



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペットへGO! 後編

おはようございま~す
気付いたら寝ちゃってる事多しなこの頃。
おかげで早起き出来るのは嬉しいけどTVや電気つけっぱ!
いけませんね~

さて、前回の続きです
インターペットで写真撮影を楽しんだ私。


2762.jpg


レン 「 次はココでお買い物するのよー 」

はいはい。んじゃ、試食をちょっぴりどうぞ!!
サンプルも頂いたしね 次行きますわよー


んで、やって来たのはペットドア屋さん。。
我が家 賃貸なんで勝手にドアは変えられませんが
レンちんペットドア初体験であります♪


2763.jpg


順番待ち中~
すっかり飽きたレンちんは外に出せ出せ!っとガリガリ…
ペットドア越しにコレやってくれたら めちゃ可愛いカモ~

待つ事数十分。
やっと順番がきたよ


2764.jpg


まずはシッポブンブンで お兄さんに愛想を振りまくレンちん


2765.jpg


一瞬で終わっちゃうけどね。


2766.jpg


早速 体験スタート♪
さてさて 自力でドアを開けて潜ってこれるかなぁ?


2767.jpg


レンちんの事だ!飼い主側に来ない可能性もあるかも~?って
少し心配だったけど すぐにドアに興味を持ってくれたよ♪


2768.jpg


けど、潜れない。。


2769.jpg


今度は下からチャレンジするも コレ以上は自力で進めず
お兄さんがワイヤーを引っ張って助けて貰ってました。。
オヤツをバラ撒いておけば食いしん坊パワーでクリア出来たかなぁ?


2770.jpg


この後はガッツリ買い物を満喫♪
帰り道は荷物が重かったよー


2771.jpg


頂いたサンプル♪
配布終了しちゃったのもあったけど
それでも こんなに貰っちゃった


2779.jpg


久しぶりに サンクロレラさんでバッチ作ってもらったよ~
右側は ペットドアさんで頂いた参加賞のオリジナル迷子札。。
可愛いんだけどさっ!住所までバッチリ記載されてるのがウ~ンなの


2772.jpg


購入したオヤツ~♪


2773.jpg


ヒマラヤチーズスティック!
コレめっちゃ美味しそうでしょ~♪とっても硬いチーズで長持ち!!
小さくなったらチンするとパンみたいにサクっとなるそうな。。
チョイお高いけど面白そうなので買っちゃったぁ


お洋服もGET!!


2774.jpg


懲りずにツナギを購入!
なんだかパジャマっぽいね


2775.jpg


赤バニーちゃん♪
レンちんのテンション下がりっぱだよー


2776.jpg


バニーちゃんってよりは疲れ切ったサンタって感じかな…


2777.jpg


ちょこっとセクシーに
今回はいつもなら買わないようなモノを選んでみたよ


2778.jpg


オモチャ~


2780.jpg


とっても充実した1日でした♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


インターペット へGO! 前編

こんばんはー
「あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪」が
頭の中で鳴り響いてるこの頃デス…

本日も


2745.jpg


すっかり見慣れた あたりまえ~ な感じのコチラの画像からスタートでございます♪


2746.jpg


ココね。高速道路の真下で良い感じに日陰になるうえに
左右に川が流れていて よっぽどジメジメ&ムシムシしない限り
夏でも居心地がいいんですよー


2747.jpg


気持ち良く走ってると 鳥の群れが真横を通りすぎていきまっす


2748.jpg


日陰があるのに ワザワザ暑いトコロを走るレンちん。
やっぱどっかのネジが緩んでるに違いない!!おバカなの~


2749.jpg


夏雲を眺めての お散歩もあと少しかなぁ~


そいでもって 今回の目的地はぁ~


2750.jpg


行かれた方も多いと思いますが
インターペットでございます


2751.jpg

人もお店もわんさか!!


2752.jpg


撮影OKなソファー屋さん。
レンちんチェックはいりましたぁ!!
気に入っても我が家に置く場所ないですよー 諦めてくだされ~
願いが通じたのかレンちんあまり関心ないようで良かったぁ♪


お次は荷物が少ないうちに行っとくよ!!


な、撮影コーナー


2753.jpg


コレが本物のヒマワリだったら最高なのにね~


2754.jpg


お次はウマウマを目の前にキリっ!とポーズを決める予定だったのに
ありゃまぁ~


2755.jpg


なんて情けない顔してるんじゃ~

「テーブルに脚をかけてはいけません!」
家でこんな事したらメッチャ怒られるもんね。。
こんなポーズさせた私が悪かったよ


2756.jpg


なんてのは めっちゃ思いこみでした…
お行儀悪くってゴメンナサイ。


次、行ってみよー


2757.jpg


まずは無難に1枚。
レン 「インテリアに溶け込むのよ~」

んじゃ すこ~し調子に乗って


2758.jpg


後ろに並んでた方に横に置いてあったシャボン玉係をお願いしてパシャリ。。
も。シャボン玉とレンちんの呼吸が合わず!!
右側のヒマワリが途中で倒れてくるし なんだかなぁ~で撮影会終了!!


2759.jpg


撮影コーナーをグル~っと回ったトコロで
アルバムカフェさんに寄り道

ポラロイドで撮ってくれた写真と台紙を貰って
マスキングテープ等でペタペタ…


2760.jpg


コレ以上余計な事すると ますます収拾がつかなくなりそうなので
強引に完成!!

