



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

最後はカフェでランチ♪

こんにちは~

やっとこ しおん君歓迎オフ 最後はランチ編

横浜ベイクォーターに到着!!


3097.jpg


シーバスを降りると
チョコ君 カカオちゃん チロル君 emiさんが お出迎えしてくださりました♪
チョコ君が隠れちゃってる 写真しかなくってゴメンなさい


evoldog Cafe&BBQ さんで ランチ


同じテーブルでご一緒してくれた アン君


3098.jpg


熱い視線で ミニさんに おねだり中


3099.jpg


フフ♪ こんなお顔されたら あげない訳に行かないよね~


3100.jpg


お隣のテーブルには ミミちゃん & キュートな娘ちゃん
レンちん 可愛い娘ちゃん達が気に入ったようで
娘ちゃん達の足元でお座りしておりました
ミミちゃんも モフモフなコートの持ち主さんで 可愛かったぁ~♪


3101.jpg


Hidemamaさんに お芋を貰うの図


そうそう!ミニさん Hidemamaさん そして私
偶然にも 高座豚ポークソテープレートを注文しておりまして
それが なかなか来ませんで


3102.jpg


アン君 待ちくたびれて寝てしまいました
寝顔もカワユス♪♪


3103.jpg


やっと来た!ポークソテー 柔らかくて美味しかったぁ♪


食べ終わった頃に ひとしんさんファミリーが挨拶に来てくれたよ♪


3104.jpg


なのに カメラの設定 モードのままだった… 汗


3105.jpg


ひとしんさんに抱っこして頂くレンちん
テーブルの上のウマウマが気になるようで…


3107.jpg


更に ひとし君と2ショット♪
ちゃーんとね ひとし君を 抱っこもさせて頂きましたよん
「 ピチピチ暴れるかも?」との事で それも楽しみだったのですが(笑)
ひとし君 とっても大人しくしてくれました
抱っこしてる時の安定感がなんとも心地よいの♪


3108.jpg


撮影後も オヤツをオネダリするレンちん
ひとパパさんに エアでモテ遊ばれておりました(笑)
( そのあと ちゃーんと頂いておりましたよー )


その隙に 私は ひとし君ウォッチング~


3109.jpg


サービス精神旺盛なひとし君から ウインクのプレゼント♪

更に

3110.jpg


満面のスマイル~
ひとし君 本当に表情が豊かで 素敵なパピちゃんでした


楽しい時間は あっと言う間に過ぎ… お店の外で解散!!


3111.jpg


しおん君とレンちん
マズルの長さが こーんなに違うのネ!


3112.jpg


めぐさんに抱っこされて 最後までカワユスしおん君
なんだか 一段と目が ま~るくなってない?


3113.jpg


サラちゃんも カメラ目線してくれました♪
サラちゃん レンちんと元ご近所さんっなような…
また お会いする機会がありましたら お話しましょーね


ひとしんさん ひとパパさん ひとし君 
楽しいツアーに お誘い頂きましてありがとうございました♪
レンちん オフ会向きじゃないので ドキドキだったのですが
何から何までお世話になり とっても楽しい1日になりました
是非 また誘ってくださいね☆

めぐさん&しおん君も 遠くからありがとうございました
ああ見えて 人見知り~な私なんですが
めぐさんとは初めましての気がまったくなく…
失礼な事も色々…(笑) けど とっても楽しかったです
また 関東にお越しの際には声かけてくださいね

そして お会いした皆様 パピちゃん
楽しい時間を ありがとうございました♪
舞い上がって 何しゃべってたっけ?な部分も沢山ですが
懲りずに 見かけたら声かけてくださいね
あ、レンちんはガウガウ ワンワンしちゃうと思います
( 今回は 妙に静かに良いコしてくれてビックリでした )
慣れちゃえば 平気なんだけど それまでが大変なんです
機会がありましたら よろしくお願いいたします




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


シーバスでベイクォーターへ

こんにちは
すでにオフ会から 1週間~
続きはサクっとUPするぞぉ!!

って事で

ひとバスツアー
続いては シーバス乗り場にやってきました


皆様 続々とカートやスリング等に in


3080.jpg


とっても優しい顔のアン君 癒し顔だわ~


サラちゃん 自らの~~~ バッグへ in

3076.jpg

3077.jpg

3078.jpg


うひゃ~!お利口さん
レンちんなんて バッグの中にフードをバラ撒いて
ダッシュで「チャック閉めなきゃ~」なのに 凄い!!


