



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

春を味わう

先日、幕張までお出掛けした帰り
ついでなので葛西臨海公園にもお立ち寄り~


2214.jpg


ベンチで気になる匂いを発見


2215.jpg


レン 「 この間が怪しいの~ 」


2216.jpg


ワンコが何かに集中してる姿が好きだったりします
コレってモノは挟まってなかったけど
美味しいものがあった匂いでもするんかなぁ~


そして、前回よりも

2217.jpg


鮮やかになった?な、菜の花畑


2218.jpg


菜の花の中を歩く通路も解放されてました


2219.jpg


悪い顔して雑草を喰らうレンちん


2220.jpg


怒られるのが解ってる確信犯の顔してるね~


2221.jpg


あげくに 菜の花を喰らうレンちん


2222.jpg


これが かなり美味しかったようで


2223.jpg


しっかり押さえて ボリボリ…いってました


2224.jpg


折れてる花だからいいけどさっ
生のまま食べなくたって…


2225.jpg


その後もメチャ食べまくり…


2227.jpg


食いしん坊なお顔のレンちんをパシャリ

2226.jpg


太陽もだんだん傾いてきて


2228.jpg


夕陽をパシャっとしてたら


2229.jpg


隙をついて菜の花畑へ逆戻りのレンちん


2230.jpg


梅は丁度見頃かな?
もう少し頑張ってくれると桜とのコラボも楽しめそうだね


2231.jpg


観覧車広場の菜の花はまだまだこれからみたい


2232.jpg


陽が落ちるとまだまだ寒いから程々で帰ろうね


2233.jpg


なんて言ってる間に陽は沈み…
レン 「 あーぁ なの~ 」

また近いうち行こうね~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


さよならフリスビー

昨日は、用事があってぷら~っと幕張まで行ってきました

せっかくなのでレンちんも連れて幕張の浜へ


2202.jpg


いつものようにレンちんお気に入りのフリスビーで遊んだよ


2203.jpg


何度か遊んだ その後


2204.jpg


あ、ヤバイ


2205.jpg


けど、ギリギリセーフ
レンちん早く拾っておくれっ!!


2207.jpg


も、願いも届かず
ザッパーン…
海に引きずりこまれてしまいました
私も慌てて取りに行ったけど、届かず…


2208.jpg


レン 「 お気に入りなのよ~ 」


2209.jpg


レン 「 フリスビー カムバックなの~ 」


2210.jpg


しばらく海を恨めしそうに見ていたレンちん

レン 「 ボクのなのにぃ… 」


2211.jpg


仕方ないのでオヤツでご機嫌UP作戦だったけど


2212.jpg


オヤツ&カラスを追う以外は凹みっぱなしのレンちん


2213.jpg


レン 「


眉間にシワ寄せるのはやめてくだされ


しばらくは 昔、使ってたオレンジのでガマンしてね


2234.jpg


近くのホームセンターで同じタイプのフリスビー探しのはずが
おつとめ品GETで喜ぶ飼い主


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんレポ

こんにちは、レンだよぉ~
また今日から留守番なのだ!
暇だから
昨日行ったドッグサロンレポをボクがお届けするよ~

今回お邪魔したのは「BOW WOW CLUB」さん

2188.jpg


誰かさんには置いて行かれたけど、優しいおねーさんに捕獲されるボク


2189.jpg


けど、ウマウマもないし 暇~

ここから出して欲しいのよー




じゃじゃーーーん!!


2190.jpg


やっと出番がきたよ


2191.jpg


お姉さんにもてあそばれるボク…
そこっ!うっとりなのん


2192.jpg


もぅ… 好きにしてください

んで。さっぱり~

2193.jpg


したんだけど


2194.jpg

また遊ばれるボク


2195.jpg


ブオーォォォ!!!


2196.jpg


足も可愛くカットして貰ったよ


2197.jpg


ふわふわツルツルちゃんに変身なの


お姉さん、忙しいのにボクが良い子にしてた写真を
沢山撮ってくれてありがとう
自動ドアが開く度にワンワンしちゃったのは内緒にしといてね~
また、よろしくお願いします

読んで頂いてありがとう レンでした またね~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

グダグダの休日

こんばんは~
朝から「北風が冷たい」なんて天気予報を聞いちゃうと
一気にお尻が重たくなりますねー
春本番はまだ先なのね

で、グダグダしてると…


2198.jpg


レン 「 モグラさんで遊ぶのー 」


2199.jpg


レン 「 ポイって投げるのー 」


2200.jpg


レン 「 ガウガぅ~ 


2201.jpg


私にモグラを奪われて 更に燃えるレンちんなのでした


お昼を過ぎてやっと「どっこいっしょ!

前回は梅の開花チェックだから
今日は桜の開花チェックに行ってみよう
小松川公園の河津桜はどうなったかなぁ~


どんよりなお天気でわかりにくいけど


2183.jpg


どうやら順調なようです


2184.jpg


満開の時は空もスッキリしてくれますように…



2185.jpg


広場では本日もフリスビー


2186.jpg


暖かくなってレンちんの笑顔も増えてきたよ


2187.jpg


この笑顔を見ると癒されるネ


さて、夕方からは引越してから初のプロシャンだよん
Let’s Go 


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

総合レクレーション公園

葛西臨海公園で遊んだ後は
ホームセンターへGO の予定だったのだけど

途中で噴水が沢山ある公園にぶつかったよ
( 水が出てる噴水は少なかったけど… )


2176.jpg


家に帰ってから調べると総合レクレーション公園の
フラワーガーデン入口

レンちん覗いて噴水チェックしておりました


2177.jpg


ここの噴水でも微かに虹が…
虹って見ると良いことありそうな気分になれませんか
今度は空に架かる大きな虹がみたいなぁ~


2178.jpg


端っこマニアなレンちんは噴水沿いを散歩してたけど


2179.jpg


良い男にはなりたくないようで… プルプル
風邪ひかないでね


2180.jpg


ミニバラ園も発見
見頃が楽しみだね~

総合公園はまだ先があるみたいですが
風が強くなってきたので大人しくホームセンターを目指しました

この先にはポーニー広場やハーブ園があったみたい
次回行った時は寄ってみよー


ホームセンターでは
レンちんの留守番ように長持ちしそうなオヤツを買ったよ~


2181.jpg


久しぶりのラムボーンに
目に良さそうなブルーベリー
って、買ったのにブルーベリー風味じゃんっ!

オヤツと言えば


2182.jpg


普通のサツマイモを買ったつもりが紫イモだったので
どう料理して良いかわからず
そうだ!サツマイモチップにしよう!で、作りました
適当に焼いてたらコゲコゲになってしまい
コレはやり直しの作品だったりしまーす
が、今度は良い感じにパリパリにならず 微妙な出来栄えでした
いやぁ~ 料理って本当に難しいですね


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
