



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

東京ミチテラス 2015

24日 
今年も東京ミチテラスに行ってきました。
昨年程は 混んでなかったけれど
それなりにはね…


5854.jpg


今年は こーんな感じのライトアップでございました


5855.jpg


5856.jpg


5857.jpg


5858.jpg


5866.jpg


5859.jpg


落ち着いて ゆっくり写真を撮りたいのですけど
規制が腹立つ!!
黄色いテープで ひとくくりにされ
ほれ!進め!!!っと。強制的に移動させられるのよ。
2年前の隅田川の花火大会も こんなシステムだったね…
こんな感じで観て何が楽しいのか まったくわかりませんよ。
写真撮影するスペースは確保してあります!なーんて言うけれど
立ってるだけの警備員は邪魔なだけだし 最悪でした。
そんなんで 写真撮る気分にもなれず適当に撮っておしまい。


5862.jpg


5863.jpg


5864.jpg


ぷらり、楽しみながら


5865.jpg


再び、クリスマスマーケットへ。
アントンさんのステージも 観れたし最後は楽しく〆!!



2015年、このブログを覗いてくれた皆様、ありがとうございます♪
ほぼ更新されないブログですが
年末だけは頑張ってみましたよー。
コメントやらポッチっとして頂いた皆様には絶大なる感謝をしております。

来年も、こんな感じの更新になると思いますが
便りがないのは元気な証拠!!ですよ。
何かあれば、書かずにいられなくなると思うので
まったりとお付き合い頂けると嬉しいです。

そんな訳で 2016年もよろしくお願いしたします。
良いお年をお迎えください



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさん、レンちん、よいを年をお迎え下さいね(*^_^*)
来年もよろしくお願いします☆
元気にお会い出来るのを楽しみにしてまーす^^
Posted at 2015.12.30 (22:04) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんばんは~♪
放置気味にもかかわらず コメントを ありがとうございます(≧▽≦)

モカアロ家は素敵な1年になりましたでしょうか?
来年はさらにキラキラな1年になりますように♪
こちらこそ来年も よろしくお願い致します。
よいお年を♪♪
Posted at 2015.12.31 (20:56) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