3083.jpg


シーバスへ乗船!!


3084.jpg


デッキ部分は貸切状態なり~


3085.jpg


スリング in ひとし君


3086.jpg


めぐさんに 抱きしめられて笑顔の しおん君


3087.jpg


かと 思いきや 遊ばれておりました(笑)


3088.jpg


とってもイケメンな ぼの君


3089.jpg


笑顔の おうじろう君 横顔も可愛いなぁ~♪


3090.jpg


ゴージャスなコートの ざくろ君


3091.jpg

3092.jpg

3093.jpg


海がとっても似合ってました


3094.jpg


くつろぐ ひとし君


3095.jpg


レンちんは…


3096.jpg


ふて寝って奴ですね…
大人しくしててくれるぶんには とっても助かるわぁ~


そして あっと言う間に 15分の船旅は終わるのでした


続く


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

山下公園にて…

こんばんは
続きが 中々UP出来ずにすみません…

ここ最近PCがおかしい… もしや変なウィルス??とヒヤヒヤだったんですが
どうやらマウスが不調だっただけのようです
本日ついにクリックしても反応ナシ状態に。。
マウスを使わずにブログをUPするのはキツイっしょ~って思ってたら
予備のマウスがあった!!ラッキー♪

ってな、訳で無事に続きが書けます(笑)

自己紹介が終わった後は みんなで記念撮影にチャレンジ


3061.jpg


レンちん 思いっきり何か言いたげですね~
君のそんなコトは想像してたんで 今更ガッカリはしませんよ


3062.jpg


主役の しおん君&めぐさんも入ってパチリ


3063.jpg


しおん君にチェックされるレンちん


3064.jpg


この後ね めっちゃカワユスなしおん君の笑顔をゲット♪
ふわふわなタヌキな尻尾も魅力的♪


3065.jpg


しおん君と言えば~


3066.jpg


やっぱ 桃尻は外せないよねっ!!
可愛いけれど レンちんが真似ッコしたら 虚しい事になりそう~


3067.jpg


めぐさんを見つめる視線は いちだんとカワユスでした


3068.jpg


小春ちゃんとご挨拶するしおん君
どんな会話してたのかなぁ?


3069.jpg


モデル上手な ぷりちゃん♪
たくさんポーズとってくれたのに上手に撮れなくてごめんね


3070.jpg


14歳とは思えぬ愛らしさがある 雅水ちゃん


3071.jpg


パパさんに抱っこされる イミュウさん


3072.jpg


おうじろう君も モデルさん上手なり~


3073.jpg


フードファイターの ひなちゃん&莉央くん
いくらでもオヤツをあげたくなっちゃうような可愛さでした☆


3074.jpg


ひとしパパさんと遊ぶ ひとし君


3079.jpg


無邪気な笑顔が たまらな~い


可愛いパピちゃんが沢山で あっちも~ こっちも~で
結局 収拾がつかず… 撮りきれないコ多数でした
すみません


って 事で


3075.jpg


めぐさんに 抱っこして貰って くつろぐレンちん


と、


3081.jpg


集合写真を撮る準備中 海をみて黄昏るレンちんで 〆


次回に続く~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

横浜で 初めまして~

こんばんは~

つい先日まで 暑くて一緒になんか寝てられないの!
な、レンちんでしたが
ここ数日は 布団に入れて~ っとやってくる日が続いてます
順調に冬へと近づいているんだねぇ…


さて、21日


3038.jpg


レンちんと 横浜まで おでかけしてきました

ブロ友さんの ドスパピヨン~ひとし~ の ひとしんさんより
同じくブロ友さんの 本日はしおん日和!!の めぐさんが
しおん君と一緒に関東にいらっしゃるとの事で
歓迎会への お誘いを頂きました♪
お2人方のブログも読み逃げ状態 & 自分のブログも コメ欄は閉じっぱなし…
そんな現状なんですが お誘い頂いて ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかったです

