



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

寒いけど散策へGO!

引越してから数日、やっと雪&雨マークが消えたよ
張り切ってお散歩~ っといきたいけれど


2034.jpg


本日はレンちん地方も雪がちょっぴり積りました
けど、レンちんの事だ!
雪なんて気にせず歩くはず…


2035.jpg


だったんだけど
雪と言うよりは氷の上を歩いてる状態で
フリーズ君&ガタガタ震えるレンちん
氷の道を抜けても、このお顔

張り切って飛びだした癖に…
そう言えば実家ではコタツの中で丸くなって猫化してたもんネ

けど、やっぱり散策はしたいっ

で、アレコレ試した結果。
氷の上は抱っこ、その他の部分は自力で歩くってコトで
レンちんと折り合いがつきました


ガンガン歩いて


2036.jpg


目的地の宇喜田公園&行船公園に到着


2037.jpg


芝生+雪なら気にならないようで少し安心したよ~


2038.jpg


大きな雪ダルマも発見
こうやって見ると意外と降ったんだね~


2039.jpg


寒さ倍増な噴水に


2040.jpg


やっぱりワンコNGな自然動物園


2041.jpg


中には入れませんが柵ごしからリスザルさんが見えました
プレリードッグ、リクガメ、フンボルトペンギン等がいるらしいです
そのうち見に行く機会があるかしら?


2042.jpg


他には立派な日本庭園があったけど、こちらもワンコNG!!
張り切って行った割には寂しいお散歩になってしまいました
いっぱい歩いたから って事で~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


そして、お引越し

さてさて、日頃は晴れ女と豪語してる私でしたが
何故か引越し当日は雪 ( 雨交じりでしたが…)
日頃のツケが一気に襲ってきたような気分。
+エアコンの取り付けが翌日って事もあって寒さが厳しかったぁー
(ホットカーペットとレンちんがありがたかったぞっ!)
けど、その後の天気もイマイチ続き…
ま、荷物整理に専念出来たって前向きに考えればいっかぁ~
天気が良ければプラプラしちゃったかもしれないしネ。

そんなバタバタ&グダグダな日が続いてましたが
昨日の夕方、ちょこっと陽も覗き始めてイザっ冒険へ出発だよん


2029.jpg


レンちんが苦手な物の1つ。大きな橋
埼玉に住んでる時は気付かなかったけど
川幅が広い橋を渡ると珍しく抱っこして欲しそうに絡まれるのだ
たまに甘えてくれる可愛さにやられちゃう時と
誤魔化して渡らせる時とマチマチだけどね


2030.jpg


スカイツリーにも、また少し近づきましたよん


2031.jpg


春になったら楽しみな桜並木に


2032.jpg


幽体離脱っ~!!っぽいレンさん。
これも桜の木の力でしょうか???



2033.jpg


広い芝生広場もあり~の
お散歩出来る日が楽しみだね~

って、その前にレンさんの犬生最大の試練が待ってるかも
お留守番、大人しくよろしくなのだ!!



すみません。
もうしばらくコメ欄は閉じさせて頂きます





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

また、お引越し

さて、レンちん
8月に引越したばかりですが
馴れたトコロすみません また、お引越しです


寒くなると水元公園に行く回数も激減
近所の土手で手抜きな日々でした


2027.jpg


手抜きってもレンちん土手も張り切って歩きますよ~


2028.jpg


レン 「 遅いの~ 逞しく登るの~ 」

我が家地方、せっかちさんが多いのかしら?
ちょこっと斜めに登ってくれれば楽なのに
皆さん、直角に登るようでチョッピリ厳しかったりします


2017.jpg


平日の昼間は野球場を貸切~


2018.jpg


こんな顔も変わらずです


2019.jpg



夕方になると今度はゴルフ場を貸切~


2020.jpg


たま~に、ゴルフボールも放置されてたりして
レンちんの遊び道具になってます


2021.jpg


思いっきり走れたし、飼い主は楽だし素敵なトコロだったね。


レンちんと出会った皆様、お世話になりありがとうございました
また落ち着いた頃に遊びに行きますので
そん時はまたよろしくです



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お初なレンちん

9日はペット博にも参加したよ

今回も松本君と


2022.jpg


パチリ


そして、お初なレンちん1コめ


2026.jpg


お安かったのでツナギを初購入

さすがに歩きにくいようで固まるコト多し
めっちゃ嫌そうなお顔されましたよー


んでもって、2コめ


2023.jpg


初 リボン


2024.jpg


着けて下さい。って頼んだ訳じゃないので
お迎えに行って衝撃をうけました
レンちん、やっぱ男の子の顔立ちなんだね~残念


2025.jpg


けど、予想に反してレンちん嫌がる様子もなく
2~3日オネエになって頂きました





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ちょこっと復活♪

こんばんは。

やっとこでネットが出来るようになりました
なのでちょこっと復活です

そんな訳でまずは今年のレンちんを…

あけましておめでとうって事で
今年は久々に初詣に行ってきましたよー


2010.jpg


さすがに混んでましてレンちん、バッグインがほとんどでした


2011.jpg


この行列に並ぶ勇気はもちろんなく…


2012.jpg


おみくじ

ボチボチって事でしょうか…


2016.jpg


この後はアメ横でプラプラしたり したり…


2013.jpg


レンちんにはお年玉代わりにイチゴをプレゼント


2014.jpg


レンちんがポロっと落としても良いように手を添えてたんですが


2015.jpg


私の手に落とすと取られると思ってるようで
必死なお顔で食べちょりました

今年も食いしん坊は健在だね




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
