



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

亀戸天神 ~藤まつり~

こんにちは♪

23日 オバマ大統領 来日中!!
運が良ければ 大統領が チラっと見れたりするのかしら?
ちょっこし覗きに行こうかなぁ~っと思ったのですが
レンちん連れで行くには なんかあった時に危険かなぁ~っと自粛。

この日は お天気もめっちゃ良く 海を眺めながら一杯!!な気分♪
けど 湾岸方面は規制が色々とありそうなので
近場で 一杯!っとなりました


4814.jpg


こちらは 亀戸天神近くにある
LA STELLAさん


4815.jpg


店内も ワンコ可!なありがたいお店です♪
テーブル席が満席だったので テラスにて


4816.jpg


タコのパスタを頂きました

お腹を満たしたトコロで。。


亀戸天神へGO!


4817.jpg


見頃には ちょっこし早いかと予想してたのですが
ちょーど見頃だったようで 人 人 人で賑わっておりました


4818.jpg

4819.jpg

4820.jpg

4821.jpg

4822.jpg


レンちん 残念顔連発だったけど まいっか。。



この後は 残念顔から解放するべく


4823.jpg


公園にて ひと遊び。


4824.jpg


モデルさんしてる時も この笑顔をよろしくなのだ。。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


SAKURA 2014 ~後編~

こんばんはー

前回の続きです


4月15日のレンちん地方の公園にて。


4790.jpg


八重桜が満開♪


4791.jpg


八重桜も 色々な種類が 咲くようですが
全部の木にプレートが付いてる訳ではないので 品種が不明なモノも。。
( 隣接する1000本桜と合わせると かなりの種類の桜が楽しめるようです )


4792.jpg


4793.jpg


4794.jpg


桜をバックに ハッスル~~~


4795.jpg


4796.jpg


ソメイヨシノの季節に比べると 人混みも激減
のんびりと お散歩が楽しめます


22日
いよいよ お待ちかね♪
ソメイヨシノの 淡い色のハナビラも好きだけど
八重桜♪ 花弁の数が違いますものね


4806.jpg


4807.jpg

4808.jpg

4809.jpg

4810.jpg


コチラは 鬱金
咲きはじめは 緑っぽいのに 散る時はピンク
しかも 舞い散るってよりも 花ごと ぼっとって落ちる感じ。
お花も散り際も とっても個性的。


4811.jpg


4812.jpg


こちらは 関山の花弁と。
こーんな ピンクな世界も 楽しみの1つなのだ。


24日。


4813.jpg


まだまだ 楽しめる八重桜もあったりする

来年も素敵な 桜を待ってるよ~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

SAKURA 2014 ~前編~  

こんばんはー

今更ですが…


4779.jpg


こちらは 3月28日のレンちん地方の大島桜の蕾♪
たわわ感に 思わずパチリ。

レンちん家より 程良い距離にある 1000本桜 + 公園
河津桜に続いて 寒緋桜が開花♪ 
その後 オカメ桜や陽光 そしてソメイヨシノ 大島桜 枝垂れ桜 そして八重桜っと続きます


4780.jpg


4月2日 満開のソメイヨシノ


4781.jpg


1000本桜に 隣接している 公園の広場は ぐる~っと桜に囲まれて めっちゃ気持ち良いのです♪
滅多に寄らない広場ですが この季節だけは チョコチョコ通ってしまいます



4783.jpg


大島桜も満開なり~


4784.jpg


3日 雨の中で。。


4785.jpg


8日 まだまだセーフな桜並木をダッシュ!!
( やっとこ レンちん登場の巻! )


4786.jpg


広場の桜は かなり残念だったけど
レンちんスマイルで ご機嫌な飼い主なのでした


4787.jpg


この頃の見頃は 枝垂れ桜


4788.jpg


しっとりな感じで パチリ。



ダイジェストにしたかったのですが
ダラダラっと長くなってしまったので 後半へ続きます




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

超!早朝散歩

こんにちはー

ちょこっと前に ダイヤモンド富士を楽しんだ レンちん家。
富士山の 山頂に重なる「 太陽 」があるならば
富士山の 山頂と重なる「 月 」もある訳で…
調べたトコロ
16日 05:18 葛西臨海公園にて 富士山に沈む月「 パール富士 」が 見えるらしい
おぉっ!なんて素晴らしいタイミング!!
けど早起き… ウーム。っと悩んでいたのですが
前日の月がっとってもキレイだったので
ウキウキで早起きしちゃいました♪

