



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

んっ?

こんばんはー
先月 ちょこっと変えたテンプレート
レンちん 5歳になったしね♪
プロフィールんトコのメッセージを変えたら…


4088.jpg


あらら…
何いじった私??
適当にコレ?っとか設定をいじってみたけど直りそうもないので
テンプレートごと 新しくしてみました。
チョコチョコ改良して 手をかけてたので変えたくはなかったのだけど
んまっいっか!そこは ポジティブな О型人間!!(テキトーとも言う)
※О型の人間が全て テキトーとは限りません。

新しくするついでに トップ画像も変えてみた
今回も何パターンか設定したのだけど
前はすんなり出来たのに 今回は半日掛っちまった(^^ゞ

そんな訳で トップ画像の写真を撮りに行くべっ!!
っと お手頃な葛西臨海公園へ


4082.jpg


がびーん。
今日 土曜だった。。混んでるー。
しかも レンちんやる気なし~~
穴掘りしてる場合じゃないんですけど… モデルさん!!
( 穴の掘り方 間違ってるしっ! )


4083.jpg


その お顔じゃ TOP画像は飾れませんよ…


仕方ないので トップ画像は諦めて

レンちん ハウスっ!!


4084.jpg


ちょこっと前に この縞々バッグ使い難いし嵩張るし邪魔。
処分しようかなぁ~っと 放置してたトコロ

あらま。


4085.jpg


レン 「 こっちの方がリラックスできるの~ 」


4086.jpg


レンちんからダメ出しを 喰らいました


4087.jpg


レンちんは みたっ!!


そんな感じで ハウスが2つ並んでる 奇妙な我が家であります
壊れてる訳じゃないし しばらくこのままでいっか~( やっぱりテキトーなО型人間 )
※О型の人間が全て テキトーとは限りません。


TOP画像 そのうち増やしていこうね…




そんな テキトーな О型人間ですが
変なこだわりもあるわけで…(^^ゞ
ちゃんと見れないんだけどっ!っとか 教えてくれると喜びます(笑)




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


レンちんの マイブーム

こんにちはー
本日は本格的に雨降りな レンちん地方。
お家で まったりモードでございます♪
残念レンちん!今日は何処にも行けないネー
諦めて 家の中で遊びましょう!!

最近の レンちんのマイブームはコレ!!


4066.jpg


レン 「 コレが欲しいのー 」


4067.jpg


レンちんのマイブーム
洗濯バサミ!! ( リーズナブルだね! )


4068.jpg


レン 「 よいっしょ!なのー 」


4069.jpg


レン 「 噛み心地が 最高なのよー 」


4070.jpg


レン 「 元に戻しちゃうなんて 意地悪なのー!! 」

器用に 外す仕草が可愛いいんだもん♪
仕方ないさー
そして 1番上の画像に戻る


遊び方 その2


4071.jpg


レン 「 強敵 現る!!なのー 」


4072.jpg


レン 「 勇気を出して… 」

 
4073.jpg


レン 「 とりゃっーーー 」


4074.jpg


レン 「今度こそなのー」
( 洗濯バサミが 開くと怖いらしい… )


4075.jpg


レン 「 負けないのっ 」


4076.jpg


レン 「 狙いをさだめて… 」


4077.jpg


レン 「 頂きなのっ!! 」


4078.jpg


レンちんスペースに持ち帰り


4079.jpg


ガッツリ堪能するのでした


4080.jpg


そいでも ちょっかいを出す 飼い主。


4081.jpg


以上 レンちんのマイブームでした




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

豊洲で ぷらぷら…

こんにちはー


先日 こーんなモノをゲットしました♪


4058.jpg


バタフライ型 ドリンクホルダー
パピヨン飼いとしては やっぱ買っちゃうでしょ~?

取り付けて頂いたら ぷら~っとしたくなっちゃう訳で
チャリんコショップ巡りをしながら 豊洲へGO!!

ららぽーとを物色し


4059.jpg


オーシャンズさんでランチ


4060.jpg


前回 チャーリーズカフェさんでバーガーが食べられなかったせいか
無性に食べたかったのだ♪


4065.jpg


いつものポーズで キラキラビーム 飛ばし中♪


食後は まったりお散歩タイムのはずが


4061.jpg


遊ばれる レンちん

ギャラをチラつかせたトコロ


4062.jpg


こーなりました


4063.jpg


レン 「 早くよこすのー 」

レンちん 真顔が怖くってよ(笑)


4064.jpg


楽しい 梅雨の晴れ間の1日なのでした



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

山手線ポタリング ~後編~

こんばんはー


レンちんと 山手線ポタリング
前回の続きです

新宿を後にして…


4017.jpg


お次は 代々木


4019.jpg


もちろん 寄って行くでしょ~!代々木公園!!


