



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Trick or Treat

ふふふっ… ちょこっと?サボってます♪

そんなレンちんブログを 覗きに来て頂いてる皆様
本当に ありがとうございます
さらにポチっとしてくれる皆様
感謝してもしきれない程ありがたいです♪
サボってて本当にスミマセン!!
もちろん。レンちんも私も変わらず元気していますよん
復活は もう少し先になりそうなので…


4529.jpg


レン 「 Trick or Treat なの~ 」


4530.jpg


製作費 200円なり~
100均ってありがたいね♪







↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


北海道フェス in 代々木公園

こんばんは

いまいちなお天気だった4日。

TVを観てダラダラしていたら
代々木公園にて 北海道フェア開催中っとな。

時折 雨もパラパラ…
でも ガッツリ降る事はないみたいなので
思い切って


4513.jpg


GO!


4514.jpg


フフフ♪食欲の秋ですもの!!
早速 北海道の味覚を味わうのだ


北海道と言えばっ!


4515.jpg


焼きタラバ!!


4516.jpg


そんでもって 琥珀ビール♪


4517.jpg


いただきまーす♪


4518.jpg


ワンコってカニNGだったよね?っと思いつつ
綺麗に剥けたので レンちんに自慢してみた ( ゴメンよ… )


4519.jpg


お次は 焼きカニ飯に 焼きウニに 礼文ビール
ウニってワンコにどうなの?っと思いつつ
下手にあげるのもな~っと またもやドッグフードで誤魔化されるレンちん

そしてココで遂に 降ってきちゃいましたよ雨。


4520.jpg


あーぁ。っとしばし雨宿り。


4521.jpg


無事 雨もやみ 少し涼しくなったので
石狩鍋ゲット!!


4522.jpg


北海道フェア!ワンコもそれなりに食べれる物あるかと思ったのですが
私の食べたいものが ワンコには向かないようで…汗。
そんな切ない顔しないでおくれよ~


4523.jpg


な~んて言いつつ メロンソフトは外せないでしょ~♪


4524.jpg


食べられない カボチャっとパシャリ!


4525.jpg


いつかレンちんとも行きたいね 北海道♪
2015年 北海道新幹線開業らしいので 一緒にいけたらいいね
( 東京から函館まで 4時間20分!かかるそうな。。レンちんきっと無理!!笑 )


4526.jpg


北海道を満喫したトコロで
公園内を散策


4527.jpg


こんなお天気な日はさすがに空いてるね
泥んこになりながら遊ぶレンちん


4528.jpg


バラが良い感じで咲いていたのですが
こーゆー写真は 難しいっ!!

そんな訳で 飼い主だけ大満足な1日なのでした♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

秋だって呑んだくれ♪

こんばんは~

30日。


4494.jpg


お肉が食べたいな♪ってコトで
豊洲へぷらり
ちょこっと前にお邪魔した 傳々さんへ


4496.jpg


今回は お肉に何も掛けず出して頂きました


4497.jpg


レンちん 「 幸せなの~♪ 」


スタミナ補充した後は きっちり消費もしないとね


4498.jpg


お台場を目指し 進みまっす


4499.jpg


久しぶりにガンダムさんとパチリ


4500.jpg


沢山 パンパスグラスが密集してるエリアでパシャリ


4501.jpg


4502.jpg


レンちんが 遊ぶかな~?って
落ちてるパンパスグラス拾って 振り回したトコロ
大量の綿毛が飛散して 大変なコトになりました
つまらないから!っと振り回しちゃダメですよ皆様( そんなコトするの私だけかぁ…汗 )


4503.jpg


レン 「 やる事が子供っぽ過ぎるの~ 」
はい。ホントその通り!
いくつになってもくだらない悪戯大好きです♪


4504.jpg


4505.jpg


んじゃ 最後は 大人っぽくコチラ!


4506.jpg


明日から 10月だしね
やっぱりコレでしょう♪♪


4507.jpg


レンちんファンの皆様 こ~んなビールを見かけたら
是非是非 ご購入を お願いしまっす(笑)


4508.jpg


ご協力していただいた お兄さんにお礼して
もちろんお買い上げ♪


4509.jpg


このメニュー 組み立てると帽子になるんですよ~


4510.jpg


もちろん…(笑)


4511.jpg


また来年も楽しめますように♪


4512.jpg


〆は ライトアップされた ガンダムさん!!

後1ヶ月もすれば イルミネーションシーズンに突入ですね
1年ってホントあっと言う間ですね




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
