



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

深川散歩

こんばんは~
先日 レンちんと深川散策してまいりました


まずは お腹をみたすべく…


3755.jpg


深川宿さんへ
屋根の上には ニャンコ
どうやら レンちんを警戒中のご様子


3754.jpg


しばらくして レンちんにみつからないように?こっそり退散しておりました


3756.jpg


ビールもウマウマ♪
さらに あさりの佃煮がめちゃんこ美味しかったよー


3757.jpg


そして 深川めし!!
ぶっかけ & 炊き込み 両方楽しめるセットをチョイス。
ぶっかけは濃厚で美味しかったけど 炊き込みはちょっこし味が薄かった
(あ。私は濃い味派でござります)

沢山食べてお腹も満足♪
な~んて思ったら


3758.jpg


更にウマウマ♪
大満足なのでした


3753.jpg


お腹が満足したトコロで
富岡八幡をぷらり


大相撲との関わりも強いそうで


3759.jpg


横綱の石碑


3760.jpg


大関の石碑等もありました


3761.jpg


そして豪華な お神輿
1月に見た時は気付かなかったけど


3762.jpg


狛犬の目は 3カラットのダイヤモンド


3763.jpg


鳳凰の目は 4カラットのダイヤモンド
なんだそうです。豪華ですねー
レンちんの瞳は… もちろんプライスレスだわよ♪


3765.jpg


地ビールなんてのも見つけました

白いラベルの『 門前仲町 』 小麦麦芽を使用した軽やかな口当たりとさっぱりした風味
赤いラベルの 『 八幡祭 』 ぶどう果汁入りでフルーティー
黒のラベルの 『 永代橋 』 香ばしい麦芽の焙煎香と独特のビール酵母の香り
紫のラベルの 『 手古舞 』 ブルーベリー果汁入りでフルーティー
なんだそうです。
さすがに4本は重たいかな?っと
白 赤 紫の3本をゲット!!
(えっ?3本も4本も あんまり変わらないじゃん!とか言わないでネ)


3764.jpg


どうせなら…
佃煮屋さんでツマミもゲット♪


またまた 犬ブログにも関わらず レンちんの登場が少なめ…


3767.jpg

3768.jpg

3771.jpg


って事で
記事にするには なんだかな~な 写真3連発で〆




PS
最後の写真は 木場公園です
中の島公園ではありませぬ~

3772.jpg

名前は知らないんですが このお花が沢山 咲いててキレイでした



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


藤まつりへGO!

こんにちは~

今年もレンちんと藤まつりへ行ってきました

丁度見頃&天気が良かったから 平日なのに
めっちゃ混んでてビックリ~


3748.jpg


去年よりは咲いてる!っと思ったのだけど
今年も花の長さが短いっとの声がチラホラ…

スカスカで空が丸見えな箇所も多いしね
とりあえず いっぱい咲いてるようにみえるべく
写真を撮るべしっ!!


3747.jpg


レン 「 ボクは歩けなくてつまんないのー 」


3746.jpg


キミは 空いてても スリングINですよー


3745.jpg


3750.jpg


3749.jpg


サクっと撮って 撤収しようと思ってたけど
あまりの混雑っぷりにタイムアップ
中途半端な時間に 歯医者の予約をしたコトを後悔するのでした

やっぱ見頃な時は 早起きが基本かしらねぇ~
苦手なんだけど…


オマケ
3月にキレイに咲いてた梅

3752.jpg

美味しそうに育ってましたん♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

フィラリア検査と血液検査

こんばんは~

先日 フィラリア検査も兼ねて
レンちんの健康診断+血液検査もして頂きました


フィラリア検査は問題なく 陰性
薬を きちんと飲ませていても ドキドキしちゃう私です


3743.jpg


今年は ウマウマタイプをまとめ買い!!


3744.jpg


食いしん坊なレンちんですもの。。
食べないっ!なんて事ないよね?


血液検査の結果 
大きな問題はなさそうだけど
今回の健康診断で病院に対して しっくりこない事が幾つかあり
病院探し再開です

レンちんも来月で5歳。これから先に備えて
はやく納得出来る病院とお付き合いしたいトコロです


ちなみに 私も健康診断月間でした
血液もキレイ!レントゲンも問題ナシ!!
飲み過ぎてヤバイっと思っていた体重も ちょびっと増!ですみました
やっぱヘルスメーター位は買おうかしら…(笑)



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

わんわんカーニバル 2013

こんばんは~

先日 代々木公園で行われた
わんわんカーニバル に行ってきました


3717.jpg


本当は FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行きたかったのですが
先月 大阪で行われていた ジャパンペットフェアの日付と勘違いして
休みを希望してしまい あちゃー!(>_<)だったのです
この失敗は 年々しょぼくなっているペット博に行くしかない!っと
思っていたのですが 運良くわんわんカーニバルに参加できました


3718.jpg


レンちんより背の高い 立派なチューリップとパシャ♪

天気も良いし 気合を入れてチャリで行っちゃう?
なんて思いもありましたが
前日 お台場まで行ってるし休足日も必要よね
&買い過ぎちゃったら荷物どうするのよっ!て事で今回は電車で参戦です
(代々木公園のサイクリングロードも気持ち良さそうなり~)


3719.jpg


ひとまず会場へ

今回の目的は 留守番用の長持ちオヤツをゲットするZ!!