4020.jpg


レンちん 歩行は禁止らしいですよん
頑張って ダッシュ!してくださいね~


4021.jpg


レン 「 余裕なのよー 」


4022.jpg


紫陽花 + バラ( 終わりかけ… )


4023.jpg


レンちんとユリは あーぁなの!


4024.jpg

4025.jpg


もう少し ゆっくりしたいトコロなのだけど
怪しい雲がチラホラ…
雨は まだ降らないと思うけど
急激な天候の変化に備えて 先に進みまっす


4026.jpg


原宿


4027.jpg


見えてきたよ 109
渋谷と言えば やっぱり


4028.jpg


ハチ公


4029.jpg


もちろんレンちんと パッチっとな


4030.jpg


ご挨拶風にもね

そう言えば ハチ公の尻尾ってどうなっていたっけ??
気になって覗いてみたよ


4031.jpg


クルっと巻いてるのかな?っと予想したけど ハズレ!!


4032.jpg


ついでに モアイさんともパチリ


4033.jpg


危うく 撮り忘れる所だった 渋谷駅


4034.jpg


恵比寿


4035.jpg


こっちの駅も気になるけれど
残念!先を急がねば…


4036.jpg


目黒


4037.jpg


五反田


4038.jpg


大崎


4039.jpg


散々横を走っておきながら 山手線の写真がないじゃん!
って事で パチリ


4040.jpg


苦労して坂道を登ると ソコは行き止まり!!
前を走ってた おばちゃまに 着いていったのが間違いだった…
ガッカリしながら引き返し やっとこ辿り着いた
品川


4041.jpg


そして見えてきたよ~ 東京タワー
ここまで来ちゃえば 残りも後ちょっと


4042.jpg


田町

品川 ⇔ 田町 山手線内で 駅と駅の距離が1番離れている区間です
離れてるっと言っても2.2km程しかないのだけど
なんだか めっちゃ遠く感じました(笑)


4043.jpg


浜松町

先が見えてきたからか 疲れがチョコチョコ噴出!!
足が重くなってきた & 最小限の荷物しか入ってないリュックさえ重たい


4044.jpg


新橋

ゴール目前だけど 思い切って ちょこっと休憩


4045.jpg


ぷらり日比谷公園
レンちんの 元気っぷりが羨ましいぞっ!!


4046.jpg


少し まったりして ラストスパート~~!!


4047.jpg


有楽町


4048.jpg


見えてきたよ


4049.jpg


最後の一駅 東京駅♪


4050.jpg


山手線 全29駅制覇!!なり~


4051.jpg


けどね 山手線 1周って書きましたもんね


4052.jpg


最後は 神田駅にもちゃーんとね♪
( どうせなら東京駅を起点にすればよかったなーっと今更思う )

12時28分出発!到着19時46分
7時間18分!!無事完走できました♪

さて そいじゃ自宅に戻りますよ~


4053.jpg


途中 スリングで眠るレンちん
カワユシ寝顔をサンキュー!
疲れも吹っ飛ぶのん♪


そして この日の走行距離は


4054.jpg


80km!!めでたく新記録となりました
イエーイ!!

けどね。 山手線一周は楽しいけれど 駅と駅が近過ぎて
駅の看板を撮りながらだと あまり気持ち良く走れません(笑)
逆に 各駅の散策もしつつ のんびり進めたら また違った楽しさがあったかな?
どんだけ時間がかかるの謎だけどネ。。


山手線ポタリング 
長々とお読み頂いた皆様 お付き合いありがとうございました♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

山手線 ポタリング ~前編~

こんばんはー

ちょこっと前に 自転車好きな方に進められた

♪ ま~るい緑の山手線 ♪ 1周ポタリング

実際 丸くはないけれど 「山手線ポタリング」とっても魅力的な響きなり~ 
(山手線ってどんなの?って方はコチラ→)

で、調べてみた。
山手線の1周は 34.5km
しかし それは線路を走った場合であって
自転車だと 迂回したりして なんだかんだで50km位かかるらしい。
( 随分と遠回りさせられるのネ… )
+自宅から山手線までの距離往復分。。

山手線を1周する所要時間は 人それぞれみたいだだけど
5~6時間の人が多いみたい。

時間的には
朝から夜までレンちんと自転車に乗ったり ぷらぷら歩いたりしてるし問題ないっしょ!
レンちん連れだと さすがに5~6時間じゃ無理そうだけど。
謎なのは やっぱり距離 いつもは走っても40km程度。
今までの最高記録は ママチャリ時代の62kmだけど
自転車もレベルアップしてるしね なんとか行けるっしょ!