公園に着くまで とってもキレイに見えていた お月様。
( 写真はありませんが… )
ルンルンで カメラをセッティングしてみると
あれ… 月がナイ!!
でも肉眼で見えないだけかも?とか思って みたけれど


4797.jpg


やっぱり見えませんでしたー。
うーん。残念!!
チラホラいた 他のカメラマンさん達も ギリギリまで見えていただけに
とっても残念そうに 撤収されてました

パール富士は見えなかったけれども 折角ですものネ!
レンちんと 超!早朝散歩



4798.jpg


4800.jpg



4799.jpg


4801.jpg


4802.jpg


4803.jpg





4804.jpg


4805.jpg



さすがに朝は まだ寒いかなぁ~っとか思ってたのですが
すでに爽やか♪
今年はたくさん早朝散歩しようね~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

わんわんカーニバル 2014

こんにちはー

13日。


4762.jpg


偶然 仕事が休みだったので
わんわんカーニバルに行ってきました


増税前に しっかりお買い物はしたしね
今回は イベントを楽しみますよー♪


まずは 早速


4763.jpg


早食い王選手権に 出場!!

以前のレンちんなら期待大!ですが
アラフォー世代に突入しちゃいましたものね
ガツガツっと食す訳にはまいりませんよね~


4764.jpg


それなりにお上品?に食した レンちん記録は 「 23秒21 」
たぶん フツーな記録でしょう・・
( この日の最速タイムは 1秒62 のラブちゃんだったそうですよ )


レンちんが ウマウマを堪能したトコロで


4765.jpg


飼い主も ちょっこしブレイクタイム♪
アルゼンチン料理とやらを頂きました


4767.jpg


お次は オヤツを使ってもOKっとのコトで
マテ王選手権に出場!!


4768.jpg


想像していたより マテしてくれたのだけど
早々に敗退っ!!っとなりました


4769.jpg


イオンペットさんによる無料健康診断もして頂きました

ちょっこし太ったなぁっとは思っていたのだけれど
まさかの体重 『 3.13kg 』
少し位ならいっかぁ~!っと
毎回ではないけれど 2~4g多くフードをあげていたのが原因かしら?
とは言っても もともとが痩せ気味だったので 太り過ぎって訳ではない。
けれど パテラっ子レンちん。これ以上はNG!
ちょっこしダイエットせねばです
パテラの他に 股関節にも注意が必要!っとのコト。
そして歯石。
元々歯並びが残念なレンちん。
ここら辺で1度 ピカピカにして頂いた方がよさそうです

来月 病院での健康診断を予定しているので
その時にでも色々聞いてみようっと思います



さて。ここらでウマウマゾーンに突入!!


4770.jpg


4772.jpg


4778.jpg


明日からはダイエット 頑張ってくださいね


4771.jpg


無料撮影コーナーにて パシャリ。

この後、ワンコリンパマッサージを体験し 公園にお散歩へ行ったのですが
と~っても混んでたので さっさと撤収っとなりました




さて。この日の


4773.jpg


頂き物♪と


4774.jpg

買っちゃった品々。。
鶏ささみと厚切りチキンは パッケージのリニューアルってコトで
よりどり12個で300円っとスペシャル価格!!買っちゃうでしょー♪


4775.jpg


柄物のスリングが欲しいなぁ~っと ついつい購入


4776.jpg


レンちん用 リュック♪


4777.jpg


夏場の保冷材入れに 使用する予定です


お買い物。増税前にたんまりと買い込んだのに
結局この日も リュックはパンパン!!
来月の ペット博は絶対に行かない!!っと誓うのでした




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
