



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ペット博2014 ~ 幕張 ~

こんばんはー

ペット博には 絶対に行かないっ!っと決めてた レンちん家ですが
わんわんカーニバルに出店されてた会社から 御招待券が届きました
嬉しいけれど GWは 楽しいイベントがいっぱい♪
さて、どうしたものか…っと思ってたのですが

5日。あぁ…天気悪いのね。雨もポツポツ。
こんな日は そうだ!ペット博に行こう!!っとなりました


4842.jpg

のんびりっと会場入りした我が家。
ゲートはガラガラでしたが 会場内はまだまだ混み合っておりました

欲しいモノは ナイ!!はずなのに
やっぱり なんだかんだと買ってしまう私。
とは言っても 出店数も少な目なので ある意味お財布には優しい♪(笑)

折角なので


4844.jpg


鳥さん コーナーにもお立ち寄り。。


4845.jpg


カラフルでキレイだね~
昔ね フクロウを飼いたいなっと思ってた時期があったんですよー
見た目は可愛いけれど やっぱり猛禽類
飼うのは とてつもなく大変そうなので諦めましたが
肩なんかに乗って 首を傾げられた日は くっ~~~!!たまらなさすぎるでしょう!


ひと通りまわったトコロで ランチタイム♪
蔵王のカキ氷が美味しそうだったのだけど
めっちゃ混んでた & ビールのお供には向かないってコトで諦め。


4846.jpg
 

金沢カレーを頂きました♪


4847.jpg


お裾分けがあると信じ キラキラ中なレンちん。


そして キレイなお姉さんとパチリ☆


4848.jpg


こちらは 垣内りかさん
旧 愛内里奈さんです。
♪恋はスリル、ショック、サ~スペンス!!
コナン君が パラパラを踊ってたの覚えてますよー
今は 歌手を引退されて ドッグブランドBonBon Copineのプロデューサーをされているそうです
愛犬の病気を機に ワンコのコトを沢山勉強なされて 資格も色々と取得されたとか。
私も一緒に撮らせて頂いたのですが 色んな意味で自粛なり~

さて。ペット博の後は 雨もなんとか大丈夫そうなので
幕張の浜で お散歩


4850.jpg


4851.jpg


お天気は 残念だけど
やっぱり 海は いいね~


4852.jpg

折角なので 花時計とも。。


この日の お買い物。


4853.jpg


ちなみに サンプル類の頂き物は ゼロ で ございまっす。。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


レンちんのクリスマス

こんばんは~
またまたご無沙汰しております
訳あって まだまだヒキコモリ中なレンちん家です
あ。お散歩はちゃーんと行ってますよ~ 仕事もね…。

相変わらずそんな生活ですが
クリスマスにヒキコモリは寂しいので
久しぶりにレンちんとおデートしてきましたん


4531.jpg


CRをビューンっと走って
臨海公園を突き抜けて電車でGO!


4532.jpg

行ってみました
イオンモール幕張新都心店

ペットモールが独立して建てられてるそうなので
めっちゃ楽しみ~っと
ルンルンで出掛けたのですが


4533.jpg


巨大なペコスさんとハーネスドッグさん以外
お買い物出来るエリアはなく寂しく終わるのでした


レンちんと一緒だったから入れなかったけれど
アクティブ館。何やらチャリが沢山ならんでてテンション
近々また行かなくては…


そんな訳で 折角のクリスマス
ケーキが半額で売られてて 誘惑に負けそうになったけど
レンちんには 大き過ぎるので却下!!


4534.jpg


デリコーナーでコチラをチョイス


4535.jpg


クリスマス仕様に巻き巻き


4536.jpg


あーでもない。こーでもない。っとやってたら
ガクガクブルブル振るえだされてしまい
ここら辺で妥協…


4537.jpg


もちろん キレイに完食なのでした



今年も あと数日ですね
後半は 思いっきりサボってしまったレンちんブログ
来年はちゃーんと復活出来るように 頑張りまっす!!

こんなブログですが 読みに来てくれた皆様 ありがとうございました
来年も気が向いたら覗いてくれると嬉しいです
復活した際には またよろしく お願いいたします


時節柄 ご多忙のことと存じますが くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます
良いお年をお迎えください








↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット 2013

こんばんは。
たまには 身体を休めねば…っと
2日程 ゴロゴロ… ダラダラ…っと過ごしてみたところ
逆に夜に眠れなくなり 生活リズムを壊してしまいました
ん~。思いっきり遊んで 爆睡!!
これが私の元気の秘訣なんだなぁ~っと実感!!
丈夫な身体に感謝ですね☆


さて そんな訳で
我が家も インターペットに参戦してまいりましたよー
25日。ふと外を見れば 雨!!
んまっ。そんな朝一で行かなくてもいいやね…
っと24時間TVを観ながらウダウダ。
やっとこ重い腰を上げたのは 12時過ぎ
相変わらず微妙な空なので チャリんコは封印!
駅まで歩きますか…

今回のルートは自転車が使えない為 西船橋経由。
このルート 乗換が多くて好きじゃないんだよね
しかも待ち時間が長~い!ときた。
そんなんで 到着したのが まさかの14時過ぎ
イオンモール幕張新都心も 12月オープンするコトだし
もう少し なんとかしてくれると嬉しいんだけどな。。JRさん!!