後は お天気!!
梅雨明けっちゃったら 炎天下が待つのみ??
涼しくなるまで待つのも じれったいしね
梅雨の微妙な天気を狙って強行突破作戦なり~

運良く昨日の関東地方
陽差しはあるものの 雲多め!
ジメジメ蒸しっとするけども 雨も深夜までは大丈夫らしいのでGO!GO!!
前置きが長くなってしまいましたが


レンちんと山手線ポタリング出発っだよ~


まずは お気に入りのルートを通って山手線を目指します


3990.jpg


途中から レンちんはスリングIN


んで 栄誉ある? 出発駅に選ばれたのは


3991.jpg


予定では 秋葉原だったのですが
もしかしたら 神田の方が近いんじゃない?
で 急遽 神田に変更!!

確か 古本屋の街だったような気がする…
(本読むと2~3分で睡魔に襲われる私)


3992.jpg


レンガ造りの 高架を眺めながら目指すは


3993.jpg


秋葉原
神田⇔秋葉原
その距離 0.7km(笑)

次回があるかはわかりませんが
今回は 山手線を内回り(反時計回り)にすすみます


3994.jpg


レンちんともパシャリ!!


3995.jpg


言わずと知れたオタクの街。
家電&ゲーム系は好きだけど それ以外は…
メイド喫茶とか行くと 面白いらしいけど
きっとイラっとしっぱなしな気がする私。


3996.jpg


んでもって 御徒町
アメ横を物色しつつ


3997.jpg


上野 
上野と言えば やっぱりパンダ
今度こそ無事に出産&成長してほしいねっ☆


そんなトコロで まだ4駅しか制覇してないけれど


3998.jpg


レンちんの休憩タイム!!
って事で 上野公園をプラプラ…


3999.jpg


季節柄 カエル君に協力して頂きました


4000.jpg


頭の上にフードを1粒置いたのですが
食べようとした瞬間 フードが下にポロっと…
必死に探す姿が可愛い~~♪


4001.jpg


あまりにも可愛かったので もう1回!!


4002.jpg


けど 届かないレンちんなのでした


4003.jpg


この後 先日のリベンジ!っとチャーリーズカフェに寄ったのだけれども
今の時間(13時過ぎ)スタッフさんが1人なので バーガー系は出来ませんとの事でした
パスタ系なら出来るそうなのですが そんな気分じゃなかったので
軽く食べられる物とアイスコーヒーで少しクールダウンしてみました


んじゃ 山手線ポタリングに戻りまっす


4004.jpg


鴬谷


4005.jpg


日暮里


4006.jpg


西日暮里


4007.jpg


田端っと
( 北口は 普通のちゃんとした駅になってるそうですよ )


4057.jpg


駒込


4008.jpg


んで おじいちゃん&おばあちゃんの街
巣鴨!!


4009.jpg


大塚駅 横の都電乗り場
私 都電って乗った事ないので そのうち乗ってみたいなー


4010.jpg


いちおーJR大塚駅もね


4011.jpg


池袋


4012.jpg


ここら辺で レンちんとも再びパシャリ!!
本当は 全ての駅で レンちんと写真撮ろうと思っていたのだけれど
初っ端から忘れてた&一駅毎にスリングに入ったり出したりも面倒っちいので
所々でいっかーな ゆるゆる~な感じに変更っとなりました


4013.jpg


目白駅 ステンドグラスが夜になったら綺麗そうだね


4015.jpg


高田馬場駅。
ホームでは 鉄腕アトムが鳴り響いておりました


4014.jpg


近くには こーんな壁画も
タイトルは『ガラスの地球を救え』だそうです


4056.jpg


K-POP好きには たまらない?新大久保


4016.jpg


アルタ前を通って ( お昼のお供はヒルナンデス派 )


4055.jpg


新宿。


ここら辺で 半分くらいかな?

そんなトコロで後編へ 続く!!

※後編も長編でっす(笑)






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