テーマ等をきっちり決めて作れば面白そう♪


2761.jpg


レン「 良い子にしてたもん!オヤツ買ってくれるよね? 」


つづく。。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

50万分の1 +ワン

こんばんはー
昨日は 五輪メダリスト凱旋パレードを観に行ってきたよー

この日パレードがあるってTVの中継を見て知り
そんなにオリンピックに興味があった訳じゃないけれど
オリンピックのメダルなんて中々 生で見るチャンスないし
2時間あれば 今からでも余裕で間に合う??
行ってみるぜぃ!パレード♪♪

とは言え、激しく興味があった訳ではないので
ダラダラ準備をする私。
なんとか11時にギリギリに到着したけれど
もちろん、物凄い人混みで思うように進めず…

で、結果。
4号車~ なんとか見れたけど

2732.jpg


遠いしね!こりゃ望遠レンズMAXで撮影するぜぃ!!
って 張り切ったんだけどブレブレでしたー
通り過ぎちゃう~!!で慌ててカメラをひいてパチリ。
なんとか間に合った1枚です。


2733.jpg


そのあとを続く宣伝カー
虚し過ぎるヨ。


2734.jpg


ま、過ぎ去っちゃったモノは仕方ないか


2735.jpg


やっと人混みからも解放されて レンちんも歩けるね

2020年 もし東京でオリンピックが開催されたら
なんでもいいから見に行ってみたいなぁ~☆


パレード終了後の銀座は当分人が凄そうなので
ちょこっと歩いて


2736.jpg


築地にやってきました


2737.jpg


超特大な松茸がゴロゴロ
もうそんな季節なんだネ。


2744.jpg


ちょこっとブラブラしてたら
丼ぶり屋さんが次々と売り切れ閉店
慌てて…どんぶり市場さんに 並んだんだけど
丁度私の前の人で売り切れ!!う~ん ツイてないね


2738.jpg


んで、お隣で営業してた かんのさんへ

2739.jpg


40種類近くの丼があるらしくメチャ悩まされます!(笑)
やっぱ マグロ いくら ウニ は外せない!!特選3種盛り~♪♪
もちろん ウマウマでした。。


あ、レンちんへお裾分けするの忘れてた…


2740.jpg


ゴメンゴメン。。持参のニボシでガマンするなりよ~


築地で忘れちゃいけないのが
やっぱ 玉子焼き♪

まずは アニー伊藤さんで有名な丸武さんへ
試食があったのでパックっとな。。
コレがメチャ甘!!残念ながら私好みじゃなかった。。


んで、その近くにある

2743.jpg


山長さんで 串玉♪


2741.jpg


山長さんの玉子焼きは
甘いのと 甘さ控え目なのと
暖かいの と 冷たいの
大根おろしのせる?っと ぷちチョイスが出来ます

私は 甘さ控え目 冷たいの大根おろし乗せをお願いしました
サッパリしてて暑い日には丁度良く美味しかったです
しかも100円なのが嬉しいのだ♪♪


折角だし何か買って帰ろうってな訳で…


2742.jpg


コチラで半熟玉子カステラをGET!
半熟とか… 数量限定って言葉に弱い私なのでした




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ライトアップの中を お散歩♪

こんにちはー
前回の続きです♪

18時30分頃…


2724.jpg


ようやくゲートブリッジもライトアップ


2725.jpg


少し間を置いて青のLEDも点灯


2726.jpg


中防昇降口は 今のトコロ通行禁止!!
再び若洲昇降口を目指して引き返しまっす


[広告] VPS



橋の上を飛んで行く飛行機。
コリは暗くてよくわかりませんが機体によっては
ライトアップされてる?って思う程キレイなのもありました


2727.jpg


ズンズン引き返して


2728.jpg


再びパシャリ…。。


2729.jpg


レンちんは歩けなくて不服そうでしたが
飼い主は満足満足!!

なんだけど さっきから
ピカっ!!!って光がチラホラ…

そうなると 今度は神秘的に光るイナズマが撮りたい!ってなるわけで


[広告] VPS



狙うと撮れないもんですねー
で ムービーにしたんだけど しょぼス。
ま 折角なんでアップ
微妙なスカイツリーと東京タワーがわかるかしらん?


2730.jpg

2731.jpg


帰り道は 夕立覚悟だったけど
降られなかったぁー
こーんな事ならもっと粘れば良かったかな…



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ゲートブリッジへ リベンジ!

こんばんはー
数ヶ月前に行った時に タイムアウトで歩けなかった
ゲートブリッジに行ってきたよ

残念ながら天気はイマイチ!
遠くに雨雲も見え 何度も引き返そうと思いながらも


2708.jpg


到着!!ココまでくればカメラさえ濡らさなければオッケー
レンちん巻き込んでゴメン!
そん時は 一緒にビショ濡れになろーじゃないの!


2709.jpg


ま、とりあえず 降られる前に サッサとGO!


2710.jpg


階段 or エレベーター とお好みでチョイス!


2711.jpg


レンちんは スリングin


2712.jpg


エレベーターを降りるとこんな感じ。。


2713.jpg


それでは ズンズン歩きますよー


2714.jpg


時刻は18時過ぎ…
天気が良かったら 夕陽も素敵なんでしょうね


2715.jpg


景色もイマイチなので橋を撮りながら 進みまっす


2716.jpg


そして


2717.jpg


橋の真ん中に到着!


2718.jpg


レンちんとも記念にパシャリ。も、ブレブレ… (笑)


2719.jpg


更に歩いて


2720.jpg


中防昇降口も見えてきたよー


2722.jpg


若洲公園側をパチリ。


2723.jpg


東京タワーやレインボーブリッジ等が 次々とライトアップ


そろそろかな?ってトコロで次回へ 続く~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
