火シーズンは 始まったばかり。
次回こそ 頑張るぞ~~!!




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


海の灯まつり 2014

こんにちは~

昨日 梅雨明けした レンちん地方です♪
前々回 の記事で 20日にお台場に行くよーっと宣言してみたものの
当日は 見事な雷でしたね~

家を出て すぐにポツポツ降ってきたのですが
台場方面は 雲広がってないし 降らないかも?
もし降っても 1時間もすれば 雨はやむんじゃない??
お台場なら ワンコ連れで雨宿りに困るコトもないし… で、決行してみました

見事に 途中で雨雲を振り切るコトに成功!!
よっしゃ~!っと思ったのも束の間
お台場についたとたん 豪雨。。

ヴィーナスフォートで雨宿りしてたらペコスさん閉店してたのね…
秋には ジョーカーになるそうで。ちょこっと楽しみ♪
そんなこんなで 雨宿りしてたのですが
何時まで経っても 雷ゴロゴロ。

こんだけ降ってたら 海の灯まつりも中止だろうし
思い切って 雷撮影に予定変更してみました
( その模様はココに載せると長くなるので コチラで →→ )
結局 この日は このまま降り続くのでは?っと
非常事態の時の為にっとスリングに忍ばせていた
100均レインコートをかぶり 帰宅っとなりました
家に着く頃に やっと雨が上がるっという。。
もはや雨に とり憑かれているのでは??雨女っぷり全開!! な日っとなりました

前置きが とっても長くなりましたが
こうなると ちょっこしムキになってみたくなるもので (笑)
翌日 仕事を定時で終わらせて 再び お台場へGO!GO!!


4970.jpg


どんよりな空ですが 雨の心配はないみたい
コチラは 昨年もあった 東京オリンピック招致のロゴ。 一回り小さくなっちゃったね


4971.jpg

レンちん投入!!


4972.jpg


ユリカモメ


4973.jpg


空撮している方を お見かけしましたよー


4974.jpg


ブレブレ ですが こーんな感じ。

これ欲しいーな~。ワンコが走ってるのも空撮出来るってコトだよね?
普通に 撮れない角度から撮れるって新鮮だしっ面白そう!
欲しいけど ラジコンさえ自由に扱えない人には無理だよね?
下手に落下!!色んな意味で危険で悲し過ぎるでしょう


4975.jpg


んで 東京タワー


4976.jpg


なんだろう?
とりあえずキレイだけど???


4977.jpg


なんだかわからぬまま レンちん投入。


4978.jpg


自由の女神


ビーチハウスから…


4979.jpg


自由の女神


4980.jpg


ここから眺めると 謎のアートがなんだかわかりますね~


4981.jpg


正解は レンちんの後ろに見える橋ですね


4982.jpg


Wレインボーブリッジ


今年は お台場に関係するものが 盛りだくさんでしたね♪

ってコトは 来年あたり ガンダム??
配色的にも可能そうだし…


キャンドルを堪能した後は ドッグデプトさんへ
残念ながらオーダーストップ! ドリンクのみっとのコト。
でも 喉もカラッカラ!だったのでありがたく 一杯!!


4983.jpg


その後 うしすけさんならやってる?っと覗きに行こうっとしたトコロ


4984.jpg


コチラもワンコ可だったので お邪魔してみました
ダンプリングニューヨークさん うしすけさん系列のお店だそうです


4985.jpg


食べ応えばっちりでした





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

外耳炎 再び

本日は レンちんの病院からスタートです

昨日の 夕方から どうやら右耳が気になるようで
お顔をブンブンふったり 耳を掻き々

なんか変なモノでも 耳の中に入ったのかしら?
っと 病院に行ったところ

外耳炎 でした。

レンちん 外耳炎 これで3度目です
1度目は 我が家に来た時にはすでに…
2度目は 2010年夏に…

どちらの時も ものすごく耳が臭かったのだけど
今回は 臭くないから 外耳炎だとは思わずでした

立ち耳だし 毛 薄々だし 通気は問題ナシ!!
環境っと言うよりも 体質によるものが大きいとのコト
ウーン。こればっかは仕方ないのかしらね??

