



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

千葉と言えば

前回の続きです

船橋方面を諦めて向かった先は



浦安方面~
浜辺はないけれど海に近づいたのでヨシとしよう

時計は12時を回ったばかり
まだ帰るにはモッタイナイ

てな訳で、もう少し先へGO



岡本太郎のアートとパチリ

その横には



もちろん、中には入れませんよ~
行ったつもり~



コロンビア号と



レン「楽しそうな音が聞こえるのー」

うんうん。中でお散歩出来たら、きっと最高だよね~



レン「仕方ないからダッシュでガマンなのー」

今度は計画的にお出掛けしようね


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


ひさびさ~

やっとこ涼しくなってきたので
少し遠くへサイクリン



行き先はやっぱ海がいいよね
って事で近所を流れる江戸川をひたすら南に向かってGO♪

走ったり、まったりしながら



河口に到着
思ったより早く到着出来たし
もう少し海に近づきたいぞっ!

な~んて欲が出て船橋方面を目指してみたよ

しばらく行くと船橋3番瀬公園を発見
マロン君ママさんに連れてって貰った事あったね~
懐かしい~

で、寄ってみたんだけど



いまだに震災の影響で立ち入り禁止
近所のおじちゃん達は柵を乗り越えて進入してたけど
さすがに真似する勇気はないので目的地変更

やっぱ千葉と言ったらアソコに行っとかなくちゃ

って、事で走って来た道を逆走なのだ


続く…


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ムフフっ♪

おはようさんです
が過ぎて過ごしやすい日が続いてます
夜はレンちん湯たんぽが温かい
皆様、風邪等ひかないように気をつけて下さいね

さてさて、実家に戻ってのお楽しみ♪
それは父の趣味



ハイデジイチさんです
フィルム時代はキャノン派だったのに
ペンタックスに変わってました

レンズも数種類あるよ~
オマケに重くて最近はコンデジばかり愛用してるそうで
ちびっと拝借

ルンルンでをいじくるけれど、シャッターがキレない
しばらく使ってなかったらしく故障の原因は不明
あぁーっと、ガッカリしてたら修理に出してくれました
父上ありがとー

んで、復活

モデルはもちろんレンちん
早速、いつもの公園へGO



ランでフリスビーでハッスル



楽しそうにピョンピョン

動いてると難しい



レン「もう、下手くそなの~」

慣れてないんだもん仕方ないじゃん
ってか、モデルさんにも問題アリ



レン「雑草ボウボウなランをキレイにしてるのー」

確かにぃ~。ちょこっと刈ってくれると
レンちんのサラダバーもなくなるのにね

レン「キレイになったら頑張るの~」

そーだね。枯れる頃にはを使いこなせるように私もならないとだね


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

似てる?

こんにちは~
台風で被害にあった公園も元通りとはいかないけれど
かなり片付いてきたようです
お陰様で毎日ダッシュ三昧ありがたいです

ありがたいと言えば、ガウガウわんこなレンちんにも
新しいお友達も出来ました





花と水元公園とわんわんわんこ
の、リヨンちゃんです
(勝手にリンクしちゃいましたすみません)

リヨンちゃんもお顔が色白さん
同じ色白さんだけどリヨンちゃんの方が明るくてキレイ
ミルクティー色の美人さんでっす
しかも人が大好きでナデナデするとお腹見せてくれてめちゃカワユスなのだ
癒されてます
ワガママレンちんですが、これからもよろしくですm(_ _)m


そんなレンちん



水際でプカプカ漂うウマウマ発見



一生懸命、チャプチャプしておりました


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お散歩

昨日は台風が凄かったNEWレンちん地方
我が家の被害と言えば散歩に行けなかったくらいでした
皆様地方は大丈夫でした

NEWレンちん地方では
広々してて素敵な公園で毎日お散歩出来ちゃいます
けれど、台風の翌朝は



根元から木が倒れてり



裂けてたり



道が塞がれてたりで大変な事に




アスファルトも緑にそまってましたよ~
レンちんは気にせずダッシュしてたけど

早くキレイな公園に戻りますように


↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