そんな訳で 『 しおん君歓迎オフ in 横浜 』 主催 ひとバス

集合は 山下公園 10:30
わかりやすい旅のしおりも作って頂き 迷子にならずに到着!
レンちんが着いた頃にはすでに沢山のパピちゃんが集まっておりました


まずは

3059.jpg


主催の ドスパピヨン~ひとし~ の ひとし君
同じ関東だし 何処かのイベントで そのうちお会い出来るかと思っていたけど
中々 会えないものですね~ ひとし君やっと会えたね♪


3058.jpg


本日の主役!!
本日はしおん日和!! の しおん君
噂通りのオトメン♪ このカワユスな瞳で見つめられたら 何をされても許しちゃうよ~


ここからは あいうえお順


3039.jpg

I LOVE ひな☆ の ひなちゃん


3040.jpg


莉央くん


3041.jpg


ご主人様になりたい!! の サラちゃん


3042.jpg


小夏’s ROOM の 小夏ちゃん


3043.jpg


小春ちゃん


3044.jpg


ざくろ道 の ざくろ君


3045.jpg


365歩のまあち の 雅水ちゃん


3046.jpg


空飛ぶ仔犬 の うめちゃん ( 右 )


3047.jpg


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! の チョコ君 チロル君 カカオちゃん
みんなで1枚の写真でゴメンナサイ オマケにチョコ君がぁ~~~!!!m(__)m


3048.jpg


日記でもつけてみよっかなー の アン君


3049.jpg


パピヨンイミュウのわがまま日記 の イミュウさん


3050.jpg


【パピヨン】 おうじろうの瓦版 の おうじろう君


3051.jpg


舞亜ちゃん


3053.jpg


パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4 の こころちゃん


3054.jpg


パピヨン☆ぷりの足跡 ~ぷりちゃん成長日記~ の ぷりちゃん


3052.jpg


パピヨン★ぼの わくわくまいにち の ぼの君


3055.jpg


マリモの海 の マリモちゃん


3056.jpg


ミミの田園ライフ の ミミちゃん


3057.jpg


リッキーと暮らす日々♪ の リッキー君


3060.jpg

そして 思いっきり残念顔の レンちん


レンちん オフ会等 ほぼ参加しないので 皆様 初めまして♪
ちゃんと 旅のしおりを読んで予習したつもりだったのですが
いざ となると頭真っ白!!
あれ… 何ちゃんだっけ?飼い主様誰だっけ??
お写真 撮ったっけ?もうね 頭ん中ゴチャゴチャ…
失礼があった皆様、きちんと写真が撮れなかった皆様ゴメンなさい
けど とっても楽しかったです♪

続く~


※ コメ欄 閉じたらまずいかしら?いちおー開けさせて頂きますが
お返事は遅くなってしまうと思います。スミマセン m(__)m


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

夕暮れの臨海公園 ~後編~

こんにちわ~

本日のレンちん地方は 気持ちの良い秋晴れ!!
風が冷たくて強いけど 散歩日和。。
昨日のウップンを発散させる為に ひとっ走りしてきやしたん♪


前回の続きデス


園内を 走って 歩いて まったり。
陽も沈みかけてきましたよー


3026.jpg


レンちん モデルさん お願いしたいんですけど…


3027.jpg


レン「 今 忙しいの~ 」

何やら気になるものがあったようだけど
待ってたら陽が沈んじゃうの~


3028.jpg


強引に撮ってみたけど こんなのしか撮れなかった
夕暮れって難しいねぇ~

陽も沈み 海辺をお散歩してたら


3029.jpg


いきなり海へ 突入
レンちん 冷たくないの~?


3030.jpg


横で夕陽を撮っていた カメラ女子な お姉さん
海に入った レンちんをパチリ
私は こんなのしか撮れかなったけど
お姉さんはどんな感じに 撮れてたのかしら?
ブログ等あるのか 聞いておけば良かったなぁ…


3031.jpg


おっ!おじさん Hit!!
魚が ピチピチ跳ねる瞬間を 撮りたかったけど ムリでした(笑)


そうそう…


3034.jpg


ゲートブリッジも ライトアップの色が 紫に変わったようです♪


3035.jじどpg


いちおー犬ブログなんで…


3036.jpg


ちっちゃいけど 東京タワー に


3037.jpg


富士山


3032.jpg


秋の夕暮れって 素敵なり~♪♪

もう少し暗くなるまで 待ちたかったけれど
寒くて限界っ!!
遅くなる時は 防寒対策しないと ダメですねぇ~(^^ゞ






↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