4965.jpg


本日より 右耳のみ 10日間の お耳掃除っとなりました


おまけ。


4964.jpg

最近 やたらハウス好き






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

豊洲で プロースト♪

こんばんは。
またもや 御無沙汰!!しております

サボるつもりはないのですが
なぜか 予定を立てると 雨。あめ… アメ
今日は晴れて暑いし 夕方 涼しくなってから 出掛けるかぁ~っと思うと 夕立。

本日は 足立の花火に行くぞ!!っと思ってたのですが
夕方めっちゃ雨!
こりゃ中止でしょ~っと勝手に思ってたら
雨天決行とか。。
さすがに 雨で レンちん連れてカメラ持って行く勇気はありませぬ~

そんな訳で サボってた訳ではなく
あくまでも ネタ切れ!ってコトで(笑)
( 自称 晴れ女だと思ってたのになぁ~)

そんな お天気に見放された レンちん家ですが
先日 やっとこお出掛けに成功!!

バーゲンついでに 一杯!!
そんな訳で お出掛け先は ららぽーと&オクトバーフェスト♪


4955.jpg


買い物してからの プロースト!!の 予定だったけれど
ららぽーとに行く前に 寄って来なさいっとばかりにネ♪


4956.jpg


プロースト♪


4957.jpg


レンちん 思いっきり 色々言いたそうな 顔してるね…


4958.jpg


一杯飲んだトコロで かるーくバーゲンを堪能して
( 何も買わなかったけど… )


4959.jpg


再びプロースト!!


4960.jpg


レンちんも 色んな人にかまって頂いて まったり♪しておりました


4961.jpg


気付けば ホタルのひかりが流れ ちょっとビックリ!!
慌てて 退散するのでした


4962.jpg


お約束の 1枚


明日は 海の灯まつりinお台場に 出没予定です
行く予定の皆様 雨が降ったら レンちん家の 雨パワーのせいかも??(笑)
って 今、予報みたら やっぱり
クレームは受け付けません!!


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

梅雨の日のお散歩は…

こんにちはー

久しぶりに 天気が良さそうなレンちん地方です♪
今年の 梅雨明けはいつ頃になるのかな~

雨続きだった とある休日


4939.jpg


西の空が 既にあやしい。。
あそこら辺は 降ってるんだろーな~っと眺めつつ


4941.jpg


レンちんとお散歩に行ってきました


南には 青空もまだ見える!


4942.jpg


何かに例えたくなるような 雲の形なんだけど
うーん なんだろう??

もしかして レンちん地方は降らないんじゃないかとか
都合の良い期待を してたのだけれど
目的地に着き しばらく歩いていると ザザーッと降ってきちゃいました


4943.jpg


とは言っても 高速下なので 余程の風が吹かない限り大丈夫なはず!!


4944.jpg


雷も ゴロゴロしてましたが
レンちん ビビリな癖に そっち系の音は気にならないので助かります


4950.jpg


ちょっこし 横殴りの雨になってきたので
柱の影に隠れて オヤツタイム!!


4946.jpg


4947.jpg


4948.jpg


4949.jpg


風に煽られながら オヤツを死守するレンちん

その隙に 雷撮影に挑む私。。
けど 結果は撃沈!!!
稲妻写真 1枚も撮れず…


4952.jpg


稲妻写真は 撮れなかったけれど


4954.jpg


雨がやんだら 虹っ!!っと期待してたのですが
そうそうタイミングよく 現れてはくれませんね


4951.jpg


ハイハイ。ちゃーんとお散歩再開しますよ~

この後 もう降らないだろうっと調子に乗って散歩していたら
また 雨に降られてしまったのでした




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
