



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

HAPPY NEW YEAR -2014-

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


楽しいステキな1年をお迎えになられましたか?
2014年皆様にとって良いお年になりますように


さて。お正月もヒキコモリだった我が家。
やっぱ初詣くらいは行っとかなくちゃ!!ってな訳で本日行ってまいりました


4538.jpg


とは言え…
北風が冷たく寒い!!
今年も七福神めぐりでもしようかと企んでいたのですが
あっさり却下!!


4539.jpg


近場で済ませてしまうのは ちょっぴり寂しいので
浅草寺までは がんまりましたよん


4540.jpg


端っこでこじんまりとお参り


4541.jpg


レンちんと 頭にたっぷり煙を浴びて
今年の運勢はいかに??


4542.jpg


小吉でしたー!
小吉って吉より良いんだっけ?悪いんだっけ??
で。調べてみた

R25さんによると ☆★☆

「あくまでも浅草寺の場合ですが
上から大吉、吉、半吉、小吉、末小吉、末吉、凶の7種類あって
それぞれ17%、35%、5%、4%、3%、6%、30%という割合です」

凶 30%!!おそるべしっ!!
そんで小吉って吉より下なのね。。
今年もボチボチがんばりまっしょいっ…


4543.jpg


仲見世にて 味付けなしの お煎餅をゲット!!
レンちんの頭がボサボサなのは静電気のせいですよん。。



4544.jpg


バリバリっとステキな音を響かせておりました


4545.jpg


寒いので ちょっこっとプラプラしたトコロであっさり退散!!
いやぁ~ 引き篭もってると寒さに弱くなりますねぇ(笑)


こんな新年早々だらけまくりなレンちん家ですが
今年ものんびりとお付き合いくださると嬉しいです





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
