



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット 2013

こんばんは。
たまには 身体を休めねば…っと
2日程 ゴロゴロ… ダラダラ…っと過ごしてみたところ
逆に夜に眠れなくなり 生活リズムを壊してしまいました
ん~。思いっきり遊んで 爆睡!!
これが私の元気の秘訣なんだなぁ~っと実感!!
丈夫な身体に感謝ですね☆


さて そんな訳で
我が家も インターペットに参戦してまいりましたよー
25日。ふと外を見れば 雨!!
んまっ。そんな朝一で行かなくてもいいやね…
っと24時間TVを観ながらウダウダ。
やっとこ重い腰を上げたのは 12時過ぎ
相変わらず微妙な空なので チャリんコは封印!
駅まで歩きますか…

今回のルートは自転車が使えない為 西船橋経由。
このルート 乗換が多くて好きじゃないんだよね
しかも待ち時間が長~い!ときた。
そんなんで 到着したのが まさかの14時過ぎ
イオンモール幕張新都心も 12月オープンするコトだし
もう少し なんとかしてくれると嬉しいんだけどな。。JRさん!!


4333.jpg


ちょっぴりグチを書いたトコロで
終了まで 後3時間ナイよー。急いで周らねばぁ~

まずは今年も荷物が軽いうちに~な 撮影スペース
今年は アチコチにあって忙しいっ!


4334.jpg


まずは 和風にパチリ


4335.jpg


オリンパスのブースでパチリ。
実際に ミラーレスカメラの体験が出来るのだけど
思いっきり舐めてましたわ 私!
サクサク シャッターは切れるし
タッチパネルで ピントもあっさりだし快適♪
コレは欲しい!



4336.jpg


思いっきり ダミーのパンに騙されてるレンちん
それは 良い匂いしないと思うんだけどなぁ
( ピントが残念なのはカメラマンの腕がネ…笑 )


4337.jpg


更に 海のセットでもパチリ
こっちは スタッフのお姉さんが 良い感じにぼかして撮ってくれました♪
なんかレンちん お上品に見えやしない?(笑)


4338.jpg


かわいい~~~~♪
こんな風に簡単に撮れるなんて
益々 ミラーレス 欲しくなっちゃうわっ!!


お次は 夏ですもの。


4339.jpg


波乗りレンちん


4340.jpg


レン 「 どう?さまになってる~?? 」



ご当地 キャラともパチリん


4341.jpg


チーバ君 ふなっしーに負けずに頑張れ~


4342.jpg


レンちん くまモンチェック入りましたん
匂う?(笑)


4343.jpg


ごめん。名前忘れた。世界文化遺産 登録おめでとー!!
レンちん まだ富士山とパシャリしたコトないのよね
いい加減 本物と実現させたいトコロだわ~


4344.jpg




4345.jpg


4347.jpg



沢山 モデルさんをしたトコロで
いよいよウマウマゾーン突入!!
いやぁ~ 積極的ですね レンさん。


4346.jpg


4348.jpg


4349.jpg


レン 「 ここにウマウマがあったはずなの~! モデルしてる場合じゃないの~ 」

すんません。後1時間でも 早く来ればあったかもね

でもさっ!あちこちでサンプル貰ったり 試食もしたし
後は お家で堪能してくだされっ!


結局 3時間では 全てのブースをじっくり観るコトは出来ませんでした
おそるべしっ!インターペット。


4350.jpg


太陽の塩石鹸コーナーで ウマウマセンサーが何故か反応するレンちん
石鹸=泡立てるの面倒っちいっ!!
な イメージだったのですが
飼い主の手にも優しいの一言で お試し用の石鹸を購入
使ってみるのが楽しみなり~


ギリギリまで粘ったんだけど
ついに タイムアウト!
会場を出て 荷物整理するべっ!っと思ったら


4351.jpg


レン 「 1年振りなのよー 」
偶然 マロン家に遭遇。
同じく荷物整理してた(笑)


4352.jpg


みんなで仲良く ゴクゴク… ぷは~っ♪


4353.jpg


あはは… 正面からの図がなくて失礼っ!
そのうちマロン家のブログで見れるかもね


そんな訳で 今回の戦利品!


4354.jpg


頂いた ありがたいサンプル~♪
シニア用がめっちゃ混ざってますが気にしないっ(笑)


4355.jpg


買った物。ジャーキー系仕入れたかったんだけどね。。
仕方ないので 楽天スーパーセールに期待♪


来年は もっと早く行こう!
&会場が変更なのね
ビッグサイトと言えば 次は年末ですね♪
今回は買い物 最優先な我が家でしたが 年末は余裕なはずっ…???
See you♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


花火大会 × 3

こんにちは

17日 レンちん家
今シーズン最後であろう 花火大会に行ってきました


4320.jpg


始まる数時間前からすでに 人・人・人!


4321.jpg


プラプラしつつ 今年も明治公園へ


4322.jpg


記念撮影をどうぞ!!っと書いてあったので
レンちんも トイレとパチリ。
今だに正露丸って あの匂いが苦手で飲んだコトないのよね

屋台をプラプラ吟味していたら アントキノ猪木さんをお見かけしたよ
レンちんと一緒に写真をと お願いしたのだけど
残念ながら 「 ワンちゃんは… 」っと丁重にお断りされちゃいました
う~ん。一緒にダーっ!してくださいっとお願いすれば良かったかしら?(笑)


そんなんで 花火♪
足立の花火の次は

玉数は多くはないけれど 江東区花火大会

4327.jpg

4328.jpg

4329.jpg



やっぱり 花火は縦に撮るべき?と挑んだ 江戸川区花火大会


4330.jpg

4331.jpg

4332.jpg


っと 地味に練習しておりました
けど ピントがいまいちだったり やっぱり難しいっ!


