



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010年、ありがとう ♪

こんばんは~
なんだかんだやってる間に今年もおしまい
大掃除も…もういいや、いちおー頑張ったと思う
やり残しは沢山あるけどね

バタバタしてる合い間に見逃してた映画を観たり、再放送のバラエティ番組を観たり
レンの相手もあんまりしてあげられなかったけど
文句も言わず大人しく寝ててくれました エライぞレンさん

レンさんは相変わらず裸んぼで毎日元気にお散歩してま~す

735.jpg

数日前、朝のお散歩で見つけた霜柱

736.jpg

パクパクしたりホリホリしたり…
美味しくはないと思うんだけどね~

レンの一年を振り返れば誤飲事件が今年最大の事件
これは数年後にも重くのしかかってくるんだろ~なぁ~

そして、今年はブログも初めて色々な方にお世話になりました
コメントを頂いたり、読んで頂いたり
感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様も素敵な1年をお迎えください
良いお年を… 

※コメント欄はあえて閉じないでおきますが
しばらくお返事は出来ません。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


食いしん坊 バンザイ!!

先日、レン宛てに荷物が届いたよ

728.jpg

宅配便が届くとレンも必ずチェック チェック
自分のだって何故かちゃんとわかるんだよね

729.jpg

写真を撮る為に並べてるとズカズカと…
レンのだから良いけどさっ

730.jpg

レン 「おかしいんだよー。ボク宛てなのに美味しい匂いがしないの~
コレは何時もの無駄遣いのオヤツじゃないから中身は私も知らなかったんだよ

731.jpg

実はコレ、ペット宿ドットコムさんで行われてる
ポチタマで有名な松本君が選ぶフォトコンテストの賞品なのです
美味しいお水に、コンディショニングシャンプー(詰め替え用付き)に、オモチャ
ありがと~ございます

フォトコンテストに応募した写真は
テーマが 「食欲の秋!読書の秋!…芸術の秋!」って事で

428.jpeg

このブログにも載せた事がある
川越に行った時の食いしん坊レンの写真

「僕も子供のころ、美味しそう~でも、これよう腐れへんな~って思ってました。」
って松本君からのコメントも頂きました


食べれない物の写真だったから賞品もオモチャのドーナツ?
偶然?
なんて考えながら

732.jpg

早速ドーナツオモチャをプレゼント
投げてって持ってきたり、引っ張って欲しそうだったり
とっても気に入ったみたい

これだけでも、「食いしん坊バンザイ!」っちゃそうなんですが
同じコンテストの 第7回 春みつけた!でも
レンさん入賞させて頂いてるのです

734.jpg

そん時の写真がコレ(笑)

ダンナに貰ったんだ~ って自慢したら
「食べ物絡みばっかじゃん」って寂しい一言を貰いました
でも、こうやってレンの食いしん坊も
活かされた訳だし無駄じゃなかったんだね


733.jpg

松本くん選んでくれてありがとー
(イヌリンピックの時に一緒に撮て頂いた1枚です)


次は食いしん坊じゃない1枚で 貰えるようにガンバロ~


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ドッグショーの後は お台場 → 新橋へ

ドッグショーを楽しんだ後はお台場へ

716.jpg

まずは、お台場たこ焼きミュージアムに行ってきたよ
ワンコはバッグインでOK
この日は暑かったのでビールがうまい

この後はフジテレビ付近をうろちょろしたけど
パラソルは重たいしコレ以上買い物も不可能に近い状態だし

717.jpg

場所をTARLUM BIANCOさんに移動してウダウダ

718.jpg

 
ビールも甘いモノも大好きな私はこんな組み合わせだって
美味しい物も出て来ないしチョッピリお疲れモードなレン
すんごく不細工な顔になってますよー
放置してたらそのまま寝ちゃいました
何時もこうだとメチャ楽なのになぁ~

719.jpg

TARLUM BIANCOさんは窓から見える景色が最高
この日は16時半から海岸に並べた紙袋に入ったキャンドルを使って
イベントが行われるそうだけど、そこまでは待ってられないので
ステキな景色とお別れして 次の目的地、汐留へ 

720.jpg

重いパラソルを持ちながら次に向かったのはカレッタ汐留
ここのイルミネーションがどうしても見たくって。
正確にはレンと一緒に撮りたくってかな
けど、イルミネーションの周りはワンコ
って警備員さんにストップされちゃいました
ワンコと一緒に写真を撮ってブログにアップされてる方もいたので
OKだと思ってたのに残念
で、結局ワンコOKな上の方から強引に撮ってみました

