



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

「アニマルプラネットペットフード」(プラペ)

先日、アニマルプラネットさんよりお届け物♪

プラネット・ペットフード株式会社


2513.jpg

アニマルプラネットさんから発売されている
小型犬専用ドッグフードなり~

新鮮なこだわりの食材を使用し 安全安心にも配慮され
腸内環境 関節 お肌 毛艶等の事もバッチリ考えられてるんだって。。
レンちんは大丈夫だけどアレルゲンになりやすい
小麦 とうもろこし 大豆 副産物 一般的な動物性脂肪は一切使ってないそうです

しかも 3㎏ のたっぷ~りなお試しサイズ!!

2514.jpg

レン 「 ボクの体重と同じ重さなの~ 」
たっぷりなのは嬉しいけれど
冷蔵庫 めっちゃ占領されてるんですけど…


早速、お試しっ!!って行きたいけれど
お腹の弱いレンちん
急にドッグフードを変更するのは禁物!
数日前から いつものフードに少しずつ混ぜ混ぜ…
そして、この日

2516.jpg

左の粒が大きいフードが アニマルプラネットさん 10g
右の粒が小さいフードが ナチュラルチョイス ラム&ライス 10g

に、なりました。
いつもはブレンドしてあげるんだけど
どっちから食べるかな?って事で別々にしてみました

では、「よしっ!」

2517.jpg

さすが食いしん坊レンちん!!
アニマルプラネットさんのフードから食べ始めましたよー
本当なら香りに引きつけられてっと書きたいトコロだけれど
レンちんのウマウマセンサーが何かを感じとったんでしょうね
レン 「3kg!太っ腹なの~♪ありがと~♪♪ウマウマなの~」

2518.jpg

だけど ちゃっかり者なレンちん!!
途中でいつものフードにも浮気…(笑)
レン 「 いつもの味も好きなのよー 」

2519.jpg

浮気者レンちん!
再びアニマルプラネットさんに戻って完食!

2520.jpg

最後は いつものフードも完食なり~
そう言えばレンちん バランス良く食べるワンコだったっけ…詳しくはコチラ→

2521.jpg

右、チェックOK!!

2522.jpg


左、チェックOK !!

レン 「 どっちも美味しかったの~ 御馳走様なの~♪ 」


今のトコロお腹も壊すことなく 良いウ●チ♪
丸飲み大好きレンちん!フードの粒の大きさも気になってたんだけど
たまにボリボリときちんと噛んで食べてくれたりもしてました
3kg食べ終わる頃にはしっかり噛んで食べる事も学習してくれたら嬉しいなぁ~


ピージェイシー株式会社

PET JAPANファンサイト参加中



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪


フィッシュコラーゲン

「 ピンポーン 」

レンちん家、実はもう1つモニプラさんで当選しておりました
数少ないワンコ用品なのに… なんとなく申し訳なくも思ったりして

これは記事にしなくてもアンケートに答えれば良いそうなんですが
折角なのでレポなのだ!


で、今回、当選したのは

ビタミンファクトリーさんの


2305.jpg


フィッシュコラーゲン 10日分

こちら、まだ商品化されてなく 箱も印字もない状態なんだそうです


2308.jpg

中身を出すとこんな液体が入ってます


2309.jpg


直接与えても


2310.jpg





2312.jpg


フードに混ぜても


レンちんはどちらでも関係ないようで 



参加任務の1つ

2306.jpg


10日前の写真と


2307.jpg


10日後の写真を送る


とは言え、見た目あんまり変わらない
(急にニョキニョキ生え出しても怖いよね)