最後はバッチリ撮りたいなぁ~等と思ってたのですが
神宮の花火って ワンコ連れてると 観れる場所が限られちゃうんだっけ…
ってな訳で いちおー迫力のある花火が撮れたらいいなーっと
なるべくアップで撮ってみました


4323.jpg

4324.jpg

4325.jpg


4326.jpg


ちょっこし強めな風も吹いてて
見事に 右から左へ流される花火なのでした

今年は 去年よりかなり進歩した?し 大満足♪
来年はイタズラ心を+して撮れたらいいなぁ~


~オマケ~

江戸川区花火大会2013フィナーレ。
去年の方が豪華だった気がするぅ~~

[広告] VPS




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

久々に ゲートブリッジ

こんにちは


16日 陽が傾き

4310.jpg


レンちんといつものCRへ


4311.jpg


ダッシュ前は必ず お座り+アイコンタクト
早く走りたくて 何度もフライング。
相変わらず ちょこっと?残念なレンちんです


そんで 向かったのは


4312.jpg


久々に ゲートブリッジ!!


4313.jpg


レン 「 久々なんて書いてあるけど 本当は3日ぶりなのーよー 」


4314.jpg


そーなんですよ。3日前は葛西でいっかーっと出発したのですが
ふと ゲートブリッジちっとも行ってないや…
確か 今の季節 19時位まで歩道歩けたような…
で 行き先変更してみたの

残念ながら 夕方以降に歩道に登るには 金&土曜日のみ 20時までと 入口は閉鎖
そう言えばそんな感じだったネ。
っと写真を撮り始め
あ。三脚とフィルター持ってくればよかった…っと気付き
3日ぶりに参上!っとなりました
丁度 金曜日だしね~


そんな訳で いろいろパチリ!!


4315.jpg




4317.jpg


4318.jpg



4316.jpg



4319.jpg


最後は 欲張った結果 ブレブレに終わるの図。
んじゃ 橋に登りますか!っと思ったら20時過ぎてて
入口に立ってたスタッフさんに入場は19時30分までねっと。。
んっ。そう言えば去年も同じようなコトをやった記憶が…(汗)
レンちんがちょこっと?残念なのは やっぱり飼い主に似たのね(笑)
来月 色が変わったら またチャレンジしに行こうかな



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ラクガキ

こんばんは

今日は 小学館ビルの落書きを見に行ってきました
本当は レンちんも連れて行きたかったのですが
この日も猛暑。& 人混みが予想されるので
残念ながら お留守番っとなりました
ついでに 買い物もしたかったしねん♪


4299.jpg


暗くなってからの方が見やすいのかしら?
っと迷いつつも 夕立やゲリラ豪雨に遭遇しても嫌だしね
行ける時に行っとこう!!作戦なのですが
窓ガラスに色んなモノが写り込み やっぱり残念!!
けど 折角なのでUP(笑)


4300.jpg


4301.jpg


4302.jpg



4303.jpg


4304.jpg


4305.jpg


※見やすいように反転している絵もあります

曇りガラスの隙間から 中のラクガキもパチリ。。


4306.jpg


4307.jpg


4308.jpg


4309.jpg


ラクガキっと呼ぶには 勿体なさすぎますよね~
残念ながら 来月の2日には 取り壊しが始まってしまうそうです

マンガを読む機会がめっきり減少してしまっているこの頃ですが
久しぶりに 何か読みたいな~

とりあえず さっさっと買い物して レンちんのストレス発散に行かねばだわ。。






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

最終的に プロースト!!

こんにちはー
毎日 とろけそうに暑いですねぇ~
本日は 何処かに行こうと思いつつも 家でゴロゴロ…
レンちん ゴメンネ ゴメンネ~(古っ!)



んじゃ 先日の続きです

今回もサイクリングロードを キコキコ進みまっす!


4285.jpg


レンちん 「 久々なの!この座り心地♪ 」

うんうん。カゴが付いてると 私も快適♪♪
やっぱりマイチャリにも欲しいねぇ~
けど やっぱ見た目重視!!格好も良くないとねぇ~


んで ひまわり畑に到着!!


4286.jpg


イエ~イ!満開っ!!


4287.jpg


4288.jpg


4289.jpg


キレイでステキなんだけど… 青空ですもの
やっぱり くそ暑いっ!!
サクっと写真を撮って さっさと撤収~


4290.jpg


避難中な レンちん


折角なので


4291.jpg


こちらにも寄り道


4292.jpg


サギ草をパチリ


4293.jpg


広場で まったりしたトコロで
陽も傾きはじめ ちょこし涼しくなってきたので


4294.jpg


美味しいビールを頂きましょう♪


4295.jpg


タイミング良く ステージが始まり


4298.jpg


1曲 演奏し終わる毎に
乾杯の歌と共に何度もプロースト!!

レンちんが座ってるだけで申し訳ないのですが(笑)
折角なので バックに流れる音楽を お楽しみください


[広告] VPS




やっぱり音楽が流れると気分も違いますね~
音楽家!やっぱり必要!!
もう1杯っ!飲んじゃおうかな~ってトコロでステージも終了。
切りが良いので そのまま退散っとなりました


4296.jpg


次回は 暑過ぎなければ 芝公園 日比谷 お台場のどちらかで


4297.jpg





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
