



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

地元めしフェス クオーゼイ in 日比谷

こんばんはー
本日は 曇りのち雨 予報だったレンちん地方。

ここんとこ おでかけモードなレンちん家。
予定していた チャリでのおでかけは中止!!
仕方なく ちょっこし衣替え等をしつつ レンちんシャンプー♪

なのに 降らなかったぁ… (>_<)

行って降られるのは嫌だけど
貴重な休日が…


23日


4636.jpg


地元めしフェス クオーゼイ in 日比谷に行ってきました

お天気に恵まれた日曜日
それはそれは 混雑しておりました


早速 っといきたいトコロですが
とりあえず 焼きタラバは外せない!!ので 長蛇の列に並びましたよー
陽差しはジリジリ暑いし まだ3月なのに結構辛かったデス


4637.jpg


最後の1コって言葉に弱い私。
ホタテもゲット♪


4638.jpg


レンちんにも 今回はちゃーんと長持ちオヤツをプレゼント



4639.jpg


続いて そこそこ空いていた 比内地鳥ラーメンをゲット
比内地鳥 美味しかったけど ラーメンを食べるタイミングが悪かった!
早くも お腹いっぱい



4640.jpg


仕方ないので お散歩タイム


4641.jpg


お花等を撮りながら ぷらぷら


4642.jpg


ファンタジーモードでパチリ。。


4643.jpg


レンちんとのコラボもあるのですが
かなり残念顔だったので 自粛させて頂きます


んじゃ 頑張ってもう少し食べますよ~


4644.jpg


じゃがバターが食べたかったんだけど
すっごい並んでたので
とろとろチーズとベーコン&ポテトにしてみました
ホクホクで美味しかったですよん♪


4645.jpg


レンちんにも 大サービス


4646.jpg


食べてる時って幸せだよね~


他にもアレコレ食べたかったのですが
これ以上はムリ!ってコトで


4647.jpg


会場内で見つけた 富山ブラック醤油をゲット!!
ここ最近 料理なんてしてなかったりする私。
久々に 頑張ろうっと…




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


クロスプロセス

こんにちは~
お天気がいまいちだった某日

こんな日は普通に撮ってもつまらないので
カメラの設定を クロスプロセスにしてみました


4626.jpg


まずは いつものレンちんダッシュ!


4627.jpg


更に 臨海公園まで ダッシュ!!


4628.jpg





4630.jpg


4629.jpg


菜の花


4631.jpg


噴水


見慣れた風景も 違って見えて いいね


4632.jpg


電車でおでかけ~


ららぽーと東京ベイ
リニューアルしてから行ってなかったので行ってみた
ペットショップが1Fに移動したんだね
オヤツを少々ゲット!!

ハーバー通りでランチ

イタリアンVSカレー


4633.jpg


WIN


4634.jpg


カレーは 普通に撮った方が美味しそうですものね 普通に…。


4635.jpg


最後は 普通だけど網々なレンちん


天気の悪い時の楽しみかたでした




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

1年 3000km

こんばんはー


本日は どうでもいい話からスタートです♪

タイトルにあるように

1年 3000km!

コレ!NEW チャリんコになってからの秘かな目標でした


4625.jpg


去年の31日に購入し
後半はかなりサボってしまいましたが
今月に入って 無事 3000km 突破しました!!


4620.jpg


まだまだ 記録更新中…

そんな訳で
これからも 安全運転をするべく (笑)


4617.jpg


バーバリアン君と


4618.jpg


カエル君が仲間入り♪


4619.jpg


カエル君は後ろの安全を

バーバリアン君は 前方の安全を


[広告] VPS



不気味に守ってくれています♪
継続は力なりってコトで 今年も3000kmを目標に
アチコチ ぶらぶらしたいと思います


レンちんが登場しないのは寂しいので


4621.jpg


春一番が吹いた日

ぷらり ご近所散歩
そのうち行こうと思うコト2年!


4622.jpg


やっとこ 近くのパスタ屋さんにお邪魔してみました
生桜エビと春キャベツのパスタ
想像と違って 生桜エビがめっちゃ少なかったけど
スタッフさんが ワンコに優しくてGOOD♪でした


4623.jpg


春一番に負けずにテクテク


4624.jpg


んで レンちんの変顔で 〆。







↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

たまには 可愛い系♪

こんにちは~

12日。

ちょっこし桜をパチリして


4611.jpg


4612.jpg


以前から 気になってたカフェへ行ってきました


4613.jpg

towa mowa cafeさん

ドアがいっぱい♪
何処から入ってみる?

私は普通に 白いドアを開きましたよー
レンちんは chiot (フランス語で仔犬) と書かれてるドアから入ります
もちろん ウソです
私が抱っこして入りました

店内もカワユシ系なお店なのですが
他にのんびりくつろいでる方がいらっしゃったので写真はないです


4614.jpg


ランチは終了してたので スイーツを頂きました


4615.jpg


たまには カワユシドリンク


4616.jpg


ワンコ用メニューはないけれど
専用スペースなので
落ち着きのないレンちんでも 安心なのだ


ランチは 人気があるそうで 早く終了してしまうコトもあるそうな…
またプラリっと寄ってみたいと思います






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんと 3.11

こんばんはー

豊洲にパトレイバー出没!!
ニュースを聞いて これは行かなきゃ!!っと思ったのですが
動画を観てみたトコロ
アレ??どっしり感がナイ。。
どうやら1日限りのイベントだったようで 一気にテンションダウン
おまけに 春一番で チャリも封印!!
本日は近場でテクテクしてみました
余裕があったらその模様は後日?

また、サボリ癖がつく前に…


3月11日。
東日本大震災から 早くも3年なこの日
折角なので あの日 先っちょが曲がっちゃった
東京タワーに行ってみました


4593.jpg


まずは 近場の公園で 河津桜とパチリ。


お次は


4594.jpg


木場公園の梅とパチリ


4595.jpg


レンちんも やる気ないし
サッサと撤収!


何か美味しいモノを食べようと
築地に寄り道。
夕方だしね 覚悟はしてましたが ホボ閉店!
ワンコと入れるお店は発見できず…


4597.jpg


東京タワー着



4596.jpg


55thだそうです


4598.jpg


とりあえず 何か食べたくてクレープゲット!!


4599.jpg


レンちん 「 ちょっとくらい 残しても良いと思うの! 」


4600.jpg


麓には たくさんのミニ東京タワー


4601.jpg


暗くなるまで 近場をプラプラ


4602.jpg


芝公園の梅
とっても良い感じで咲いてました
寄り道せずに 真っ直ぐ来ればよかったのに失敗。


4603.jpg


ライトアップ


4604.jpg


再び パチリ


4605.jpg


消灯からの~


4606.jpg


スペシャルメッセージ


4607.jpg


何年経っても 当時の気持ちは 忘れずにいたいですね



おまけ。


折角なので
スカイツリーにも 寄り道
こちらは 明花バージョンでした
(サボってたから バレンタインVr 撮りそこねたよー)


4608.jpg


4609.jpg


4610.jpg





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
