



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2014.4.5 ダイヤモンド富士 ~江ノ島~

こんにちはー

5日の続きです♪

ハイキングコースを満喫?した後は 江ノ電でガタゴトと 江の島へ


4687.jpg


目的は 海鮮は もちろんだけど
メインは タイトル通りでございます
前回は 雲がかかってしまって 見れなかったので 今度こそ!でございます~
( 前回って?と興味ある方はコチラ→ )


上の写真では 雲もなくバッチリ!に見えますが

残念!!肝心の富士山方面は…


4688.jpg

雲がかかりモヤっているご様子。
これは 今回もNGかなっと思いつつ
日没まで微妙に時間があったので ちょこっと タイム


4689.jpg


日没20分前
弁天橋に再度 向かいます
風がめっちゃ強く レンちんの出しっぱは危険そうだったので
バッグへINして頂きました

そして気になる山頂付近!
若干雲は減りましたが肝心なトコロが見えない。。


4690.jpg


日の入りまで もう少しなのになぁ~
自力では どうしようもないので


4691.jpg


トンビでも撮ってみる

ふと 富士山をみると


4692.jpg


山頂が出現してるじゃないのっ!!


4693.jpg


更に トンビをパチリ!!
なにやら獲物を握ってらっしゃいました
飛行しながら器用だね…


4694.jpg


どんどん 良い感じになっていく富士山


そして日没へ


4695.jpg

4696.jpg

4697.jpg

4698.jpg

4699.jpg

4700.jpg

4701.jpg


超強風で めっちゃ寒い&
山頂に夕陽が重なりはじめて あっと言う間 (5分程度?) で沈んでしまい
待ってた時間の方が圧倒的に長かったけれど
とってもステキでした♪


4702.jpg


今度はもっと近くから見れたらいいね


さて、目的も果たしたコトだし
ウマウマタイム!!


4703.jpg


強風は相変わらずだし 陽も沈み寒いけど
1日の〆は 凍えてでも飲むべしっ!!


4704.jpg


しらす丼も美味しかったけど
みそ汁 冷え切った身体に暖かかったです


4705.jpg


小ぶりだったのが寂しかったけど ちょっこし奮発して鮑


4706.jpg


ハマグリは ちょこっとタイムの肴でござりますー


4707.jpg


帰り際 出番の少なかったレンちんをパチリ☆


4708.jpg


無事に見れて良かったね ダイヤモンド富士♪
我が家方面では 2月頃に見える予定だったんだけど
休みの度に残念な空模様で見れなかったのだ
とってもステキだったので
これからもダイヤモンド富士ハンターしてみようと思います







↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
