



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

近所をプラプラ…

本日は雨なので家でまったりゴロゴロモード
たまには散歩に行かない休日もいいねぇ~
レンちんの視線が痛いけど


ちょこっと前。
レンちんから

2349.jpg


レン 「 パスタ屋さんに行きたいの~ 」
っと言われた気がするので


お天気がイマイチだったある日
お散歩ついでに


2350.jpg


えにわん さんへ行ってきました


2352.jpg


キノコに弱いワタクシ。


2351.jpg


レンちんには 「マイちゃんの賄いご飯(だったかな?)」


2353.jpg
 

レン 「 お留守番のご褒美なのよ~ 」


最近、仕事から帰宅すると
玄関マットの上にレンちんの温もりが残っています
ずっと玄関マットで寝てるのか?それとも
そろそろかな?って頃に移動してるのか謎なんです

苦情も届いてないし 部屋を荒らす訳でもないので
好きなトコロで寝て頂いて構わないけれど
玄関で待たれるって帰る方からすると嫌なもんですね

少しでも快適になれば!と、玄関にキャリーケースを置いてみたけど
玄関マットLOVE は変わらないみたい… うーん


えにわんさん、の後は
いつもの公園へ


2354.jpg


賄いゴハンの効果もなくサラダバー


そして、この日から
今年もフリーブロッカーさんのお世話になります





2355.jpg


去年はフリーブロッカーの効果か、運がよかったのか
フロントラインのお世話になる事もなくシーズンオフ
今年は環境も違うので どうなるか解りませんが
引き続き使用してみようと思います




その後のレンちん桜


2356.jpg

花弁が散り、新芽がニョキニョキ


2357.jpg


数日後、更に緑が増えましたよー



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


日比谷公園の その後は…

日比谷公園を散歩した後は

皇居の周りを今年もお散歩


2334.jpg


遠目からだと誤魔化せそうだけど


2335.jpg


アップで見るとこんな感じ


2336.jpg


ところどころで満開の枝垂れ桜


2337.jpg


良い感じの木を見つけたけど やる気ゼロ

そんな顔して戻って来られたら なんも言えませんよー


2338.jpg


折角なので 花弁もオマケしてみたり~


2339.jpg


何か言いたげな像を発見!!


2340.jpg


ちょこっと強引な一枚
高いトコロへっちゃらなレンちんですが
さすがにテンションダウン…


2341.jpg


レン 「 花より団子ってウルサイから桜も楽しむのー 」


お堀をグルっとまわってプラプラしていたら


2342.jpg


意地悪な白鳥をみっけ!


2343.jpg


ズンズン進んで


2344.jpg


パシュっ!っとな。


2345.jpg


噴水広場でパシャリ


2346.jpg


普段ならダッシュで渡れる距離なのに
拒否するレンちんなのでした


2347.jpg


いろんな桜をみて楽しめた1日でした


2348.jpg


来年も来ようね♪


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

続・日比谷公園

亀と戯れてプラプラした後は
そろそろ咲いたかなぁ?なチューリップ


2325.jpg


今年はムラサキがメインのようです


2326.jpg


早速モデル開始!!
相変わらず細い目をしてるね
これがレンちんスタイルなのかしらん


2327.jpg


ピンクや赤も可愛いけれど ムラサキもキレイだね~


2328.jpg


ここでも細い眼なレンちん


2329.jpg


噴水んトコでは 思いっきり何かに見とれてますねぇ~


ランチは


2330.jpg

日比谷茶廊さん

天気が良いとテラスが気持ちいいね


2332.jpg


んで、やっぱコレだよね


2331.jpg


カレーと牛スジトマトのミックスを頂きますた


2333.jpg


そうそう!この日は枝垂れ桜が満開でアチコチで楽しめました


更に続く~


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

亀さんと レンちん

桜も咲いてスッカリ春
春になるとなんとなく行きたくなるのが日比谷公園

ぷらりお出掛けすると

2313.jpg


ポピーとパンジーが迎えてくれました

白飛びして美白効果UP!のレンちん
お花をバックに珍しく丸い目をしてくれてるのになんてこったい!

2314.jpg


残念ながら桜は見頃を過ぎてましたが
お花見の方もまだまだいらっしゃりましたよー


2315.jpg


池では亀さんがのんびり日光浴


2316.jpg


もちろん乱入して行ったレンちん


2317.jpg


乱入した割には…


2318.jpg


腰がひけてますよ~


2319.jpg


レン 「 お尻のニオイは大事なのよ~ 」


2320.jpg


レン「 こっちのコもチェックなの~ 」


2321.jpg


興味ないと見せかけてからの


2322.jpg


振り向きざまにチェック!!


2323.jpg


レン「 なんか出てきたの~ 」


2324.jpg


更に出てきた手足に首ったけ!!なレンちんなのでした


続く~





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

フィッシュコラーゲン

「 ピンポーン 」

レンちん家、実はもう1つモニプラさんで当選しておりました
数少ないワンコ用品なのに… なんとなく申し訳なくも思ったりして

これは記事にしなくてもアンケートに答えれば良いそうなんですが
折角なのでレポなのだ!


で、今回、当選したのは

ビタミンファクトリーさんの


2305.jpg


フィッシュコラーゲン 10日分

こちら、まだ商品化されてなく 箱も印字もない状態なんだそうです


2308.jpg

中身を出すとこんな液体が入ってます


2309.jpg


直接与えても


2310.jpg





2312.jpg


フードに混ぜても


レンちんはどちらでも関係ないようで 



参加任務の1つ

2306.jpg


10日前の写真と


2307.jpg


10日後の写真を送る


とは言え、見た目あんまり変わらない
(急にニョキニョキ生え出しても怖いよね)


けどね、
与え初めてから2~3日でコートの手触りが
しっとりなめらかに変わったのよ~

なんとなく効果ありなんじゃないの~
なトコロでお試し期間が過ぎちゃいました

続けやすいリーズナブルなお値段だと嬉しいですネ~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