4333.jpg


ちょっぴりグチを書いたトコロで
終了まで 後3時間ナイよー。急いで周らねばぁ~

まずは今年も荷物が軽いうちに~な 撮影スペース
今年は アチコチにあって忙しいっ!


4334.jpg


まずは 和風にパチリ


4335.jpg


オリンパスのブースでパチリ。
実際に ミラーレスカメラの体験が出来るのだけど
思いっきり舐めてましたわ 私!
サクサク シャッターは切れるし
タッチパネルで ピントもあっさりだし快適♪
コレは欲しい!



4336.jpg


思いっきり ダミーのパンに騙されてるレンちん
それは 良い匂いしないと思うんだけどなぁ
( ピントが残念なのはカメラマンの腕がネ…笑 )


4337.jpg


更に 海のセットでもパチリ
こっちは スタッフのお姉さんが 良い感じにぼかして撮ってくれました♪
なんかレンちん お上品に見えやしない?(笑)


4338.jpg


かわいい~~~~♪
こんな風に簡単に撮れるなんて
益々 ミラーレス 欲しくなっちゃうわっ!!


お次は 夏ですもの。


4339.jpg


波乗りレンちん


4340.jpg


レン 「 どう?さまになってる~?? 」



ご当地 キャラともパチリん


4341.jpg


チーバ君 ふなっしーに負けずに頑張れ~


4342.jpg


レンちん くまモンチェック入りましたん
匂う?(笑)


4343.jpg


ごめん。名前忘れた。世界文化遺産 登録おめでとー!!
レンちん まだ富士山とパシャリしたコトないのよね
いい加減 本物と実現させたいトコロだわ~


4344.jpg




4345.jpg


4347.jpg



沢山 モデルさんをしたトコロで
いよいよウマウマゾーン突入!!
いやぁ~ 積極的ですね レンさん。


4346.jpg


4348.jpg


4349.jpg


レン 「 ここにウマウマがあったはずなの~! モデルしてる場合じゃないの~ 」

すんません。後1時間でも 早く来ればあったかもね

でもさっ!あちこちでサンプル貰ったり 試食もしたし
後は お家で堪能してくだされっ!


結局 3時間では 全てのブースをじっくり観るコトは出来ませんでした
おそるべしっ!インターペット。


4350.jpg


太陽の塩石鹸コーナーで ウマウマセンサーが何故か反応するレンちん
石鹸=泡立てるの面倒っちいっ!!
な イメージだったのですが
飼い主の手にも優しいの一言で お試し用の石鹸を購入
使ってみるのが楽しみなり~


ギリギリまで粘ったんだけど
ついに タイムアウト!
会場を出て 荷物整理するべっ!っと思ったら


4351.jpg


レン 「 1年振りなのよー 」
偶然 マロン家に遭遇。
同じく荷物整理してた(笑)


4352.jpg


みんなで仲良く ゴクゴク… ぷは~っ♪


4353.jpg


あはは… 正面からの図がなくて失礼っ!
そのうちマロン家のブログで見れるかもね


そんな訳で 今回の戦利品!


4354.jpg


頂いた ありがたいサンプル~♪
シニア用がめっちゃ混ざってますが気にしないっ(笑)


4355.jpg


買った物。ジャーキー系仕入れたかったんだけどね。。
仕方ないので 楽天スーパーセールに期待♪


来年は もっと早く行こう!
&会場が変更なのね
ビッグサイトと言えば 次は年末ですね♪
今回は買い物 最優先な我が家でしたが 年末は余裕なはずっ…???
See you♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペットへGO! 後編

おはようございま~す
気付いたら寝ちゃってる事多しなこの頃。
おかげで早起き出来るのは嬉しいけどTVや電気つけっぱ!
いけませんね~

さて、前回の続きです
インターペットで写真撮影を楽しんだ私。


2762.jpg


レン 「 次はココでお買い物するのよー 」

はいはい。んじゃ、試食をちょっぴりどうぞ!!
サンプルも頂いたしね 次行きますわよー


んで、やって来たのはペットドア屋さん。。
我が家 賃貸なんで勝手にドアは変えられませんが
レンちんペットドア初体験であります♪


2763.jpg


順番待ち中~
すっかり飽きたレンちんは外に出せ出せ!っとガリガリ…
ペットドア越しにコレやってくれたら めちゃ可愛いカモ~

待つ事数十分。
やっと順番がきたよ


2764.jpg


まずはシッポブンブンで お兄さんに愛想を振りまくレンちん


2765.jpg


一瞬で終わっちゃうけどね。


2766.jpg


早速 体験スタート♪
さてさて 自力でドアを開けて潜ってこれるかなぁ?