って事で コレいいんじゃない?って物を片っ端からチェック!!
数件回っただけで ヤバイ!!買い過ぎてるっと思ったのだけれど
良い感じに店が途絶えてくれて助かりました


3720.jpg


この日はお天気にも恵まれて
ビール日和♪


3721.jpg


レンちんには 学生さん達が出店されてたお店にて
ワンココロッケをGET
おいしく頂きました♪

そして 会場では沢山のパピちゃん達に出会いました


3723.jpg


旧ブログ名なままリンクしっぱなしでスミマセンな ひなmamaさん家の
ひなちゃん (近々 早急になおさせていただきますね)


3724.jpg


& 莉央君 あこちゃん 


3725.jpg


今回もめっちゃキュートな ぷりちゃん


3727.jpg


はじめまして~♪ な あくびちゃん


3734.jpg


同じくはじめまして~♪なハニーちゃん


3728.jpg


こちらも はじめまして♪な こはねちゃん
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪♪


3729.jpg


気付けば
ゆず君&うめちゃん
うめちゃんとは2度目まして!だけれど


3730.jpg


ゆず君 レンちんと誕生日が数日違うだけってお聞きしてて
会いたかったパピちゃんなんですよ~
レンちんと比べてめっちゃゴージャスコートの持ち主さんで
めっちゃお利口さん
レンちんの方がよっぽど危険ワンコなり~


3731.jpg


お写真こんなのしかなくてゴメンナサイな つくしちゃん
クネクネ&スリスリする姿がめっちゃキュート♪


3732.jpg

オージ君とフィス君
御挨拶に来てくれたのに レンちんがガウっとしちゃってゴメンなさい


3733.jpg


レンちんってば こんなにカワユスな あこちゃんにまでガウっとしてたんですよ(>_<)
躾が行きとどいてなくて ホントすみません

ガウっとやり返してくれたら嬉しいのですが
この日お会いしたパピちゃん達は みんな穏やか~で羨ましくありました

お会いしたのに 写真ないじゃん!!って方がいらっしゃったらゴメンなさい
あれよあれよっと増えてくパピちゃんに
頭の中真っ白な飼い主なのでした
お会いした皆様 不束者なレンちん&飼い主ですが
楽しい時間をありがとうございました♪
どちらかでまたお会いしたら よろしくです


みなさんとバイバイした後は
代々木公園をお散歩♪な予定だったのだけど


3735.jpg


休憩がてら バルーンアートを眺めていたら


3736.jpg


思いっきり 寝てたレンちん
ビビりな癖に たまに大胆なんだよね
君の基準がいまだにわかりませんよ


3737.jpg


可愛いけどね



3738.jpg


仕方ないので 噴水とパチリして退散なり~



3739.jpg


今回の頂き物♪


3740.jpg

3742.jpg


ウマウマGET♪


3741.jpg


その他。。


さてさて こんだけあれば 8月まで十分かな…



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

綱吉の湯 ~ブロー編~

こんにちは~


前回の続きです!
とは言っても

湯船から上がり 乾かすだけなんですけどね
レンちんが可愛かったから…たんなる親バカな ブロー編です(笑)


3704.jpg


濡れた後は ウニウニ… クネクネ…


3705.jpg


ピョコピョコ跳ねて


3706.jpg


落ち着くレンちん


3707.jpg


ドライヤー中は まんまるな目をして 大人しく お座りしててくれるのですが


3708.jpg


たまに 悪が目覚めるらしい…
カワユシな表情も好きだけど
こーゆーブラックな顔も好きなんだよね


3709.jpg


レン 「 ウケケっなの! 」


3710.jpg


最後は 備え付けのスプレーをシュシュっとして


3711.jpg

完成!!


親バカついでに もう1枚


3713.jpg


レン 「 これに乗って帰るのよ~ 」
間違える事 3台目だけどね(笑)


お昼御飯 食べてなかったし
お腹空いたなぁ~っと思っていたら


3714.jpg


お台場にもドッグデプトさんが開店したんだね


3715.jpg


3716.jpg


折角なので 吸い込まれてみた(笑)

ビールが美味しい季節になりましたね




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
