



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2012 今年もありがとう♪

こんにちは~

更新せねばぁ~!!っと思いつつ
大晦日になってしまいました
レンちんも私も元気ですよーー


今日で今年も終わりですね
皆様にとって 2012年は 素敵な1年でありましたでしょうか?
我が家は色々変化にとんだ1年でしたが
来年は 落ち着いた1年を過ごせたらいいなぁ~っと思います(笑)


3334.jpg


そして…
このブログにコメントを頂いた皆様
覗きに来て頂いた皆様
今年も ありがとうございました♪



3335.jpg


来月からは ボチボチ更新出来るように がんばります!!ので
来年も よろしくお願いいたします☆ミ



良いお年を~♪♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


モデル三昧

こんばんは~
なんだかスッキリしない寒い日が続いてるレンちん地方
太陽の陽差しが恋しいです

前回の続きです
ニコンさん主催の愛犬撮影会に見事 当選♪

講師は『 ミゾタユキ先生 』です
カメラは無料貸し出しのD600
ってな訳で 画像てんこ盛りデス

早速 特設スタジオで撮影開始!!

3310.jpg

3311.jpg

3312.jpg


いつも常に連写で レンちんを撮りまくる 私。
ストロボ撮影は なんだかもどかし~~い
けれど やっぱり仕上がりがキレイだあね♪♪

スタジオ撮影が終わったワンコから
ドッグランへGO!!


3313.jpg

3314.jpg


楽しそうに走り回っておりました


さて お次は走ってくるワンコを連写でパチリ講座


スタッフさんが1ワンコずつ 隔離された場所から解放してくれるのだけれども
1回目 カメラの設定ミスで撮りそこね
んで 2回目


3316.jpg

3317.jpg

3318.jpg

3319.jpg

3320.jpg


何故か カーブを描いて走るレンちん
せっかく可愛い顔で走ってきたのに勿体ないの~

この後 もう1度チャレンジしたのだけど
飼い主に向かって走ってこないレンちん…(涙)

3321.jpg

その後 端っこでこっそり練習する私とレンちん なのでした


最後は 背景をぼかしての撮影講座


3322.jpg

3323.jpg

3324.jpg

3325.jpg

ふふふっ…
モデルさん たくさん頑張ったもんね
お疲れ様

ここらで オヤツをプレゼント

3326.jpg

3327.jpg

3328.jpg

3329.jpg


3330.jpg

ナイス キャッチ~~♪
オヤツは 先生が投げてくれたんですよ~
なんとも贅沢なアシスタントさんでしょう(笑)

これにて 撮影会も終了!!
最後は 綱吉の湯招待券をいただいて解散!!
今度は 温泉に入りに行こうね

天気がちょこっと残念だったけど
とっても楽しく勉強になりました
面倒臭いからっと レンちんを撮るほとんどが スポーツモード
それ以外も 花 食事 夜景等 各モードで撮影してしまう私
これじゃ いつまでたっても成長しないよね
とりあえず取説をちゃんと読もうと思います(^^ゞ

この後は ヴィーナスフォートでプラプラ…
2F&3Fにも行ったのは かなり久々~

3331.jpg

3332.jpg

3333.jpg

楽しんで キレイを味わって
さぁ~ 完全に冷え込む前に帰るぞっ!!っとちょっこし進んだトコロで
警察の方から声をかけられました
自転車が無灯火だったので それでだと思ったのですが
人生初の職務質問でした
前カゴにレンちん 防寒対策バッチリな私 +買い物した荷物
ウーン… 怪しかったのでしょうか?
表向きは 自転車の盗難車チェックって事でしたが
この時代!番号を調べるだけなら あっと言う間な気がしますが
何故か無駄に時間がかかるんですね~
そして 世間話を装い情報を引き出そうとする巧みさ(笑)
悪い事はしてないんで ちゃんと答えましたが嫌なものですね~
ちなみに 無灯火だったのは最後まで突っ込まれず
無灯火なまま釈放となりました




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

愛犬撮影会♪が 当たったよ

こんばんみ~
ちょこっと前に ニコンさんから嬉しい お知らせを頂いたよん


3294.jpg


累計生産本数7000万本達成記念 キャンペーンに当選なり~!!
イエ~~~イ!!

第1希望は 東京空中散歩(ヘリからの空撮)だったのだけれど
第2希望の 愛犬撮影会に当選なり~
犬好き+撮影場所が限定されてる事を考えれば こっちの方が応募者少ないかしら?
って事で あえて第2希望にしたのだけれど 当たっちゃいました♪♪
ニコンさん ありがとうございま~す


撮影会場は お台場 『綱吉の湯』ドッグラン


ドッグランかぁ~
これはストレス貯めたまま 参戦する訳には行かないっしょ!


3295.jpg

って事で 本日もチャリでキコキコ…
はぁ~ 風が冷たいし 陽差しが少ないし寒ぅ~~~~っ!!
地道に行こう!!って思ったのだけど
紅葉シーズンなレンちん地方


3296.jpg


いつぞやの桜並木。
残念な事に見頃には少し遅かったかぁー!!等々…
楽しんでると あっと言う間に到着しちゃいました


3298.jpg


大江戸温泉物語 の横にある


3299.jpg


綱吉の湯



3300.jpg


ちゃーんと 男湯 女湯に別れてます(笑)


集合時間まで 1時間ばかし早過ぎちゃったので


3301.jpg


ランチタイム!
大江戸温泉から 出前を頼めるそうで天丼をチョイス!!


3302.jpg


レンちん!残念ながら ワンコメニュ~は なかったですぞい



そうこうしてるうちに 受付開始♪


3303.jpg


ラッキーワンコ達が続々集合!!


撮影に向けて~


3304.jpg


まずは おめかし。


3305.jpg


レンちんは あえてリボンをチョイス♪


3306.jpg


その他の おめかしグッズは こんな感じでしたよ~


更に その横には


3307.jpg


D600の 山。。
無料体験が出来るとの事で 1台お借りしちゃいました



3308.jpg


胸毛を整えて


3309.jpg


パチリ。。


っと ここまでは マイカメラでパチリ☆

そして 先生指導の元 D600での撮影にチャレンジするのでした

続く~





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