お次は新橋SL広場へ

721.jpg

999の音楽に合わせてイルミネーションされたSLの色が変化して
こちらもキレイでしたよ~
横には乙女と盲導犬の像ってのがあったのでワンコ繋がりで

722.jpg

この後は今日一日の疲れを美味しい で癒しに
マロン君ママが見つけてくれたステキな焼鳥屋さん「えのき亭

大将がとってもワンコ好きで
3匹ともメチャ可愛がって貰いました

723.jpg

お料理も美味しくて大満足

724.jpg

マロン君&レオン君も疲れて仲良くお休み中
くっついて寝る姿は何度見ても可愛い

725.jpg

レンさんは一人でまったり爆睡中
今日は朝早くから頑張って沢山歩いたもんね~

なんてまったりしてたらあるモノが目についた

726.jpg

ココ、えのき亭はシルシルミシルで新橋で一番古い焼鳥屋さんに認定されたお店でした
今年で創業50年になるそうです
お腹は一杯だけどそれならば、焼き鳥もちゃんと食べて帰らなくちゃネ
焼き鳥の匂いにつられて起きたレンさん  あなたの鼻は素晴らしい
けど、イベントで試食三昧だったレンにはあげられませ~ん
焼き鳥も、とっても美味しかったですよ~ 



  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ジャパンドッグフェスティバル2010

18日土曜日はマロン君達とお出掛け

708.jpg

ジャパンドッグフェスティバル2010に行ってきたよ

709.jpg

マロン君のお友達のアクアちゃんが
ドッグショーに出るそうなので応援&見学もしてきたよ
正面向いたお写真がボケボケだったので横顔のアクアちゃんで失礼
アクアちゃんとは何度かご一緒した事があったのに
ず~っと女の子だと思い込んでて男の子って聞いてビックリ
優しい可愛いお顔してるからなぁ~
ショーリングではママの横を可愛く優雅にあるいてたよ


ドッグショーの後は、お買い物タイム

710.jpg

ワンコには嬉しい試食タイム
どのブースでも食いしん坊なレンはキレイに完食なのでした

711.jpg

本日、買ったオヤツ&ゴハン
来月ペット博もあるのに買い過ぎたヨー

712.jpg

こっちは必需品
探してたフレキシリード8Mが1コ1000円の激安っ
リードの横にあるのは伸ばしてドライヤー掛けになるそうで
便利そうなので買ってみました

これらをまとめるのに大きな紙袋が欲しい
ロイヤルカナンのブースではクイズに答えると大きな紙袋+グッズが貰えます
大きな袋に入ってるんだもんグッズもメチャ良いモノに違いないっ
って楽しみだったのに

713.jpg

中身はパラソル… 何故、冬にパラソル
これを買い物しながら持ち運べと ってか今日一日持ち運べと
電車で来た私はキャリーバッグに更にパラソル…と買い過ぎたオヤツ達が
かさばるし重いしで一日パラソルは根に持たれるのでした

714.jpg

文句を言いつつも頑張ってちゃ~んと家まで持ち帰りましたよ~
折角なので広げてみた
ビビリ気味にチェックなレン
雨の日は散歩行かないから傘系は新鮮なのかも

715.jpg

今回貰った試供品達
スーパードッグカーニバルの時より貰えたね



727.jpg

早速買ったオヤツの中から1コプレゼント 気に入ってくれたよ

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Super Light City 2010

先週の金曜日はダンナの飲み会
寒さにめげそうだったけど、このチャンスは逃がしちゃいけない

695.jpg

ってな訳で東京ドームシティまでイルミネーションを見に行ってきました
Super Light City 2010は約150万個のLEDが使われてるそうで

696.jpg

光の帆船エルピス号やクリスマスツリー等で彩られてました

697.jpg

天の川をイメージして造られた回廊
実物はもっとキレイだったのになぁ

698.jpg

キレイには撮れなかったけど 赤、黄、青等に変化して楽しませてくれました
レンも紫に染まり中

699.jpg

ギャラクシードーム

700.jpg

ドームの中から撮るとメチャキレイ

701.jpg

レンも下から見上げて ます

702.jpg

グリーンスフィア LED水耕野菜栽培のオブジェ

703.jpg

収穫されたレタスやハーブは決められた日にプレゼントされてるそうです
ちなみにレタスは好き嫌いが少ないレンさんがダメな食べ物の1つ
レン「おいしい味付けしてくれたら食べるかもよ

704.jpg

スフィアの横には甘~い匂いのクレープ屋さん
アップルシナモンカスタードを頂きました
寒いと甘い匂いに弱いんだよね~

705.jpg

観覧車、コースター、メリーゴーランド等が
水面に反射して良い感じに撮れそうな場所だったのに
集中力がなくなってきたレンさん
ま、そりゃそうだよね こんだけ付き合ってくれただけでも
ありがたく思わなくちゃね 

706.jpg

この後は、光のカリヨンで

707.jpg

最後に噴水をバックに
飼い主だけは沢山写真撮って満足なのでした


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