2767.jpg


レンちんの事だ!飼い主側に来ない可能性もあるかも~?って
少し心配だったけど すぐにドアに興味を持ってくれたよ♪


2768.jpg


けど、潜れない。。


2769.jpg


今度は下からチャレンジするも コレ以上は自力で進めず
お兄さんがワイヤーを引っ張って助けて貰ってました。。
オヤツをバラ撒いておけば食いしん坊パワーでクリア出来たかなぁ?


2770.jpg


この後はガッツリ買い物を満喫♪
帰り道は荷物が重かったよー


2771.jpg


頂いたサンプル♪
配布終了しちゃったのもあったけど
それでも こんなに貰っちゃった


2779.jpg


久しぶりに サンクロレラさんでバッチ作ってもらったよ~
右側は ペットドアさんで頂いた参加賞のオリジナル迷子札。。
可愛いんだけどさっ!住所までバッチリ記載されてるのがウ~ンなの


2772.jpg


購入したオヤツ~♪


2773.jpg


ヒマラヤチーズスティック!
コレめっちゃ美味しそうでしょ~♪とっても硬いチーズで長持ち!!
小さくなったらチンするとパンみたいにサクっとなるそうな。。
チョイお高いけど面白そうなので買っちゃったぁ


お洋服もGET!!


2774.jpg


懲りずにツナギを購入!
なんだかパジャマっぽいね


2775.jpg


赤バニーちゃん♪
レンちんのテンション下がりっぱだよー


2776.jpg


バニーちゃんってよりは疲れ切ったサンタって感じかな…


2777.jpg


ちょこっとセクシーに
今回はいつもなら買わないようなモノを選んでみたよ


2778.jpg


オモチャ~


2780.jpg


とっても充実した1日でした♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット へGO! 前編

こんばんはー
「あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪」が
頭の中で鳴り響いてるこの頃デス…

本日も


2745.jpg


すっかり見慣れた あたりまえ~ な感じのコチラの画像からスタートでございます♪


2746.jpg


ココね。高速道路の真下で良い感じに日陰になるうえに
左右に川が流れていて よっぽどジメジメ&ムシムシしない限り
夏でも居心地がいいんですよー


2747.jpg


気持ち良く走ってると 鳥の群れが真横を通りすぎていきまっす


2748.jpg


日陰があるのに ワザワザ暑いトコロを走るレンちん。
やっぱどっかのネジが緩んでるに違いない!!おバカなの~


2749.jpg


夏雲を眺めての お散歩もあと少しかなぁ~


そいでもって 今回の目的地はぁ~


2750.jpg


行かれた方も多いと思いますが
インターペットでございます


2751.jpg

人もお店もわんさか!!


2752.jpg


撮影OKなソファー屋さん。
レンちんチェックはいりましたぁ!!
気に入っても我が家に置く場所ないですよー 諦めてくだされ~
願いが通じたのかレンちんあまり関心ないようで良かったぁ♪


お次は荷物が少ないうちに行っとくよ!!


な、撮影コーナー


2753.jpg


コレが本物のヒマワリだったら最高なのにね~


2754.jpg


お次はウマウマを目の前にキリっ!とポーズを決める予定だったのに
ありゃまぁ~


2755.jpg


なんて情けない顔してるんじゃ~

「テーブルに脚をかけてはいけません!」
家でこんな事したらメッチャ怒られるもんね。。
こんなポーズさせた私が悪かったよ


2756.jpg


なんてのは めっちゃ思いこみでした…
お行儀悪くってゴメンナサイ。


次、行ってみよー


2757.jpg


まずは無難に1枚。
レン 「インテリアに溶け込むのよ~」

んじゃ すこ~し調子に乗って


2758.jpg


後ろに並んでた方に横に置いてあったシャボン玉係をお願いしてパシャリ。。
も。シャボン玉とレンちんの呼吸が合わず!!
右側のヒマワリが途中で倒れてくるし なんだかなぁ~で撮影会終了!!


2759.jpg


撮影コーナーをグル~っと回ったトコロで
アルバムカフェさんに寄り道

ポラロイドで撮ってくれた写真と台紙を貰って
マスキングテープ等でペタペタ…


2760.jpg


コレ以上余計な事すると ますます収拾がつかなくなりそうなので
強引に完成!!

テーマ等をきっちり決めて作れば面白そう♪


2761.jpg


レン「 良い子にしてたもん!オヤツ買ってくれるよね? 」


つづく。。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