けどね、
与え初めてから2~3日でコートの手触りが
しっとりなめらかに変わったのよ~

なんとなく効果ありなんじゃないの~
なトコロでお試し期間が過ぎちゃいました

続けやすいリーズナブルなお値段だと嬉しいですネ~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

BISCALさんを お試し♪

こんばんは~
明日は休みだし、夜桜(屋台)でも楽しみに行こう
なんて思っていたら、雨
思ってたより風は強くなさそう?
桜、もう少し楽しませて欲しいなぁ~


さてさて、数日前。


2296.jpg


レンちんにお届けモノ


ハイ 今回も モニプラさんです


2297.jpg


今回は、G-store さんから


『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト


GENDAIから発売されている BISCAL だよ~ 

天然成分で腸内環境を正常化し、気になるふん尿臭を軽減 してくれるんだとか
これから暑くなるとニオイも気になるもんね


2298.jpg


沢山のウマウマを横に 真顔過ぎるレンちん


その前に…


2299.jpg


意地悪して ちょこっとイタズラ~


2300.jpg


レン 「 早くなの~ 」

オマケに…


2301.jpg


このサイズだとツイやりたくなっちゃうのよネ

あまりにも情けない顔に 鼻乗せは遠慮してあげよう


2302.jpg


レン 「 やっと 貰えたの~ ウマウマなの~ 」

あっという間に完食


2303.jpg


少し残念なのは、一緒に付いてきた小袋に移すも全部入りきらず…
2.8㎏のレンちんは1日2枚。
ビニールも密閉出来る形状だと嬉しいなっ


そして気になるニオイ
毎日与えていただくことで3~4日頃よりふん尿臭が軽減するらしいとの事で。。

レンちん 朝に1枚、夜に1枚ウマウマしてますが
使用してから1週間
まったくニオイが気にならないって事はないけれど (これから?)
ニオイが気になる回数は減ってる気がします


2304.jpg


1枚、どの位の重さがあるのか気になって 量ってみた

ちなみに、ダイエット用、シニア用、小型犬用もシリーズであるそうです


GENDAIファンサイト参加中



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

男の子用おしっこオムツ を使ってみたよー

こんばんは~
本日、3回目の投稿です


先日


2289.jpg


レンちん宛てにお届けモノ~がありました


届いたのは モニプラさんで当選した

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

ワンコ・プラネットさんからコチラの品デス

2290.jpg


オス用おしっこオムツ。

マナーベルトのオムツ版?試してみたいなぁ~って事で応募してみました


2291.jpg


早速、開封

青のチェック柄で可愛い仕上がりになってます


2293.jpg


コレをグルっとお腹に巻いて


2292.jpg


マジックテープをピッタリな位置でとめて完成


2294.jpg


コレ! ギャザーも付いてる安心設計なのだ

持ち運びも、ウンチ袋と一緒にポーチに入れられる大きさで
お手軽に持ち運べます


2295.jpg


カフェではウマウマ目当てで失敗はホボ無いけれど
何せマーキングワンコ!他のコの匂いに誘われてしまうかもしれないしネ


2286.jpg


ホームセンターのペットカートも他のコのニオイがするからキケン!!
クンクンしだしたらオヤツで気をそらすのが 最近の日課だったけれど
今日はオヤツ出ませんよーって放置してたら
沢山走ったのもあってかネムネムモード

残念ながら今回は装着しただけで終わってしまいました
吸収力も体験してみたかったんだけどネ…
小型犬ならオシッコ約3回分まで大丈夫と書いてあるし
レンちんは一気に大量に出す方じゃないから大丈夫だと思うんだけどね


しいて言えば、「オス用おしっこオムツ」
ストレート過ぎる商品名が なんだか勿体ない気がします


わんこ*ぷらネットファンサイト参加中




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

虫除けスプレーが届いたよん

すっかりお腹も治って元気なレンちん
ネズミも無事に引越したようで平和な日々が続いいてた我が家
そんな平和な日々は長く続く事なく
かなりショキング~な事件が起きてしまいました

数日前。ダンナを見送ってレンちんに朝ゴハンをあげて
雨戸をガラっと開けてフト足元を見ると…
子猫ちゃんが亡くなっておりました
家とブロック塀の15cm程の隙間で力つきたようです
近所の友達が対処してくれたのですが
かなりブルーな1日になりました
兄弟と思われるニャンコが2~3匹いるんだけど
変な病気とかじゃありませんように…
1週間振りの更新なのにこんな話題からですみません!


本日は ペット用通販サイトのPEPPYさんよりお届けもの

1769.jpg

届いたのは APDCシリーズの ニーム&シトロネラスプレー
天然アロマで出来た虫除け効果の高いスプレー
化学成分未使用なのも嬉しいね~

レンちん、スプレーが苦手なんで
フードで釣りつつ、その隙にシュっと

1771.jpg

ハーブの優しい良い匂いが ふわ~ん
なのだけど

1772.jpg

シュっ!としたのがバレて、へっぴり腰
ちゃっかりフードを咥えてから逃げておりました
そこだけは冷静なのね…
まっ!刺されてカユイ思いをするよりいいでしょ~
次回は私の手にスプレーしてからモミモミする方法を試してみよ~

スプレーの後はもちろんお散歩へGOだよん
雨上がりだし蚊も多いはず…

1783.jpg

レン地方、台風が通り過ぎてから暑さが少しだけどマシになったせいか
蚊や虫も増殖中なのデス

1784.jpg

レンちんの行きつけの公園
夏場はここでお友達のワンコとまったりしたりオヤツ食べたりするんだけど
日陰なせいか蚊に刺されまくり~
折角なので私にもシュっとしてみる

1785.jpg

置き手紙のチェック中
プーンっと寄ってくるアイツも今日は来ないね
効果ありかな



虫よけ 天然 自然 安心 アロマ オイル グッズ 用品 販売 犬 猫
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
